ゴル2プー2パラダイス
タルト スイート ハニエル オリバーと毎日がパラダイス♪

うるおうオヤツ庫(^u^)♪
ここ数日の秋の深まりに伴い、、、
母 皮膚の乾燥度が増して 全身カイカイが始まった(T_T) (☜ 母 うるおい不足 >_<)

昨夜 タスハ達がウマウマした牛すじシチュー おぉ~コラーゲンたっぷりやないか!!
母が食べちゃえばよかったかな~^^; なんて~笑

タスハ達 毎日少しずつ食べよー♪ ウマウマいっぱいでウレシイね(^_-)-☆


白馬から帰ってきて タスハ達の『オヤツ庫』は うるおっている♪
IMG_5414.jpg
もう食べちゃって残り少ないものもあるけれど^^;笑


IMG_5427.jpg
ハニの大好物♪
 
ハニがムシャムシャしている時、母 平和な時間^^;笑


IMG_5430.jpg
タルト大好き 氷下魚(こまい)
 
タルト達のパリポリと食べる音が 何ともウマそうでたまらない♪


IMG_5426.jpg
これは 肉食系女子 スイート用  もちろんタルハ二達も食べます(^_-)

食べてる時、スイートに近づくと ちょっとコワい顔(;一_一)
かぁちゃんに取られまいと必死なんやな 笑


IMG_5429.jpg
あっ豆鯛!! と、母が飛びついたお気に入り 写真はブレちゃったけれど(;一_一)
手作り食の際、出汁をとったり使います
いいおダシが出て これは美味しいに決まってるでしょう!! 
タスハ達、食いつき良好♪(^u^)♪そのままでもイケます!



あっ!!(@_@;) 今回 タスハ達のむしゃむしゃ食べてる写真はないけれど( 一一)

オイシイ氷下魚(こまい)の様子は☜の動画でどうぞ (^u^)


これは そう!! すみれママさんとこで購入出来ます(*^_^*)


さぁ~今晩は白馬レポ♪の続きアップするぞー!! ☜なぜ小声^^;笑

この記事に対するコメント
No title
こんにちわ~v-238

うちも置き場がないくらい、みちのくだらけです
3ワンズならすぐ無くなっちゃうのかな。

うちはちょっと忙しい時期を迎えていて
なかなか白馬に行けないよ~~(涙)
でも、また白馬で遊びましょうね

カ○ルを加えたハニちゃんにも会いたいなv-218
【2011/10/04 22:24】 URL | ベスママ #Pg6Ch65A [ 編集]

おいしそうですやん~♪
タスハままさん

毎度たくさんのお買い上げ、有難さんです
こんなにあったらママのおやつ分もありまっせ~v-238

お写真がまたきれい

わてはセンスもないし、カメラもバカチョン(ほんまはきれいに撮れるはず)
このお写真だと、ほんまにおいしそうなおやつに見えますねe-257

こまいのおやつ実況中継まで載せて頂いて、おおきに
もっとおしゃれしてええべべ着て撮れば良かったな
でもよそいきの声が出ないから、あきまへんわ

ほんまにほんまにおおきにね (*^_^*)
【2011/10/05 10:39】 URL | すみれママ #ncVW9ZjY [ 編集]

べスママさん
お返事遅くなりましてすみません
みちのくファームで埋め尽くされていましたが、
やはり3頭…食べ盛りクマがいますので^^;
減りは早いような気がします

あっ!オヤツ足りなくて カ○ル捕まえてきたのかしら~?!
なんて(^u^)笑

ママさん お忙しいのですか
パパさんはもうそろそろ帰国されるのでしょうか?

私の方も時期的に忙しくなってきましたが、
また白馬に行ってご一緒させて下さいね♪
【2011/10/10 11:48】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]

すみれままさん
師匠~~お返事遅くなりましてすみません
師匠は オマケい~~~っぱい つけて下さるから
ホンマにえぇ思いをさせて頂きました<m(__)m>
ありがとうございました(^u^)

みちのくファームさんの袋のガサガサ音がしたら 
集合かけてへんのに 3頭が集まってきます♪
ワンコがパリポリ笑顔で食べたら 私も自然と笑顔になる
これ私の体にとってもえぇですわー♡

ママさん、また動画でおやつの紹介よろしくお願いします(^_-)-☆
師匠のレポート楽しくてホンマ好き♡
何度も見ちゃいます*^_^*)
【2011/10/10 11:59】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



♡プロフィール♡

タスハオmama

Author:タスハオmama
・訪問看護師(2本足の方)
・ホリスティックケア・
 カウンセラー取得

タルト G.レト♂12歳
 2001.5/4生 大分県出身
スイート T.プードル♀5歳
 2008.8/9生 山形県出身
ハニエル G.レト♂4歳
 2009.9/15生 岡山県出身
オリバー T.プードル♂2歳
 2011.9/25生 静岡県出身



いくつになったの



いつでも里親募集

いつでも里親募集中



最新記事



最新コメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カテゴリ



お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



みんなのわんこ



お天気



イヌ図鑑



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



QRコード

QR





