ゴル2プー2パラダイス
タルト スイート ハニエル オリバーと毎日がパラダイス♪

♡ Happy Birthday HANIEL ♡
アクアチタン首輪 マビ隊長&岳くん
我が家のむしゅめのスイートもパワーアップ中

詳しくはこちらから




                                       




ハニエルが3ちゃいのお誕生日を迎えました

IMG_7124.jpg
きょーだい モモちゃん マリナちゃん りこちゃんと
皆で元気にお誕生日が迎えられたことが何より嬉しい



今日は ハニエルの大好きなケーキと 鮪のブツ切りでお祝い♪
IMG_7144.jpg
マテガンバッテル横で。。。


IMG_7133.jpg
ハイエナ その①


IMG_7142.jpg
ハイエナ その②


IMG_7136.jpg
その③
ではなく、、、スイはどうでもいいらしい(笑)
スイだけ鮪は炙りで食べまひた(^u^)

IMG_7155.jpg
1ちゃいの時、
2ちゃいの時よりも
少し凛々しくなってきたかな?!笑

3歳も元気いっぱいで楽しく行こうね 

ねっハニちゃん(^O^)/
おまけ(~_~;)


いつまで待たすのじゃと、
IMG_7159.jpg
実力行使(@_@;)

おおコワい(;一_一)
この記事に対するコメント
おめれと~ぅ、ハニ君
ハニ君。3歳の御誕生日おめでとう~。
可愛い~お顔です。
だんだんルルちゃんにそっくり~になってきましたね。
おにいたんのタルト君のはよーッ、よこせ的歯茎が
ウケました。
おいちいケーキに大満足だったでしょうね。
素敵な3歳をまた1年幸せにおくってね。
ハニくん、おめでとう~。
【2012/09/16 08:13】 URL | ラムネママ #- [ 編集]

ラムネママさん
ハニにありがとうございます
ハニ、ルルちゃん ママに似てきましたか ウレシいな~♡
タルトの歯茎丸出しは失礼しました(~_~;)笑
ハニは歯茎出すことなく やっぱゆるゆる~^^;
これもルルちゃん譲りなのかな~(^_-)-☆
ケーキもマグロも丸のみでもうちょっと味わってほしかったぁ~(^u^)
3歳も皆でニコニコで過ごせるようお世話ガンバリたいと思います♪
【2012/09/16 08:41】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]

お誕生日おめでとう!
大好きなハニエル君!

ハニエル君の笑顔が大好き!
この1年もタルト兄ちゃん、スイート姉ちゃん、そして
弟のオリバー君と仲良く楽しい1年を過ごしてね!
【2012/09/16 15:25】 URL | ベルキー&ゆめママ #jXO9vjxs [ 編集]

ベルキ―&ゆめママさん
ママさん ハニエルにそしてすごいウマウマまで本当にありがとうございました
ママさんのおかげでサイコーのお誕生日になりました

相変わらずのウホウホハニですが^^;笑
これからも元気に仲良く過ごしてくれたらと思います
またぜひ遊んで下さい♪
これからも宜しくお願い致します
【2012/09/16 20:06】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]


v-25ハニちゃん、お誕生日おめでとう~v-315
すっかり立派で楽しいゴルゴルになりましたね!
もういかにも次男って感じのハニちゃん
大人になってもず~っとその調子でいてねe-346

タルちゃんの怒り顔見ると、わたしなんか元気出るなあe-317
歯茎乾かない程度にまた見せてくださいね~e-266
【2012/09/17 22:48】 URL | せいたりん #- [ 編集]

せいたりんさん
ハニにありがとうございます 
ハニが せいたりんさんに初めてお会いした時は
まだ3ヶ月ちょいでした
あれから あ~っという間に大きくなりましたが、頭の中はあの時とあんまり変わっていないかもです^^;
相変わらず 顔をベロベロしてガビガビ顔パックもやってま~す(>_<)笑

タルトは ゴハンを冷ましている時、おやつがほしい時、
歯茎を見せたり、ワンと言って催促するようになりました

せいたりんさんが あんまりやってると歯茎乾いちゃうよって
言ってたってタルトに伝えますね(^_-)(笑)
【2012/09/18 22:31】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]


お誕生日おめでとう*\(^o^)/*

3歳か、3ちゃいかは…謎ぢゃな(笑)
みんなで元気いっぱいな楽しい毎日を!

タルトくん、ムキっ顔サイコー♬
【2012/09/24 22:06】 URL | Baffy-Luca #KtOtvm9U [ 編集]

Baffy-Lucaさん
ハニにありがとうございます
3歳…3ちゃいかは、頭の中がホントびみょーで、謎です~(~_~;)笑
これからも皆で元気いっぱいで楽しく過ごしていけたらと思います♪
タルト 歯茎全開で(;一_一)笑
写真撮るのにあんまり待たせ過ぎないようにしなくちゃです(>_<)
【2012/09/25 04:38】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]


ハニエル君3歳のお誕生日おめでとーーーーーーぅ!!

今頃になっちゃってごめんなさい^^;

1ちゃいのときも2ちゃいのときもそして今も可愛いお顔はそのままだけど
カッコいいお兄ちゃんになったよね♪

3しゃいのハニエル君も健康で楽しいこといっぱいで過ごしてね!!


タ・タ・タルト兄ちゃん。。。可愛いお顔が・・^^;

【2012/09/26 14:01】 URL | jmm-mama #782EtIOk [ 編集]

Jmm-mamaさん
お返事遅くなりましてすみません
ハニエルにありがとうございましたー

3ちゃいになりましたが、、、あっあたまの中身は~(~_~;)笑

3しゃいも元気いっぱいに笑って過ごせたらと思います(^O^)/

タルト(;一_一) 頑固さパワーアップしてきました
マテなんて言ったらギロって睨みます~^^;笑
【2012/09/27 22:56】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



♡プロフィール♡

タスハオmama

Author:タスハオmama
・訪問看護師(2本足の方)
・ホリスティックケア・
 カウンセラー取得

タルト G.レト♂12歳
 2001.5/4生 大分県出身
スイート T.プードル♀5歳
 2008.8/9生 山形県出身
ハニエル G.レト♂4歳
 2009.9/15生 岡山県出身
オリバー T.プードル♂2歳
 2011.9/25生 静岡県出身



いくつになったの



いつでも里親募集

いつでも里親募集中



最新記事



最新コメント



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



月別アーカイブ



カテゴリ



お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



みんなのわんこ



お天気



イヌ図鑑



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



QRコード

QR





