ゴル2プー2パラダイス
タルト スイート ハニエル オリバーと毎日がパラダイス♪

お散歩♪
もう 随分前になりますが、、、

スイートのトリミングの日
IMG_5552_SP0000.jpg
スイちゃんが頑張っている間、千葉市 稲毛海岸をお散歩♪

ここへ来るのは 震災の1週間前に来て以来

今日は タルトに絶対逃走されないぞー
と、必死にリードを握りしめて歩く 笑



IMG_5553.jpg
ハニもニコニコ

IMG_5558.jpg
心地よい風が吹いて とても気持ちヨカッタね



スイートのお迎えの連絡がきて、
IMG_5568_SP0000.jpg
移動して 今度は横浜散歩♪


赤レンガ倉庫前
IMG_5566.jpg
ハイ、チーズ いいお顔だね~


IMG_5567.jpg
わわわぁ~ もう解散ですかー 
もう少ししたかったのにぃー


歩いて歩いて~♪
IMG_5571.jpg
山下公園


IMG_5575.jpg
ベイブリッジをバックに


IMG_5577.jpg
休憩中


IMG_5581.jpg
タルのおねだり ウマウマ持ってるのバレてた~


IMG_5585.jpg
の わらわら~な足元



IMG_5580.jpg
あっ 休憩中にハニは 異国情緒漂うこの場所に相応しい格好をされた方に
大注目してました 


夕暮れの横浜
IMG_5592_SP0000.jpg
このまま時間が止まってほしいと思う時

IMG_5596.jpg
都会の景色 カップルばかりやん


IMG_5604.jpg
上京して20年経っても 未だにお上りさんな
タスハ達と気持ちのいい時間を過ごしたお散歩でしたー♪

この記事に対するコメント

やっぱり、都会は洗練されてていいですね~。
何をしても絵になっちゃう・・・
そして、ベイブリッジをバックに撮影なんて
なんてかっこいいんでしょうか。
こちら田舎は、何とか橋ってしょぼい名前しかない橋ばかり。神戸っぽい横浜の湾岸、すごく私は
好みで~す。タルト君もかわいい顔~。
ハニ君も、男前です。スイートちゃんの風になびく
逆立つクルクルヘアーがとってもかわいい~!
こんな日本がずっとあればいいですね。ワンコにやさしい国が。私もすきです~。
【2011/11/07 09:18】 URL | ラムネママ #- [ 編集]

ラムネママさんへ
こんばんはー コメントありがとうございました
何年経っても変わらぬお上りさんにタスハ達もよく付き合ってくれていますが^^;
よく似ている 神戸や横浜の港町を歩くのはとても気持ちがよくて大好きです
今では 本州と四国を結ぶ大きな橋、動脈が出来て、
橋の名前は地元をとても大事にしているあったかい感じがします
いつの日か、全部の橋を渡ってみたいですね♪(自分の運転で(*^。^*♪)

今はワンコ連れて行けるところがタルトが小さい時より
本当に増えた気がしますが、
ワンコにやさしいところがもっと増えてほしいです♪
【2011/11/07 21:47】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



♡プロフィール♡

タスハオmama

Author:タスハオmama
・訪問看護師(2本足の方)
・ホリスティックケア・
 カウンセラー取得

タルト G.レト♂12歳
 2001.5/4生 大分県出身
スイート T.プードル♀5歳
 2008.8/9生 山形県出身
ハニエル G.レト♂4歳
 2009.9/15生 岡山県出身
オリバー T.プードル♂2歳
 2011.9/25生 静岡県出身



いくつになったの



いつでも里親募集

いつでも里親募集中



最新記事



最新コメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カテゴリ



お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



みんなのわんこ



お天気



イヌ図鑑



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



QRコード

QR





