ゴル2プー2パラダイス
タルト スイート ハニエル オリバーと毎日がパラダイス♪

小さなつぶやき
まもなく生後10カ月の ハニエル


力有り余ってるハニは 相変わらず お仕事 お盛ん



カーテンレールが落ちてくる。。。

クロックスは全滅。。。

ソファは穴凹だらけ。。。



ソファは そろそろ~モグラ叩きが出来そうな


きっと とぉちゃんと かぁちゃんの会話
話題を提供してくれてるんだろうと プラス思考に 笑



ハニエル少しずつ 悪知恵がついてきた
スリッパは 脱ぎっぱなしにしてるから 悪戯される


SH3D08290001.jpg
ならば ちゃんと スリッパラックにかければ
これならやられまいと飼い主学習したつもりでいたが


イタチゴッコ ハニの方が上手



最近は かぁちゃんが居ない時 限定

スリッパラックから運んで悪戯してる


SH3D08280001.jpg
スリッパのストック増やした


今日は右足スリッパアレンジ

あっ先日は。。。左足のスリッパだった



もう履けないからと 両足すぐ捨てちゃったが

何百円のスリッパでも お金はお金 塵も積もれば何とやら~

しまった悪戯されていない片方のスリッパとっておけば

両足揃ってまた履けたやん なんて 小さくつぶやく 飼い主 笑

この記事に対するコメント
No title
まあ、あと2~3年の我慢かなぁ~

我が家は無くなりなしたよ~

でも、ちょっぴり寂しいかも...

贅沢な悩み!?
【2010/07/14 16:05】 URL | ニコまま #ocvBXDC. [ 編集]

No title
なるほど。

そうか~、片方がダメになっても
とっておけばいいんですね!

ワタシも片方ダメになったら捨てていたv-356
また同じスリッパ買えば、片足のストックになりますね。

いいこと聞いちゃった(笑)
【2010/07/14 16:39】 URL | うらわさぶーママ #NAijnZeA [ 編集]

おはよーございます(*^。^*)
二コままさん

そうですね…後2~3年の辛抱 笑
長いと思いきやあっという間ですよね

二コパパとケインくんはご卒業したのですね(*^^)v

今はとてもとても二コままさんが
羨ましー悩みででございます 笑

スイートも卒業したかと思ってましたが
なんだか怪しんですよね(;一_一)
【2010/07/16 06:34】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]

おはよーございます(*^。^*)
うらわさぶーママさん

昨日はホンマにすみません(T_T)

片方とっておけばよかったなんて
変なところでセコイかぁちゃんです 笑

スリッパカミカミやるのなら~
左右交互にお願いしたい感じです^^;
【2010/07/16 06:37】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://goru2puu1.blog21.fc2.com/tb.php/28-4448694d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

♡プロフィール♡

タスハオmama

Author:タスハオmama
・訪問看護師(2本足の方)
・ホリスティックケア・
 カウンセラー取得

タルト G.レト♂12歳
 2001.5/4生 大分県出身
スイート T.プードル♀5歳
 2008.8/9生 山形県出身
ハニエル G.レト♂4歳
 2009.9/15生 岡山県出身
オリバー T.プードル♂2歳
 2011.9/25生 静岡県出身



いくつになったの



いつでも里親募集

いつでも里親募集中



最新記事



最新コメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カテゴリ



お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



みんなのわんこ



お天気



イヌ図鑑



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



QRコード

QR





