ゴル2プー2パラダイス
タルト スイート ハニエル オリバーと毎日がパラダイス♪

ロウソク4本(^_-)-☆
日記のネタを溜め込みつつある…

そうしているうちに またひとつ歳を取った


IMG_5447_SP0000.jpg
はぁー ロウソク 数えたら4本になっとるやないか


IMG_5449.jpg
と 勘違い野郎達にお祝いしてもろうた♪笑

へ ありがとう

この記事に対するコメント

タスハママさん、
お誕生日おめでとうございます!!
ろうそく4本ということは
大台にもしかして突入??

いらっしゃいませ~(笑)
仲間が増えてうれしいですっ

トップスのチョコレートケーキ
おいしいですよね~(●^o^●)
【2011/10/10 20:24】 URL | ゆみんぐ #- [ 編集]


お誕生日おめでとうございます♪

ろうそく4本になったばっかり!
いいなぁ~☆
私は4,○本だよ~笑

期待しているタスハちゃん達、カワイイ~♪
また みなさんで素敵な1年を過してくださいね☆
【2011/10/10 20:54】 URL | OZ #- [ 編集]

おめでとうございます!!
mamaさん、お誕生日おめでとうございます~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
去年はみんなでお祝いしましたよね~♪
今年はパパさんとかわいい息子&娘たちとぱーちぃですね♪
今日は私のいとこの子供の誕生日だったんですよ!
キティちゃんケーキを作ってあげたのですが、
なぜか我が家でぱーちぃでした(笑)

mamaさんの新しい1年もステキな年になりますように☆
【2011/10/10 21:41】 URL | はこ #- [ 編集]

Happy Birthday!
タスハママさん、お誕生日おめでとう!

大好きな家族に囲まれてのお誕生日・・・幸せな時間ですよね!
ずっとこの幸せな時間が続きますように。
素敵な一年が過ごせますように。
【2011/10/11 08:05】 URL | ベルキーママ #jXO9vjxs [ 編集]

おめでとうございます☆
タスハママさん、お誕生日おめでとうございます(*^^*)
ワンズの笑顔に囲まれて、シアワセいっぱいのお誕生日でしたね♪
みんなの笑顔が・・・チョコレートケーキだったのにねぇ(笑)
でも、おいしいおやつがいっぱいあるはずだから大丈夫ね♪

大台突入なのかな?若い若い!!(笑)
楽しいお笑いいっぱい(笑顔よりもっと上の感じ♪)の毎日になりますように☆(*^^*)
 
【2011/10/12 09:43】 URL | アンチョビママ #M6zO/gp6 [ 編集]


ハニ君ママ~、御誕生日おめでとう~。
勘違いワンコ達もかわいい~です。
4本って、まだまだ若いですよ~。
これからもかわいいハニ君ママでいてくださいね。
【2011/10/12 10:45】 URL | ラムネママ #- [ 編集]


タスハママ~
お誕生日おめでとう~♪

みんな揃ってのお祝い、嬉しいね。

ろうそく4本ですか・・・うちのおっさんとタメですね。(おっさんは11月です)

楽しい楽しい4ちゃい(?)を過ごしましょー(^^)
【2011/10/12 22:00】 URL | ベスママ #Pg6Ch65A [ 編集]

ゆみんぐさんへ
こんばんはー 返信遅くなりましてすみません…
はい、大台に突入しましたー^^;
ぜひ、お仲間に入れて下さーい♪(^u^♪笑
トップスのケーキ 大好きで チョコレートと胡桃の
食感がたまらないです♡
【2011/10/13 18:25】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]

OZさんへ
こんばんはー 返信遅くなりましてすみません…
可愛い♡錦花ちゃん♡お元気ですか(*^。^*)
ろうそく4本になって やっぱり体はウソつかないなーと実感してます。。。(T_T)

これからも体を張って^^; 
ハニエル達の相手をしていきたいと思います 笑
【2011/10/13 19:34】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]

はこさんへ
こんばんはー 返信遅くなりましてすみません…
あーもうあの時から一年。。。早いですね
ご一緒してお祝いして頂いて はこさんのウマウマモンブランケーキの
味は忘れていません(←他のことは簡単に忘れちゃうんですが^^;笑)
今年は とぉちゃん&完全勘違いさん達と 笑 
ぱーちぃでした♪

おぉ~ いとこさんの子供さん なんとシアワセなんでしょう♪♪♪
可愛いキティちゃんが作れちゃうって やっぱ はこさん凄いです(*^^)v
【2011/10/13 23:19】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]


タスハママヽ(´▽`)/お誕生日おめでとうございます
またまた出遅れてる( ̄ロ ̄;)

少しお姉さんなタスハママの 癒しオーラが大好き
元気をもらい笑顔が自然に溢れる

家族で過ごすお誕生日パーティー幸せ時間ですね…勘違いこれまたうちもあるあるネタです

【2011/10/14 07:29】 URL | ロデムかぁちゃん #- [ 編集]

ベルキ―ママさんへ
こんばんはー 返信遅くなりましてすみません…
10年前、30歳になる年にタルトを迎え、その時からタルト達がいることが
当たり前のように思い過ごしてきましたが、
遅かれ早かれいつかは…と、誕生日など節目を迎える時、
色々と思いふけ込んでしまいますが、
これからも皆が笑顔でいられるように過ごして行きたいと思います

ママさん、ゆめちゃんの笑顔ステキですネ(*^^)v
【2011/10/14 21:30】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]

アンチョビママさんへ
こんばんはー 返信遅くなりましてすみません
今年は主人とワンコ達にお祝いしていただき、
ワンコの皆さんにとって残念なケーキで
残念な時間だったかもしれません(ー_ー)!!笑
でも、そうなんです!グラスハウスでゲットしたから
タスハ達にとってはhappyなウマウマtimeが毎日あります(^u^)♪

ハニエルには何かと毎日笑わせてもらっているのですが(;一_一)
皆で楽しいこと 笑いいっぱいの毎日になるように過ごしていけたらと思います
あっママさん、○チドクさんランチぜひご一緒して下さ~い♪
【2011/10/14 21:52】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]

ラムネママさんへ
返信大変遅くなりましてすみません(;一_一)
お祝いをありがとうございました
毎日ハニちゃんに笑顔で癒してもらっています
ハニちゃんが こんなに面白いところは とても落ち着いている
ルルちゃん似なのかな~?それともジャンボパパ似なのかな~??なんて
不思議なハニを触りながら思ったりしています

40代に突入しましたがハニちゃんのパワーに負けない母でいられるように
体張って過ごして行きたいと思います^^;笑
【2011/10/15 19:10】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]

べスママさんへ
大変遅くなりましてすみません
ありがとうございました
べスちゃんお元気ですか~

あっパパさんとタメだったのですね~
パパさんの来月のお誕生日はウマウマでカンパ~イですか
楽しみですね♪

4ちゃいもハニに振り回されながら^^;元気に行きたいと思います♪笑
【2011/10/17 23:49】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]

ロデムママさんへ
大変遅くなりましてすみません
ありがとうございました
ロデムくん お元気ですか~

我が家は勘違いばかりの集まりで^^;
ワンコに押されてばかりですが 笑
これからもワンコ達と元気にやっていけたらと思います♪
【2011/10/17 23:52】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



♡プロフィール♡

タスハオmama

Author:タスハオmama
・訪問看護師(2本足の方)
・ホリスティックケア・
 カウンセラー取得

タルト G.レト♂12歳
 2001.5/4生 大分県出身
スイート T.プードル♀5歳
 2008.8/9生 山形県出身
ハニエル G.レト♂4歳
 2009.9/15生 岡山県出身
オリバー T.プードル♂2歳
 2011.9/25生 静岡県出身



いくつになったの



いつでも里親募集

いつでも里親募集中



最新記事



最新コメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カテゴリ



お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



みんなのわんこ



お天気



イヌ図鑑



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



QRコード

QR





