ゴル2プー2パラダイス
タルト スイート ハニエル オリバーと毎日がパラダイス♪

大きなパネルに~
インターペットにて

HARIOさんのワンプレ 

我が家のひとりむしゅめ スイートが大きなパネルに

DSC_0123.jpg
しまったー( 一一) 箱のパッケージにもスイートいたのに舞い上がって撮り忘れた~(T_T)

娘の一生に一度の晴れ舞台

感動 ウレシ泣き

これからも展示会であちこちに行くそうです


アセラ編集長さん ホタパパさん 本当にありがとうございました
重い^^;スイートを抱っこして頂いてスミマセン

この記事に対するコメント

そうだったんですか~!!
昨日お仕事の情報収集がてらインターペットに行ってHARIOさんの商品も見てたんですよぉ~
って事はスイートちゃんのパネルが貼ってあったんですねぇ~
【2012/08/27 16:59】 URL | らいす君御一行様 #- [ 編集]


らいす御一行様

昨日、わぁ~らいすくんちもいらしてたんですねー(^O^)/
お会いしたかったです(T_T)
たくさんの人の中、会いたい方にもなかなか会えなかったです…

HARIOさんのパネルになっていることを数日前に知って\(◎o◎)/
商品の箱 パッケージを会場で実際に見れて
母はそれだけで感動しましたー(;_;)
【2012/08/28 01:52】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]


日曜日は会場でお会いできてうれしかったです。
スイートちゃんのお写真が貼ってあったんですね。
あまりの混雑ぶりで、まったく気がつきませんでした。
あ〜ぁ、残念!
【2012/08/28 11:30】 URL | ノエルのママ #- [ 編集]


ノエルママさん

日曜日はお会い出来ましてとても嬉しかったです(*^。^*)
ノエルちゃんに会えて、ホタパパさんの集合写真を一緒に撮れて
楽しくていい思い出になりました♪

会場はすごい人でしたね(@_@;)
たくさんのブースがあり、グルグル目が回りそうでした^^;笑
またお会い出来る日を楽しみにしてます(^O^)/
ノエルちゃんによろしくです(^_-)-☆
【2012/08/28 21:02】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]


すご~い、スイちゃんかわゆ~い。
トイプーの美人さんって、こうゆうおされ~な感じの
テーブルが似合うので羨ましいです。
我が家の3ワンズには・・・上品でおしゃれすぎて。
我が家のメチャワンたちが、ちゃぶ台ひっくり返す画像がみえる・・・

でも、かわいいね~。
我がコが載っている商品ができるなんて
ホント、飼主にとったらなにより幸せな思い出ができること
ですもんね~。
このコ達が生きた証になるから・・・
スイッちゃん、かわいいよ~ぅ。
【2012/08/29 09:06】 URL | ラムネママ #- [ 編集]


ラムネママさん

返信遅くなりましてごめんなさい
スイートのパネルには驚いて(@_@;)腰を抜かした母です^^;笑
本当にいい経験をさせて頂きました
今年はハニのお里に帰れなかったし(;_;)お出かけもしたくても
事情が事情でなかなか出来ない中での朗報でした

>我が家のメチャワンたちが、ちゃぶ台ひっくり返す画像がみえる・・・
あははは~~~ えーえー 我が家ももちろん同じです(~_~;)

どこからどう見てもハニとオリが静かに食べてるなんてムリっっ(^u^)笑
このサバイバルの中で、スイだけが静かにゆっくり一口ずつよく噛み食べてます
ハイエナさん3人が取り囲んでも マイペースに構わず食べて。。。(^_-)

この関係を見てるのがただただ面白いです(~_~;)笑
【2012/08/30 11:29】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]


こんにちは♪
やっと見つけました!
先日、インターペットでお話しさせて頂いた、2ダックスの飼い主のはるです。

大きなパネルのスイートちゃん、本当に素敵でした。
その前でホタパパさんに抱っこされて、いい記念ですね。

これからも、よろしくお願いします。
【2012/09/04 12:39】 URL | はる #OSh.Ijx6 [ 編集]

はるさん
お返事遅くなりましてすみません
はるさん、大好きな白馬のお話がたくさん出来てペラペラ喋り過ぎてしまいまして
本当に何をお話したのか??で(~_~;)

でも、とても嬉しかったです
笑顔が素敵なはるさん またお会いしたいです♪
きなこちゃん&こむぎちゃん ウチのわちゃわちゃ達に
ドン引きしないかちょっと心配ですが(;一_一)
ぜひ遊んで下さい♪
ブログにもおじゃまさせて下さいね
リンクさせて頂いても構わないでしょうか
これからも宜しくお願い致します
【2012/09/05 20:55】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



♡プロフィール♡

タスハオmama

Author:タスハオmama
・訪問看護師(2本足の方)
・ホリスティックケア・
 カウンセラー取得

タルト G.レト♂12歳
 2001.5/4生 大分県出身
スイート T.プードル♀5歳
 2008.8/9生 山形県出身
ハニエル G.レト♂4歳
 2009.9/15生 岡山県出身
オリバー T.プードル♂2歳
 2011.9/25生 静岡県出身



いくつになったの



いつでも里親募集

いつでも里親募集中



最新記事



最新コメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カテゴリ



お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



みんなのわんこ



お天気



イヌ図鑑



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



QRコード

QR





