ゴル2プー2パラダイス
タルト スイート ハニエル オリバーと毎日がパラダイス♪

ついに我が家にも・・・
毎日 の手荒い動きにも転ばずついてこれる掃除機クン
転ばない点では なかなか優秀であり、使いやすかった
IMG_5742.jpg
パチリしてたら なぜかワンコ達 勢揃い 笑 

皆さんが ○イソンを購入されるのをいいな~と、思いつつも
我が家の掃除機 まだ使えるのだから…と、自分に言い聞かせて
我慢に我慢を重ねてきた

そういえば、師匠 すみれママさんの○イソン掃除機レポート 
面白くて楽しくて 何度も見たなー



つい先日のこと、掃除機をかけたところに塵埃が残っているのを見てガッカリ
掃除機が吸い込む力も弱くなってきたようだ

いい加減 我が家にも ○イソンを迎えてもいいだろうと、今日ポチっとな


DC36ペットケア  本体がコントロールしやすく改良されており、手荒い向きではないか 笑

明日の到着がとても楽しみなであるが 

IMG_5736.jpg
我が家で唯一 掃除機大好き


IMG_5731.jpg
きっとも大喜びだろうな 笑


寒暖の差が激しいこの頃

今まで暖は リビングでは ガススト―ブを使っていたのだが、意外とガス代かさむ

今年は 石油ストーブorオイルヒ―タ―orファンヒ―ターに変えてみたいのだが、

どれを購入しようか悩む 決まらない
この記事に対するコメント

ハニちゃん、掃除機が好きってe-451
そんな子もいるんですね~!
どんなふうに好き好きするんですか?
うちはダメですねe-286肝試しアイテムだと思われてます。

オイルヒーターって使ってる人からいい話を
一度も聞いたことがない気がしますe-351
機能にくらべて電気の食い方がハンパないとか。
うちは石油ファンヒーターですが
アラジンのかわいいストーブが欲しいですe-266
体当たりでひっくり返される恐れがありますが~e-269
【2011/11/27 23:58】 URL | せいたりん #- [ 編集]

わぁ~!!
いっちゃんおNEWのダイソンさんですね!
丸くてかわいくて小さくて良いですよね~v-218
ハニちゃん、掃除機好きなんですね。
ミシェルも顎の下を吸ってもらうのは(笑)大好きですv-238

我が家はアルフのために、と去年オイルヒーター導入。
じんわり部屋全体が温かく良いのですが
やっぱり電気代がかかるみたいですね。
今年は節電のこともあるしどうしようか、という感じです。
アルフ、心臓も年なりに弱っているので
血のめぐりが悪いみたいで足先が冷たくなっちゃうんですよね。
今はまだ毛布かけたりしてるけどもっと寒くなると。。。
悩みどころですv-390
【2011/11/28 02:23】 URL | はこ #q51HTbVw [ 編集]

楽しみ楽しみ~♪
おこんばんは

めぐちゃんポチッ、おめでとうございま~す
おススメしたサイト、お役にたって良かったです
すぐ配達になるし、お安いしとっても便利ですよね

おニュータイプは改良されていいないいなぁ
こないだもはこ姉ちゃんと新しいダイソンの話をしていたんですよ
私は去年の秋、グラスハウスはこの夏購入
この冬前なら、新しくなってたのに残念だぁぁぁ

我が家も掃除機大好きわんこ一家
吸って吸ってでお掃除が進みません
でも先端のローラーだけは止めて吸っています
その方が毛に優しくていいですよ

今度はめぐちゃんのダイソンレポ、いってみる~?\(~o~)/
【2011/11/28 20:16】 URL | すみれママ #ncVW9ZjY [ 編集]

せいたりんさんへ
こんばんはーv-410
バボちゃん&桃ちゃんも掃除機は勘弁ですよねv-392
タルトもハニ吉もスイートも掃除機見ただけで逃げ回すのにv-355
ハニエルだけは 掃除機の前にお座りして掃除の邪魔をします 笑
はよ吸ってくれ~って、お手もして…
掃除機を弱にして、顎のところから胸元まで吸ってあげると
気持ちよさそうにしています 笑
今度頑張って動画撮ってみますね

オイルヒーターもやっぱり電気がハンパじゃないのですねv-394
やっぱりコスト面では石油ストーブが一番なのかな
アラジンのストーブってどんなのかしら~??
>体当たりでひっくり返される恐れ。。。
あ~それはウチもクマが居るし無理だよなぁ~悲しv-406
【2011/11/28 21:23】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]

はこさんへ
こんばんはーv-410
やっと我が家にもダイソンを迎えることとなりましたーv-433
もう欲しくって 数ヶ月よぅ我慢したと思います 笑
可愛いミーちゃん 掃除機大好きなのですねv-392
掃除機で吸われる時、ミーちゃんも うっとりしてますかーv-398

はこさんち オイルヒ―タ―導入されたのですねv-410
あのじんわりとお部屋全体が暖かくなるのは体に優しい感じがするし、
これからのタルトの為には一番いいのかな~と、思ったりしています
今年は寒暖の差が激しいので、アルちゃんの体、心配ですよね
アルちゃん、いつもママさんがそばにいますし
いい環境で、アルちゃんらしさを忘れずに過ごされてて、
うちのコらも目指せアルちゃんですv-410
今シーズンも大好きな白馬の雪 満喫させてあげたいですね♪
【2011/11/28 23:26】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]

すみれママさんへ
こんばんはーv-410
あのあと、ダイソンに電話して商品の説明を聞いて
教えて頂いたあのサイトからポチしましたー♪
ホント、すみれママさんに聞いといてよかったです
量販店で買ってたら数万円の差、ビックリですわーv-405
でも、ピンクじゃないんですv-406
すみれママさんの可愛いピンクが欲しかったのですが、
ブル―しかないって…ちょっと残念ですv-409

すみれちゃん達 掃除機大好きなんですよね
いつだったか、ママさんが掃除機で吸って
すみれちゃん達が気持ちよさそうにしていたのを
思い出しました
まだ、らむねちゃんが おぎゃーしてない時ですよね
また使い方とか教えて下さいね

あは~レポは師匠のが と~~~っても面白いから、
今度この掃除機白馬に持って行きますので 笑
師匠またレポお願いしますv-398
師匠の 生レポがみたいです♪
【2011/11/29 00:00】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]


こんばんは。
新しいダイソンいいですね~。我が家もありますが、新しく改良されるなら、そう言ってくれればもう少し待ったのにな~って残念です(涙)
ダイソンのCMを見て、「ええ~~~」って叫んじゃいましたよ。
パコは掃除機を見ると攻撃してくるので、ペットグルーミングツールはまだ袋をかぶったままです。。。
ハニ君、それにしても大きなボーンをお持ちですね!
とっても可愛いです♪
【2011/11/29 21:03】 URL | パコママ #K2Rmj1sE [ 編集]

パコママさんへ
こんばんはー
返事が遅くなりましてごめんなさい
パコママさんちは 既にダイソンの掃除機をお持ちなのですねーいいですね♪
もう欲しくって欲しくって ずっとウズウズしてたんです
パコちゃん ペットグルーミングツールはお使いではないのですね
やっぱり 我が家も使うのはハニエルだけかな~なんて思ったりしてます
って、届いたのにまだ箱から出してないんですよー^^;笑
今週末 土曜日に開ける予定です! 

ハニのボーン これなら当分楽しめるかなと思って
ハニにプレゼントしたのですが、、、
ボーンをくわえると 何故か私のところに持ってきて
また渡しての繰り返しで
何だかハニはこれが楽しいみたいです♪
【2011/12/02 01:26】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



♡プロフィール♡

タスハオmama

Author:タスハオmama
・訪問看護師(2本足の方)
・ホリスティックケア・
 カウンセラー取得

タルト G.レト♂12歳
 2001.5/4生 大分県出身
スイート T.プードル♀5歳
 2008.8/9生 山形県出身
ハニエル G.レト♂4歳
 2009.9/15生 岡山県出身
オリバー T.プードル♂2歳
 2011.9/25生 静岡県出身



いくつになったの



いつでも里親募集

いつでも里親募集中



最新記事



最新コメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カテゴリ



お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



みんなのわんこ



お天気



イヌ図鑑



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



QRコード

QR





