ゴル2プー2パラダイス
タルト スイート ハニエル オリバーと毎日がパラダイス♪

デカプー☆オリバー
先週は 盆と正月が いっぺんにきたような楽しい一日を過ごしたタスハオ達

その前に、、、


昨日 オリバーの血統書が届きました

少しオリバーのことを紹介します(*^_^*)


オリバーを迎えてまもなく5ヶ月になります
DSCN0036.jpg
我が家にやってきた時は 生後3ヶ月の時でした
丸太のような、、、うしろで寝ている人はスル―して下さい(;一_一)


DSCN0039.jpg
既に体重は2.7キロと、一般トイプーと比べれば断然大きなオリバー

出逢いはペットショップで 

見た瞬間 の中でビッビッビィ~~~と電気が走った

今までも仔犬を見れば可愛いと思うけれど それ以上の思いはなかった


DSCN0041 (0)
もじゃもじゃした真っ黒のコートの中で澄んで輝く瞳

この目に 撃沈したんだ 母は(~_~;)



11月3日に 静岡県湖西市から このペットショップにやってきて
2ヶ月近くも ケージの中にいたかと思うと 早く出してあげたくて
絶対に連れてかえろ―と、その日のうちに我が家に迎えました
ペットショップのコを迎えたのは初めてです


ペットショップでオリバーとご対面したタルハ二達
スイートはトリミング中でした
IMG_5935.jpg
予想通り タルハ二達は オリバーに会って 尻尾ぶんぶん
ハニエルは オリバーの顔を舐めようと必死な嬉しいご対面でした

受け入れの壁があるのは スイートのみ

用意するものも パピー用のフードと、レギュラーサイズのトイレシートだけ 笑
※あっ! お迎えセットが必要な方は いつでも言って下さい^^;笑



IMG_5971 (0)
そんなこんなで オリバーを迎えての新生活

あっという間に大きくなってしまうから
写真もたくさん撮っておかねばと思うけれど 
やっぱり日々の生活に追われて それどころではなくて 写真は後回し
IMG_5896_SP0000.jpg
まだマテの出来ないオリバーと どーにか こーにか撮った集合写真
タルハ二達の 『まだかよー』って 不満顔が何度見ても笑えるー 笑 


まだ一人で4頭連れてのお出かけは無謀だけれど
ハニエルとオリバーが落ち着いて
憧れの方みたいに 4頭連れでお出かけ出来る日が来るように
はガンバリマス







タルハ二達に盆と正月がいっぺんにやってきた日、

所用で ホタさんとがっくんが寄って下さったところをパチリ

IMG_6709.jpg
えっどうして タルハ二が居ないかって???

タルトはいいのですが、ハニがねぇ。。。
ご存じの方はもうおわかりですよね(ーー;) 笑


IMG_6708.jpg
写真を見て もうお気づきな方もいらっしゃると思いますが

そう オリバーって 可愛いがっくんより大きいんです

オリバーの血統書には トイ・プードル って書いてありました 笑


もう去勢手術も済ませたので 体重管理のためにフードも調節していますが
オリバーが これから先、どこまでデカプーになるのか未知の世界です


♡プロフィール♡

タスハオmama

Author:タスハオmama
・訪問看護師(2本足の方)
・ホリスティックケア・
 カウンセラー取得

タルト G.レト♂12歳
 2001.5/4生 大分県出身
スイート T.プードル♀5歳
 2008.8/9生 山形県出身
ハニエル G.レト♂4歳
 2009.9/15生 岡山県出身
オリバー T.プードル♂2歳
 2011.9/25生 静岡県出身



いくつになったの



いつでも里親募集

いつでも里親募集中



最新記事



最新コメント



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



カテゴリ



お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



みんなのわんこ



お天気



イヌ図鑑



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



QRコード

QR





