ゴル2プー2パラダイス
タルト スイート ハニエル オリバーと毎日がパラダイス♪

お約束?!の登場
最近、、、
IMG_6021.jpg
トイプーのはずなんだけど
小タヌキか小クマか、 よくわからなくなってきた生後4カ月のオリバー
真面目にお世話してる遊んでいると あっという間に一日が終わり、PCをいじる時間なし(T_T)



写真を撮っていると
IMG_6025_SP0000.jpg
どこからともなく ぬ~~~っと登場ハニエル
はいはい、ハニちゃんも撮りますよ~



そのオリバーこと、オリちゃん
IMG_6039.jpg
この間、記念すべき 初トリミング 頑張ってきました♪
あらら もうスタイル崩れてるわ~^^;



IMG_6048.jpg
スイート姉さんもお疲れサマ~
今回も可愛くしてもらって大満足
スイートの頭のカーブが美しくて 毎度のことながらウットリ



帰ってきて
IMG_6053.jpg
オリバーは トイプーだったんだと
再認識しながら 撮影していたら、、、


IMG_6057.jpg
またまた登場のハニエル 笑
ハニちゃん頼んでいないけど、お約束の登場ですね



ハニエル…オリバーをトリマーさんに預ける時に
今までに聞いたこともない声で鳴き叫びました

びっくりでした

まるで、親子が引き裂かれる時のようで。。。
胸にグッグッときて…


甘えん坊だけど、兄姉弟を大事する
ハニが可愛くて仕方がないです





今回もコメント欄 閉じさせて頂きます



♡プロフィール♡

タスハオmama

Author:タスハオmama
・訪問看護師(2本足の方)
・ホリスティックケア・
 カウンセラー取得

タルト G.レト♂12歳
 2001.5/4生 大分県出身
スイート T.プードル♀5歳
 2008.8/9生 山形県出身
ハニエル G.レト♂4歳
 2009.9/15生 岡山県出身
オリバー T.プードル♂2歳
 2011.9/25生 静岡県出身



いくつになったの



いつでも里親募集

いつでも里親募集中



最新記事



最新コメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カテゴリ



お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



みんなのわんこ



お天気



イヌ図鑑



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



QRコード

QR





