ゴル2プー2パラダイス
タルト スイート ハニエル オリバーと毎日がパラダイス♪

アッシュくんとランチ♪
今週もタスハオ家代表で トイぷー組がとおでかけ

タルハ二達~ 今に楽しい事が待ってるから もう少しお預けね

IMG_6553.jpg
タスハオが住む街に カジュアルなお店 テラス席ワンコOKのとこがありました
調べてみると色々とあるもんですね~


IMG_6557.jpg
ご一緒させて頂いたのは Y先輩とアッシュくん

Yさんは いつもさわやか~な風が吹いてます

アッシュくんは 2008年8月8日生まれで その翌日9日に産声をあげたスイートと
お誕生日が一日違いで 唯一の幼馴染なのです


IMG_6554.jpg
穏やかで優しくてフレンドリーなアッシュ坊ちゃまのことを
ハニエルは大好きで(←もぉ~しつこいぐらい



IMG_6555.jpg
今回 オリバーは初対面でしたが、お互いにニオイをクンクン 
上手にご挨拶が出来ました(あっ写真はなし


IMG_6544.jpgIMG_6546.jpg
IMG_6549.jpgIMG_6561.jpg
ランチコース 大好きなキッシュやスープ お魚もとても美味しかったです


IMG_6559.jpg
アッシュくんは 店内を出入りする方にもご挨拶が上手でした


うちのコらはというと、、、
IMG_6563.jpg
の膝の上に来たいスイートと
テーブルのウマウマが気になるオリバー


IMG_6567.jpg
今回もカートに乗って♪


IMG_6558.jpg
カメラをむければ やる気のないスイートと
見るものすべてが初めてで新鮮 お目目キラキラのオリバーでした


Yさん&アッシュくん たくさんお話が出来て嬉しかったです
楽しい時間をありがとうございました

また遊んで下さーい♪

このあと、獣医さんのところへ

IMG_6486.jpg
(写真は使いまわし^^;)

体重を測ったら、、、

スイート 4.9kg
オリバー 4.88Kg

12月末に2.7kgでやってきたオリバーですが、
つい先日、体重を測った時は 4.2kgだったのに
ほぼスイートと同じ体重になりました

どこまで大きくなるんでしょうね。。。

歯も乳歯から永久歯へと 順調に着々と生え変わっています

健康であればそれだけでいいのですが、
大人への階段をのぼるのは もっとゆっくりでもいいのにな~と思う今日この頃です





♡プロフィール♡

タスハオmama

Author:タスハオmama
・訪問看護師(2本足の方)
・ホリスティックケア・
 カウンセラー取得

タルト G.レト♂12歳
 2001.5/4生 大分県出身
スイート T.プードル♀5歳
 2008.8/9生 山形県出身
ハニエル G.レト♂4歳
 2009.9/15生 岡山県出身
オリバー T.プードル♂2歳
 2011.9/25生 静岡県出身



いくつになったの



いつでも里親募集

いつでも里親募集中



最新記事



最新コメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カテゴリ



お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



みんなのわんこ



お天気



イヌ図鑑



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



QRコード

QR





