ゴル2プー2パラダイス
タルト スイート ハニエル オリバーと毎日がパラダイス♪

たくさんのオメデトーを。。。
先々週,Woofに行ってアップにモタついていたら

BIG NEWSが飛び込んできた

ふりるちゃんよく頑張ったね

すみれママさん 二コままさんおめでとうございます



そして 7/4は 2001年組ベルギーちゃん 今日で14歳を迎えたアニちゃんBirthdayです

お誕生日本当におめでとうございます


かぁちゃんは 日曜 どてちん(江戸川の土手)で たくさんのオメデト―を叫びたかったのだが

 

ついてない



ふりるちゃんBabyちゃん産まれて 親子4代 

すみれちゃん りぼんちゃんの協力あっての子育て

ホタパパさんがブログアップして下さるのを見て心温まる


ふりるちゃんの七番目のBabyちゃん ゆめこちゃん
天使の羽根を広げて お空に舞い上がって行った

すみれママさんに可愛い名前をつけてもらったゆめこちゃん
お口いっぱいにお乳をもらう…


その写真見ると胸がつまる 涙がとまらなくなる

何故か 天使のハニ吉を想い出してしまう

突然のことだったとはいえ、天使になった時  
私は泣くばかり 抱きしめることしか出来なかった




私の師匠 すみれママさんは やっぱりすごいな



可愛いBabyちゃん達 すみれママさん さくらママさんの
楽しい笑い声たくさん聞いて健やかに成長して下さい


ホタパパさん アップよろしくお願いします
Woofでのハニエルの様子をちょっとだけ… 

DSCF1086.jpg
足が届かないところに行って困ってたハニエルと、
タルト船は無理』って言ってるタルト兄ちゃん 笑

タルト船☜こちらは何度見ても思い出しても面白い



DSCF1105.jpg
一瞬泳いだ?!

足のつくところで 笑
↑↑泳いでるように見えただけか??^^;
この記事に対するコメント
あっは
ばにばにぃ~ちょっとマヌケでかわいいよ 流石 あたちのきょうだいだぁ(^0^)/
【2010/07/07 05:41】 URL | りこ #mQop/nM. [ 編集]

おはよーございます(*^。^*)
りこまましゃん

りこりこ~一緒にじゃぶじゃぶする日が楽しみだ~♪
バニバニ…マヌケで可愛いとこは かぁちゃんの息子だ 
間違いない 笑
【2010/07/07 05:59】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]

No title
たくさんのおめでとうをありがとね~

無事に産まれてホッとしてます。

ただすみれママとさくらママの寝不足が心配だわぁ~
【2010/07/07 10:49】 URL | ニコまま #ocvBXDC. [ 編集]

No title
ベルキーへのお祝いの言葉、ありがとうございます!

元気で過ごしてくれる、そのことに感謝して、
毎日、大切に過ごさなきゃ・・・と
あらためて思ってます。

ホタパパさんのブログをのぞくと、七つの
新しい命が、一生懸命、生きようとしている。
感動ですよね~。

7月31日にその新しい7つのニューフェース
見てきま~す!
【2010/07/08 08:06】 URL | ベルキーママ #jXO9vjxs [ 編集]

こんばんは~(*^。^*)
二コままさん
お返事遅くなりました(;一_一)
無事にお生まれになって本当によかったです
日々大きくなっていく姿に驚くばかり!!
ホタパパさんの更新が楽しみです

すみれママさんと さくらママさんのお体心配ですよね…
どてちんからパワー送りますー(*^^)v
【2010/07/08 22:35】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]

こんばんは(*^。^*)
ベルギーママさん
お返事遅くなりました(;一_一)
ベルギーちゃんの素敵なお誕生日ニコニコで
見させて頂きました♡

>元気で過ごしてくれる、そのことに感謝して、
>毎日、大切に過ごさなきゃ・・・と
>あらためて思ってます。
本当にそうですね つい、元気でいてくれることが
当たり前のように思いがちですが、
感謝の気持ちを忘れないようにしたいと思います

はい、ホタパパさんが更新して下さるのが楽しみで~
七つの新しい命の生命力を感じます!!
感動を毎日ありがとーです♡

わぁ~白馬に行かれるんですね♪いいなー
私は たぶん9月までお預けですが(T_T)
ベルギーちゃんと楽しんできて下さい♡♡♡
レポート楽しみにしていまーす♪^^♪
【2010/07/08 22:45】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]

No title
お祝い事はいくつあってもうれしいですよねv-353
新しい命も、元気に年を重ねたお誕生日もどっちもおめでとうv-315

私はいよいよ来週天使たちとご対面です♪
勢いで今週行っちゃおうかと思いましたが
やっぱり我慢しましたv-356
がんばって写真いっぱい撮ってきますねe-287
【2010/07/11 01:44】 URL | はこ #Q8x/4wLs [ 編集]

こんばんは(*^。^*)
はこさん

お祝い事は ホントいつくあってもいいですね!!
最近は ふりるちゃんbabyちゃんのブログ見て
勝手に泣いたり笑ったり忙しい毎日です。。。


あぁ~いいな~はこさん もう来週ですよー♪
あーこっそり はこさんちの荷物にまぎれちゃおうかな~笑

写真よろしく頼みます
レポート楽しみにしていますネ

アルちゃんミーちゃん川遊びも楽しんできて下さーい♪
【2010/07/11 21:58】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://goru2puu1.blog21.fc2.com/tb.php/25-27388a0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

♡プロフィール♡

タスハオmama

Author:タスハオmama
・訪問看護師(2本足の方)
・ホリスティックケア・
 カウンセラー取得

タルト G.レト♂12歳
 2001.5/4生 大分県出身
スイート T.プードル♀5歳
 2008.8/9生 山形県出身
ハニエル G.レト♂4歳
 2009.9/15生 岡山県出身
オリバー T.プードル♂2歳
 2011.9/25生 静岡県出身



いくつになったの



いつでも里親募集

いつでも里親募集中



最新記事



最新コメント



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



カテゴリ



お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



みんなのわんこ



お天気



イヌ図鑑



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



QRコード

QR





