ゴル2プー2パラダイス
タルト スイート ハニエル オリバーと毎日がパラダイス♪

水浴び
タルトの大好きな 水浴び
散歩から帰ってきたら 毎日させてあげたいくらい

初の水遊びは お風呂場でした♪ 笑

そして、庭の たらいで水遊びの楽しさ覚えて
1歳で 蔵王ドッグランの温泉プールで泳いだのが初めてだった
今もプ―ルあるのかな??

本格的に泳いだのは5歳の時。
前身のワフで開化
泳ぐの大好きになりました


今日も遊ばせてあげたかったけれど、
の歯科通いが午前中だったので、また今度ね



写真は
IMG_6988.jpgIMG_6990.jpg
IMG_6992.jpgIMG_6997.jpg
この間の水浴びの時のです


小さな たらいでも
IMG_6987.jpg
嬉しいタルト


ハニエルは
IMG_6986.jpg
タル兄ちゃんと一緒だったら 何でも楽しいね


もぉ~1時間以上 ず~~~っと えんどれすなので
IMG_6993.jpg
が 『もう終わり』と言ったら


IMG_6995.jpg
おぉ~~~


IMG_6996.jpg
コワいお顔だこと


そんな兄貴を ハニエルは時々ちらっと見てる
IMG_6991.jpg
ハニエルが いい子に見えてくるョ 笑


IMG_6998.jpg
本人さんは やる気満々なのだが


今にも寝そうな雰囲気だし、
IMG_6999.jpg
やっぱ 『終わりにした方がいいんじゃないの』 なんて


IMG_7000.jpg
言ったもんなら このお顔


見かねたハニエルも 兄貴に やめたらと言ったかどーだか??だが、
IMG_7001.jpg
この後、素直にお家の中に入り、シャンプーして
午後はゆっくり~まったり~しました

この記事に対するコメント
No title
タルト君、本当にお水がだ~い好きなんですね。
この連れ出そうもんならやってみんちゃい的な顔。
とても挑発的でいいです。
ものすごく楽しいひと時なんでしょうね。
子供に戻ってしまってるタルト君をみると
まだまだ若いな~。って。こうでなくっちゃね!

【2012/06/29 08:19】 URL | モヒコ #- [ 編集]

No title
も~可愛すぎて、笑えてしまいました^^
ママさんのアフレコ最高です!!
何度も繰り返し見てしまいました♪
いつもはかわいいタル君のお顔が。。。がお~っと。。。素敵。。。^^
【2012/06/29 22:36】 URL | パコママ #- [ 編集]

No title
うはははー!

バビとガブを見てるみたい(笑)
2人ともソックリ〜


【2012/06/30 19:47】 URL | Baffy-Luca #JalddpaA [ 編集]

モヒコさん
おはようございます 返信遅くなりましてすみません
タルトの頑固さは ますますパワーアップしてきまして
母はタルトの気がすむまで(←水の中で寝ないように)
ハニエルと待っているしかありません 笑
水浴びはホント子供に戻るかのようで
これから暑い夏がやってきますので
たくさん水浴びさせてあげたいなーと思います♪
【2012/07/02 06:54】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]

パコママさん
おはようございます 返信遅くなりました
タルトのコワい顔を見て頂けましたでしょうか(~_~;)笑
ワンコが言葉を喋れたら…何を言ってるのか
聞くのがちょっとコワい(;一_一)気がします 笑


【2012/07/02 06:57】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]

バビ母さん
おはようございます 返信遅くなりました
あは~^^; バビちゃんの おそろっしゃーと
昨日の笑顔サイコーです(*^^)v
可愛い笑顔に心くすぐられっぱなしです(~_~;)
ゆるゆる弟達は やはり似てるんですね(^_-)
【2012/07/02 07:02】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



♡プロフィール♡

タスハオmama

Author:タスハオmama
・訪問看護師(2本足の方)
・ホリスティックケア・
 カウンセラー取得

タルト G.レト♂12歳
 2001.5/4生 大分県出身
スイート T.プードル♀5歳
 2008.8/9生 山形県出身
ハニエル G.レト♂4歳
 2009.9/15生 岡山県出身
オリバー T.プードル♂2歳
 2011.9/25生 静岡県出身



いくつになったの



いつでも里親募集

いつでも里親募集中



最新記事



最新コメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カテゴリ



お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



みんなのわんこ



お天気



イヌ図鑑



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



QRコード

QR





