ゴル2プー2パラダイス
タルト スイート ハニエル オリバーと毎日がパラダイス♪

ホタパパ展①~代官山~
click-e34ec.jpg
何年ぶり?? って お久しぶりな代官山


10/13(土)は スイオリをトリミングに預けたあと、
場違いとは思いつつ、、、タルハニ連れておじゃましました
FB_IMG_13501118792197244.jpg
ハニエル大好きな方に会えて 大感激

写真は撮れなかったのですが、はなあやママさんにお会い出来て 
なでなでしてもらって大喜び
大好きな方はちゃんと覚えているね

このあと、は駐車場で 車止めに引っかかり
派手に転んで負傷

なぜ、代官山で転ぶ~
靴を拾って下さいました素敵なお兄さんありがとうございました


FB_IMG_13501151322432816.jpg
会場でミーちゃんと3ヶ月のパセリくんに会えました
ミーちゃん いいねぇちゃんしてました
パセリくんは いいお家にこれて本当に幸せですね

会場では 老犬と2012年生まれの仔犬の写心に心あたたまりました
FB_IMG_13501126376629995.jpg
りぼんちゃんに会えたよ 嬉しい


暗いので写真は次の日に撮ることにして
スイオリのお迎えの時間もあり、会場をあとにしました


FB_IMG_1350120593249733.jpg
相変わらずの首都高の渋滞 箱崎まで最悪


ホタパパ写心展 次の日へと続きます



♡プロフィール♡

タスハオmama

Author:タスハオmama
・訪問看護師(2本足の方)
・ホリスティックケア・
 カウンセラー取得

タルト G.レト♂12歳
 2001.5/4生 大分県出身
スイート T.プードル♀5歳
 2008.8/9生 山形県出身
ハニエル G.レト♂4歳
 2009.9/15生 岡山県出身
オリバー T.プードル♂2歳
 2011.9/25生 静岡県出身



いくつになったの



いつでも里親募集

いつでも里親募集中



最新記事



最新コメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カテゴリ



お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



みんなのわんこ



お天気



イヌ図鑑



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



QRコード

QR





