ゴル2プー2パラダイス
タルト スイート ハニエル オリバーと毎日がパラダイス♪

11歳になりました
2012 ホタパパ写心展.2jpg

詳しくは こちら からどうぞ


                                    



我が家の毛深い長男クン
IMG_6892.jpg
タルトは、、、


今日で
IMG_6891.jpg
11歳になりました
写真ボヤけてるーーー(T_T)



IMG_6889.jpg
ベルキ―ママさんから頂きました嬉しいウマウマケーキと



FB_IMG_13361343305436977001.jpg
馬肉とポテトとフル―ツの盛り合わせの手作りケーキで
ローソクはないので^^;めでたい鯛で♪ 笑



IMG_6895.jpg
皆でお祝いしました♪

ママさん本当にありがとうございました



タルトのパパとママは 10歳で虹の橋を渡ったと聞いていましたので
IMG_6896.jpg
パパとママを越えて 11歳を迎えられたことを
心から嬉しく思います


11歳も元気で楽しく過ごせるように
日々気をつけていきたいと思います



あっ タルトったらマテの時間が長かったもので^^;
IMG_6900.jpg
タルトが怒っちゃいました

ケーキは取り分けて それでは仲良く いっただきま~す♪
動画と写真はまた追加します


これからも
IMG_6909.jpg
11歳のタルトをよろしくお願い致します



今回 コメント欄開けてます^^;
いつもお返事が書けないもので閉じてて申し訳ありません


写真を撮っていると、、、

なぜか ハニエルが
IMG_6897.jpg
ビシッッ っとしている 笑


こちらの写真も
IMG_6898.jpg
シャキ―ン としている


気合い入り過ぎ 笑

の腹筋 鍛えられてる

毎日面白過ぎる ハニエル
この記事に対するコメント
おめでとう~!!
タルちゃん、お誕生日おめでとう!
11歳のお誕生日、本当にうれしいね。
おいしいケーキを前にちょっぴりムキッとなったお顔もかわいいよ(笑)
ママ・パパの年を越えるのはうれしいことだよね。
アルフもそうですよ。

タルちゃんの11歳の年もHAPPYな年になりますように!
そしてアルフと一緒に王子を目指してがんばろうね!!
【2012/05/05 01:01】 URL | はこ #q51HTbVw [ 編集]


タルト君。
11歳おめでとうございます(o^∀^o)
嬉しくて嬉しくて仕方ないです。
11歳の一年もタルト君らしいにこにこさんでたま~に怖い顔して楽しくゆっくり過ごして下さいね。
【2012/05/05 06:42】 URL | 楓まま #- [ 編集]


ハニ君のものすごいいい姿勢に、爆笑です。
いいわ~。このはりきってる感が・・・

タルト君、11歳の御誕生日おめでとう。
素敵な母さんの下で暮らしてはや11年ですか~。
きっとあっという間に過ぎてしまったんでしょうね。
楽しすぎて。
mamaはとっても良い人なので、
タルト君のパパ・ママもお空から安心して
このよき日をお祝い&タスハママに感謝していると思います。
このケーキも、とってもおいしそうで・・・

タルト君。もっっとこれからも楽しんでできれば18歳くらいまで
がんばってね。表彰もんだわ~。

【2012/05/05 09:45】 URL | モヒコ=はじめまして #- [ 編集]


タルト君お誕生日おめでとうございます。\(^o^)/
これからも妹、弟の良いお兄ちゃんで頑張ってね。
もちろん、沢山ママにも甘えて下さいね。
【2012/05/05 09:54】 URL | うみまま #w5nhqmv2 [ 編集]

Happy Birthday!!
タルト君、11歳のお誕生日、おめでとうございます!

ベルキーの大事な大切なお友達のタルト君の
11歳のお誕生日、私も本当にうれしいですv-238
わがままいっぱいでいいから、ずっとずっと元気で
ママのそばにいてあげてね。

それにしてもハニちゃんの姿勢のいいこと。
ハニちゃん、大好きなお兄ちゃんのこと、これからは、
いっぱい守ってあげてね!
【2012/05/05 10:11】 URL | ベルキーママ #jXO9vjxs [ 編集]


はこさん

タルトに嬉しいお言葉ありがとうございました
アルちゃんもパパママ越えて 本当にすごいですね(*^^)v
我が家は目指せ!!アルちゃんですが、11歳も元気に過ごせたらと思います
今からアルちゃんの王子授与式が楽しみなワタシです♪
【2012/05/06 18:46】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]


楓ままさん

タルトに嬉しいお言葉ありがとうございました
タルトはたまにコワい顔しますが^^;今まで私の言うことをたくさん聞いてもらった分、
これからはタルトの言うことを聞いてあげようと思います
【2012/05/06 20:21】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]


Happy Birthday!!

タルトくん、お誕生日おめでとう!
11歳もなかなかいいもんよ~
えがおの毎日を。

「11歳を楽しもう♪」Baffy
【2012/05/07 12:47】 URL | babi #JalddpaA [ 編集]


モヒコさん

遅くなりましてすみません
タルトに嬉しいお言葉ありがとうございました
あっという間の11歳ですが、まだまだずっとそばにいてほしいと願います

ハニは何をするにも可愛くて面白くて 母を笑顔にしてくれてます 
不器用だけど、優しいハニに感謝です
【2012/05/07 23:18】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]


うみままさん

遅くなりましてすみません
タルトに嬉しいお言葉ありがとうございました
タルトには 弟妹の為にも長生きしてほしいと願います
これからは 母の方がタルトの言うことを聞かなくちゃです^^;


【2012/05/07 23:21】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]


ベルキ―ママさん

遅くなりましてすみません
タルトに嬉しいお言葉、そして本当にありがとうございました
ママさんのお気持ちが嬉しかったです
私の気持ちはベルキ―ちゃん楓ちゃん皆で迎える11歳だと思っています

ハニは何だか毎日とっても面白いです
大好きお兄ちゃんタルに甘えっぱなしですが、
そろそろしっかりしてほしーと願っています(←無理かな^^;)
【2012/05/07 23:25】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]


babiちゃん

タルトにありがとうございます
11歳のせんぱい 11歳はいいですか(^O^)/
笑顔で楽しまなくちゃですね(^u^)
ありがとうございました
【2012/05/07 23:29】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]


遅くなっちゃいましたがタルトくんお誕生日おめでとうございます
マテが長くて怒っちゃったタルトくんのお顔がまた可愛い
笑顔の毎日を元気に過ごしてねタルトくん


日曜日は思いもよらずほたぱぱの写心展でお会いできて
良かったです
【2012/05/15 12:15】 URL | NEARママ #- [ 編集]

No title
NEARママさん

コメントありがとうございました
遅くなりましてゴメンナサイ
タルトにおめでとうをありがとうございます

日曜日はお会い出来て嬉しかったです♪
カワイイNEARちゃん、やっと飛び込み出来るようになったハニを
今度、オトコにしてやって下さいね^^;笑
【2012/05/16 09:24】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]

No title
先日は写心展でお世話になりありがとうございました。

タルト君、お誕生日あめでとうございます

ムキ!の怒ったお顔、可愛いですね~
そしてハニくん、面白可愛いですね~そして大きい~

11歳の一年も、家族みんなで楽しく元気に過ごせますように~v-238
【2012/05/20 21:39】 URL | うー母 #GMs.CvUw [ 編集]


うーママさん

返信遅くなりましてすみません
先日は写心展でお世話になりましてありがとうございました
沢山お話出来まして嬉しかったです
若々しい うーちゃん可愛かったです(*^^)v

タルトに嬉しいお言葉ありがとうございます
またご一緒出来る日を今から楽しみにしております
これからも宜しくお願い致します
【2012/05/21 21:05】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]

No title
大変遅ればせながら(汗)...
タルトくん、お誕生日おめでとうございます!!

写心展の会場で生で見た タルトくん
最初はタルトくんだけだったので
この可愛い子、どこかで見たことあるんだけど...
って、すぐに思い出せなくて。。。 (ゴメンナサイ!!)
でも、とっても可愛くって、ひと際 目立ってましたよ。 (^^)

また今度、タスハファミリーにお会いできたらと思います。
タルトくん、そしてハニエルくん、スイートちゃん
オリバーくんにも 宜しくです~!  (^^)/
【2012/05/22 00:02】 URL | bowwow #FksC06Z6 [ 編集]

No title
bowwowさん

返信遅くなりましてすみません
コメントありがとうございました
写心展でお会いしてたくさんお話が出来ましてとても嬉しかったです
タルトったら優しいbowwowさんに甘えて たくさんなでなでして頂いて
ありがとうございました

ワチャワチャで落ち着きのない我が家ですが(;一_一)
これからもワンコ共々宜しくお願い致します
【2012/05/23 06:10】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



♡プロフィール♡

タスハオmama

Author:タスハオmama
・訪問看護師(2本足の方)
・ホリスティックケア・
 カウンセラー取得

タルト G.レト♂12歳
 2001.5/4生 大分県出身
スイート T.プードル♀5歳
 2008.8/9生 山形県出身
ハニエル G.レト♂4歳
 2009.9/15生 岡山県出身
オリバー T.プードル♂2歳
 2011.9/25生 静岡県出身



いくつになったの



いつでも里親募集

いつでも里親募集中



最新記事



最新コメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カテゴリ



お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



みんなのわんこ



お天気



イヌ図鑑



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



QRコード

QR





