ゴル2プー2パラダイス
タルト スイート ハニエル オリバーと毎日がパラダイス♪

りぼんちゃん  ♡ Happy Birthday 11歳 ♡
ホタパパさんの写心展開催中 

今年は我が家の長男 タルトのお写心も出させて頂いております

大阪は明日まで。 来週は広島・福山です

2012 ホタパパ写心展.2jpg
こちらをクリックして下さいね





早いもので、もう1週間になりますが、

先週末は、11日で11歳のお誕生日を迎えた りぼんちゃんのお誕生会
DSCN0447.jpg
おめでとーを伝えに白馬に行ってきました

思い出しただけで涙が出そうになる

白馬は素敵な優しい時間が流れていました


DSCN0449.jpg
りぼんちゃんが辛くなく この時がいつまでも続いてほしい…

ずっとずっと すみれままさんのそばにいてほしい…

そう願わずにいられません



DSCN0422.jpgDSCN0425.jpg
DSCN0426.jpgDSCN0434.jpg
DSCN0437.jpgDSCN0421.jpg
亘くんシェフの美味しいお料理を頂きました
※はこさんのウマウマを狙う毛深いのはスル―して下さい(;一_一)



空気を読んでる ちゃんとわかっている
FB_IMG_13392995446823381.jpg
すみれちゃん達 さすがです


IMG_6955.jpg
ふりるちゃん


IMG_6963.jpg
らむねちゃん  ごめんね この写真しかなかったのー( 一一)


IMG_6948.jpg
しっかりした足どりで歩いてた アルフくん


IMG_6974.jpg
コメットくんこと、コメちゃん


IMG_6970.jpg
ミシェルちゃん


IMG_6960.jpg
さくらちゃん


IMG_6959.jpg
涼太くん
どこを探しても まろちゃんとさんたくんの写真がありません(>_<)ごめんなさい(;_;)


IMG_6979.jpg
ナナちゃん


IMG_6958.jpg
あかねちゃん


DSCN0430.jpg
がっくん とぉちゃんが会えて感激してたー^^;




IMG_6964.jpgIMG_6952.jpg
IMG_6965.jpgIMG_6950.jpg
ウチのコ達


IMG_6946.jpg
記念写真も撮り、ここまではよかったものの、、、

今回は りぼんちゃんのお見舞いなんだから はまた今度ね

と、言い聞かせて白馬にきたのだが

そんな言葉はタルト達に通用するはずもなく
IMG_6966.jpg
たくらむタルト達

達より タルトの方が一枚も二枚も上手(うわて)だった


は青ざめ タルハニをシャンプーするハメとなりました

この記事に対するコメント
No title
タスハmamaさん白馬ではお世話になりまして有難うございました。
りぼんちゃんの事では辛くてすみれママにかける言葉も見つかりませんが
11才のお誕生日をお祝いできて本当に良かったですね


我が家もスイートちゃんだけが見つからずごめんなさいね^^

【2012/06/16 19:11】 URL | さくらママ #- [ 編集]

さくらママさん
コメントありがとうございました
白馬ではお会い出来まして嬉しかったです
お世話になりまして 色々とありがとうございました
りぼんちゃん 11歳のお誕生日のお祝いが出来まして
本当によかったですね
可愛い涼ちゃんや皆さんのパワーもらって
りぼんちゃんが穏やかな時を過ごせますように
願い祈りずっとずっと応援しています
お写真(;_;)本当にすみませんでした(T_T)悲
【2012/06/16 20:34】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]

No title
みんなで祝って、みんなで喜んで・・・
素敵な11歳の御誕生日ですね。

きっと、このりぼんちゃんは
忘れられない時をみなさんに頂いたのではないかな・・・?
このみんなが喜んだり呼びかけてくれたり撫でてくれたりしたことは
どんな苦しみや痛みがあったとしても
一瞬その痛みを忘れさせてくれる
どこにもない特別なお薬になっていると思います。

りぼんちゃんのお祝いに駆けつけたハニくんママも
心優しいかただな~。って。

私も、自分に愛犬から頂いたプレゼントのお返し
3倍にも4倍にもして返してあげたいと思っています。

白馬の時がとまりますように・・・
【2012/06/18 13:36】 URL | モヒコ #M7Y.aM5A [ 編集]

モヒコさん
りぼんちゃん 11歳のお誕生日を迎えることが出来て本当によかったです
皆さんの願い このまま優しい時間がいつまでも続きますように願い祈り続けます

白馬に我が家の全頭連れて行くのはご迷惑かなとの気持ちもあったのですが、
若いパワーを力にしてほしくて届けたくて
わちゃわちゃ一家で行きました(;一_一)

>私も、自分に愛犬から頂いたプレゼントのお返し
>3倍にも4倍にもして返してあげたいと思っています。
モヒコさんは3倍4倍どころじゃなくお返ししていると思います
カワイコちゃん達の笑顔がお返事ですよね(^_-)

ママさんの気持ちに応えて頑張るよいコ達可愛過ぎます(*^_^*)
【2012/06/19 01:03】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



♡プロフィール♡

タスハオmama

Author:タスハオmama
・訪問看護師(2本足の方)
・ホリスティックケア・
 カウンセラー取得

タルト G.レト♂12歳
 2001.5/4生 大分県出身
スイート T.プードル♀5歳
 2008.8/9生 山形県出身
ハニエル G.レト♂4歳
 2009.9/15生 岡山県出身
オリバー T.プードル♂2歳
 2011.9/25生 静岡県出身



いくつになったの



いつでも里親募集

いつでも里親募集中



最新記事



最新コメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カテゴリ



お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



みんなのわんこ



お天気



イヌ図鑑



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



QRコード

QR





