ゴル2プー2パラダイス
タルト スイート ハニエル オリバーと毎日がパラダイス♪

ねぇさん 4歳になりました
我が家で唯一の女の子(←女の子を飼ったのが初めてともいう)

IMG_7021.jpg
凸凹弟達をシメル 教育する 小さなねぇさん スイート 


IMG_7023.jpg
今日で 4歳になりました~

今日が同じお誕生日のコメちゃん 
12歳のお誕生日おめでとうございます

若々しくて 可愛い白馬の議長さん
みんなの取り締まりを(☜特に我が家の凸凹達を)笑
これからもヨロシクお願いします


スイートのお誕生日 1歳の時は父の法要のドサクサに紛れ
タルト達のようにきちんとお祝いしてきませんでした


生肉やお刺身はキライ 女のコだから甘いものは大好き

さぁ~今日は が腕を揮って (← が大丈夫かと心配してる
お祝いしましょう

この記事に対するコメント

v-315お誕生日おめでとうございまぁ~っすv-315
兄弟も増えて楽しい日々を過ごしているんでしょうね~(^^
今日はv-209さんが腕をふるってウマウマいっぱいだぁ~(^_^)/
【2012/08/09 09:16】 URL | らいす君御一行様 #- [ 編集]


スイートちゃん4歳のお誕生日 おめでとう♪♪

優しいお兄ちゃんと可愛い弟君の真ん中で可愛さ振りまいてる
お姫さま^^*

嬉しい楽しい4歳を過ごしてね~

いつか会いたいなぁ 
【2012/08/09 10:03】 URL | jmm-mama #782EtIOk [ 編集]


らいす君御一行様

スイートにありがとうございます
はい、きょーだい増えて大変(;一_一)byスイート

今日は手作りで愛情いっぱい練り込んで(~_~;)
お祝いしたいと思います♪
【2012/08/09 10:41】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]


jmm-mamaさん

スイートにありがとうございます
弟達にはキビシイねぇちゃんですが^^;
皆で楽しく過ごしていけたらと思います♪

ホントお会いしたいです(^O^)/
【2012/08/09 11:42】 URL | タスハmama #qUfTHRu6 [ 編集]


スイートちゃんお誕生日おめでとうございます。
お兄ちゃんと弟達に挟まれていても、存在感は大きいですね。この一年が楽しい一年であります様に❤
【2012/08/09 12:12】 URL | うみまま #w5nhqmv2 [ 編集]


スイちゃん、お誕生日おめでとー♪
ちぃっこいスイちゃんなのでいつまでもパピーみたいだけど
もう4歳なのねー!!

楽しい1年にしてね。
またこちらに帰ってくるときは連絡ちょーだいねv-238
【2012/08/09 15:15】 URL | Baffy-Luca #JalddpaA [ 編集]


スイートちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!

ウマウマニコニコでとっても素敵な年になりますように♪♪
【2012/08/10 18:38】 URL | ベルキー&ゆめママ #jXO9vjxs [ 編集]


スイートちゃん、お誕生日おめでとう~!!!

4歳の1年も大好きな家族のみんなや
仲良しのお友達とも一緒に
明るく元気で笑顔いっぱいの
楽しい時間を過ごしてくださいね。 (^^)
【2012/08/11 01:05】 URL | bowwow #FksC06Z6 [ 編集]


スイちゃん、お誕生日おめでとうございますe-267
もう4歳に!
ちっちゃな妹だったのが、いつのまにやら
しっかりモノのお姉ちゃんになっちゃってe-266
弟たちの面倒みてくれるから、タルちゃんもママも助かりますね。

やっぱり女の子はケーキとか好きですよね。e-239
ぴったりのお名前もらってよかったね~e-257
【2012/08/11 07:57】 URL | せいたりん #- [ 編集]


うみままさん

お返事遅くなりましてすみません
スイートにありがとうございました
体は小さくても態度はデカいスイートです^^;
これからも元気に楽しく過ごしていけたらと思います
【2012/08/12 13:23】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]


バビ母さん

遅くなりましてすみません
スイートにありがとうございました
スイートの大きさ、タルトがパピーの時に我が家にやってきた時の
大きさなので、いつまでもパピーのような気もしますが、
中身はハニエルも甘える(笑)ねぇちゃんです(~_~;)

今年は義父のことがあって、田舎に帰るのを断念しました(;_;)
とても残念です(T_T)
帰ってお会いしたかったですが、楽しみはこの次に♪
その際は宜しくお願いします(^O^)/
【2012/08/12 13:30】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]


ベルキ―&ゆめママさん

返信遅くなりましてすみません
スイートに本当にありがとうございました
嬉しかったです♡
頂いたお洋服早速着させて頂いてます(*^。^*)
4歳も笑顔で過ごせるようにしていきたいと思います
【2012/08/12 16:03】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]


bowwowさん

遅くなりましてすみません
スイートにありがとうございました
はい、4歳の一年も皆で元気で過ごしていけるよう、
しっかりお世話していきたいと思います
またお会い出来る日を楽しみにしています♪
【2012/08/12 16:06】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]


せいたりんさん

遅くなってすみません
スイートにありがとうございました
ホントに。。。小さな甘えん坊の妹だったのに
凸凹弟の頼もしい強い姉やってます(~_~;)笑

スイートはお肉よりも甘いものがすごく好きです
選り好み激しいし(;一_一)食べるの遅いし、
ハイエナ達が狙うので(笑)母はスイに気を使ってます^^;
【2012/08/12 16:10】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



♡プロフィール♡

タスハオmama

Author:タスハオmama
・訪問看護師(2本足の方)
・ホリスティックケア・
 カウンセラー取得

タルト G.レト♂12歳
 2001.5/4生 大分県出身
スイート T.プードル♀5歳
 2008.8/9生 山形県出身
ハニエル G.レト♂4歳
 2009.9/15生 岡山県出身
オリバー T.プードル♂2歳
 2011.9/25生 静岡県出身



いくつになったの



いつでも里親募集

いつでも里親募集中



最新記事



最新コメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カテゴリ



お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



みんなのわんこ



お天気



イヌ図鑑



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



QRコード

QR





