ゴル2プー2パラダイス
タルト スイート ハニエル オリバーと毎日がパラダイス♪

嬉しいお届け物(^u^)
またブログネタためこんでます、、、

FB_IMG_13423257333562000.jpg
ゆめちゃんちとご一緒した
海の日の白馬アップもまだだ。。。

FB_IMG_13429404105326060.jpg
スイートにお供してもらって お勉強に行ったのもまだ。。。



嬉しい大大大好きなを頂きました
FB_IMG_13436460205919096.jpg
西育ちの
桃といったら 岡山県
甘くて美味しい桃をタルト達と頂きました
疲れた体に沁み入り、元気になれます

ベルキ―ママさん本当にありがとうございました



我が家のワンコ達は、皆元気にしています
FB_IMG_13433004344824493.jpg
毎日とても暑いのに
弟達は タル兄ちゃんに甘えん坊です

タルトは先日受けた血液検査で甲状腺がひっかかりましたが
条件などの影響によることも考えられるので また後日再検査

母は甲状腺機能低下症を心配していたのですが、なんとその逆の
バセドウ氏病疑いですが、
最近は調子よく過ごしています


先程、昨夜になりますが、
義父が亡くなりました

ワンコ達は長時間のお留守番になりますが、
母は数日宮城に通いです

DSC_0896.jpg
みんなで仲良くお留守番お願いね



♡プロフィール♡

タスハオmama

Author:タスハオmama
・訪問看護師(2本足の方)
・ホリスティックケア・
 カウンセラー取得

タルト G.レト♂12歳
 2001.5/4生 大分県出身
スイート T.プードル♀5歳
 2008.8/9生 山形県出身
ハニエル G.レト♂4歳
 2009.9/15生 岡山県出身
オリバー T.プードル♂2歳
 2011.9/25生 静岡県出身



いくつになったの



いつでも里親募集

いつでも里親募集中



最新記事



最新コメント



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリ



お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



みんなのわんこ



お天気



イヌ図鑑



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



QRコード

QR





