ゴル2プー2パラダイス
タルト スイート ハニエル オリバーと毎日がパラダイス♪

わんこアパート
ある日の我が家 の会話

 『タルトは? どこにいる?』

 『101号にいるよ』


101号とは うらわさぶーちゃんちで呼ばれていたワンコアパート(ケージ)のこと

我が家でも ワンコアパートと呼ぶことを使わせてもらっている

最近、ワンコアパートの名がないことにふと気付いた (☜どうでもいいやろ 笑)



IMG_5632.jpg
ワンコアパート 101号室に住むタルトに


IMG_5633.jpg
102号室の住人 ハニエルに ふさわしいアパート名を

は 真剣に考えた 笑 (☜ 暇やね~^^;)

近所に うれし荘 たのし荘というハイツが本当にあります
ヤバ荘
とかいいなとも思ったんだけど 

IMG_5635.jpg
アパート名 決まりました

じゃぁ~~~ん 
けぶか荘


住人に ふさわしい名前と思うたが、、、
IMG_5637.jpg
タルト どうですかー くだらない話にお付き合いありがとうございました

この記事に対するコメント

こんにちは~。
まあ、なんてかわいい住人さんだこと♪
けぶか荘・・・思わず笑っちゃいました(^^)
ワンコアパートって呼び方、可愛いですね!
うれし荘、たのしそ荘ってほんとにあるんですか?
おもしろそうですね。見てみたいです。

ブログはじめました。
わからない事いっぱいですが、よろしくお願いします☆
【2011/11/06 14:06】 URL | パコママ #- [ 編集]

みんなのお部屋があるんですねぇ~(^^
ちゃんとお部屋に入ってるハニたんの写真良いですねぇ~
らいす君こんな豪華なお部屋持っていないので羨ましい~(^^

けぶか荘で今度、ステッカー作りましょうか(^^
【2011/11/06 16:20】 URL | らいす君御一行様 #- [ 編集]


こんばんは~

おぉー!わんこアパートに名前がv-352

私も気づかんかったです(笑)

もちろんトイレ、バスは共同で~v-411

けぶか荘に思わず大笑いです。

ぜひわんこアパート広めて下さいね~

我が家でも大人気のアパート、
夏場は不人気だったので撤収しましたが
冬場はまた人気が出そうですv-343
【2011/11/06 20:38】 URL | うらわさぶーママ #lEPD.dko [ 編集]

パコママさんへ
こんばんはー
コメントありがとうございました
ワンコアパートって呼び方可愛いですよね
聞いて一目で気に入ってしまいました
うれし荘たのし荘 家から駅に向かう途中にあるのですが、
我が家のアパートにはゴールデン達に ちなんだものにしたくて
昨夜ウトウトしながら考えました(←一晩だけ^^;)

おぉ~ブログ開設おめでとうございます
これからパコちゃんに会えると思うととても嬉しいです
ブログわからないことだらけで私もやってきましたが
なんとかやってきました…(;一_一)
これからも そうだと思います(~_~;)笑 が、
こちらこそよろしくお願いします<m(__)m>
【2011/11/07 00:02】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]

らいす御一行様
こんばんはー
コメントありがとうございました
ゲージは狭い部屋なので本当は置きたくないのですが(T_T)
タルト達が落ち着けるところで、もしもの時、必要な時のために
リビングにアパートを設置してます
ぜんぜん豪華じゃないから、あっいいですね~!!
今度ステッカーお願いしようかしら♪♪♪
その時は 宜しくお願い致します<m(__)m>
【2011/11/07 00:10】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]

うらわさぶーママさん
こんばんは
コメントありがとうございました
昨夜お風呂入ってて ふとアパートに名前ないなーと思った次第です^^;
このアパートは全部共同です 笑

けぶか荘…もっといい名前があるかもですが、
タルハ二にはこれで十分かと(~_~;) 笑

季節変わって、うらわさぶーちゃんのわんこアパート
おぉ~復活したのですね♪
大人気のアパートですから、争奪戦激しくなりますかね(^_-)-☆
【2011/11/07 00:18】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]

おもろすぎですわぁ♪
おこんばんは

いや~ん おもろいですわ 
吹き出してしまってえらいこっちゃです
調度ね、コーヒー飲んでたんですわ
もうこちらのブログを見る時は飲みもんおいてから読みますわ
あんなおもしろいアパートの名前、よくぞ考えつきましたね
さすがタスハmamaですわ

我が家も考えてみようかなぁ
あっ、あかんわ ゲージ開きやのままだしー(>_<)
【2011/11/07 01:02】 URL | すみれママ #- [ 編集]

すみれママさんへ
こんばんはー
コメントありがとうございました
師匠の面白くて楽しくて癒されるブログのように
書き書き出来るといいんですが♪
最近とぉちゃんとゲ―ジを101…102号と呼んでたんで^^;
アパート名 お風呂の中で真剣に考えましたー笑
もっと とびきりいいのがあるのかもしれんですが…
もうこれで いっぱいいっぱいです~(~_~;)
【2011/11/07 18:36】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]

初めまして
初めまして、
我が家はラブラドール×2とトイプーの3頭飼いです。
しかもハニー通称ハニ!
なんだか 良く似ていて・・・。
サンハニってまとめて呼んでいます。

けぶか荘>笑いました。
狭いリビングにケージ3個。我が家自体を犬小屋と呼んでいます。
居候の飼い主です(^^ゞ
また、遊びに来させてください。
どうぞよろしくお願います♪
【2011/11/13 13:43】 URL | はっち #cWcd8Id2 [ 編集]

はっちさんへ
初めまして こんばんはv-410
ご訪問ありがとうございます<m(__)m>

わぁ~ はっちさんちはラブちゃん2頭とトイプーちゃんが
いらっしゃるのですねv-392
家族構成が我が家と似ていてとても嬉しくなりましたv-398
ハニーちゃんは ラブちゃんorトイプーちゃんですか?
サンハニちゃん達、大きさは違っても明るいワンコ達、
とても面白くて どっぷりハマっちゃいますよね♪

けぶか荘…読んで頂きありがとうございました
くだらないこと大好きでv-388そんなことばかり考えている飼い主ですが
我が家も家自体が犬小屋で 笑 
狭いリビング1,5畳は けぶか荘で占めています 笑
狭くてもいつも一緒がいいです♪

またぜひ遊びに来て下さい
これからもよろしくお願い致します
【2011/11/13 20:22】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]

こん
え?

そちらのほう?

そのアパート

夏○にあったな!

ヨークマート近いですよね!

知ってます!

○橋駅北口をどんどん登り~

仕事でたまに
なんちゃら鑑定団みたいいなとこにいきました。

久しぶりにニコニコさん
おめにかかれて嬉しい~。
【2011/11/19 15:15】 URL | リッキーパパ #- [ 編集]

リッキ―パパさんへ
こんにちはー コメントありがとうございました
あっ アパートご存じでしたか(^_-)-☆
駅を登った~。。。そうです!そこです~(*^。^*)
その先に我が家があります(^u^)
ウチのコら皆変わらず元気いっぱいです♪

babyちゃん もう何か月になられたのでしょか?
とても可愛いでしょうね♡

可愛いリッキ―ちゃん まもなく1年ですね
本当に月日の経つのは早いですね

寒さ厳しくなりますので、ご家族の皆様どうかお体ご自愛下さいね
【2011/11/20 12:44】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



♡プロフィール♡

タスハオmama

Author:タスハオmama
・訪問看護師(2本足の方)
・ホリスティックケア・
 カウンセラー取得

タルト G.レト♂12歳
 2001.5/4生 大分県出身
スイート T.プードル♀5歳
 2008.8/9生 山形県出身
ハニエル G.レト♂4歳
 2009.9/15生 岡山県出身
オリバー T.プードル♂2歳
 2011.9/25生 静岡県出身



いくつになったの



いつでも里親募集

いつでも里親募集中



最新記事



最新コメント



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



カテゴリ



お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



みんなのわんこ



お天気



イヌ図鑑



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



QRコード

QR





