ゴル2プー2パラダイス
タルト スイート ハニエル オリバーと毎日がパラダイス♪

フェルトドッグ教室♪
楽しみにしていた フェルトドッグ教室
FB_IMG_1350179645788707.jpg
3年前に白馬グラスハウスで 亡きハニ吉のコートを編み込んだ
フリースドッグを すみれママさんに教えて頂いて作ったことがあった


ドキドキ初心者。。。何とか形にしたい!!
FB_IMG_13501838881573215.jpg
お教室で皆さんと一緒にチクチクするのとても楽しかった~



一緒に参加した バロンママとパパさん作
rps20121014_213401_904.jpg
器用な何でもこなすバロンパパとママ
ママとパパは お家に帰ってその日に仕上げている
素晴らしいーーーー さすがだ~



私は…1週後
DSC_0264.jpg
なんとか形になった。。。かな

こちら、キーホルダーになるように作ってあるのですが、
手や足がすぐにどこかへ行っちゃいそうなので
持ち歩くことは出来ないけれど、
お家に飾ってしばらく眺めてたいな~(笑)

この作った感触を忘れないうちに もうひとつ作りたい

先生 お世話になりました ありがとうございました



♡プロフィール♡

タスハオmama

Author:タスハオmama
・訪問看護師(2本足の方)
・ホリスティックケア・
 カウンセラー取得

タルト G.レト♂12歳
 2001.5/4生 大分県出身
スイート T.プードル♀5歳
 2008.8/9生 山形県出身
ハニエル G.レト♂4歳
 2009.9/15生 岡山県出身
オリバー T.プードル♂2歳
 2011.9/25生 静岡県出身



いくつになったの



いつでも里親募集

いつでも里親募集中



最新記事



最新コメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カテゴリ



お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



みんなのわんこ



お天気



イヌ図鑑



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



QRコード

QR





