ゴル2プー2パラダイス
タルト スイート ハニエル オリバーと毎日がパラダイス♪

きょーだい再会
4月某日 ハニエルのきょーだい  りこちゃんと再会ー!(^^)!


りこハニ
久しぶりの再会を喜ぶハニエル♡♡♡


クッキーママさんとお姉さん、まぁなママさんとご一緒に♪
(色々とお世話になりました^^;)


強風の中… 前菜 サラダは半分以上 風で飛んでいっちゃったけど(T_T)

本日のパスタ
パスタ めちゃめちゃ美味しかったー(*^^)v


まぁなママ
まぁなママさんに ウマウマもらうクッキーちゃん

はなちゃん ななちゃんお留守番ゴメンね(T_T)


クッキー
クッキーちゃん 二ッコ二コ~~♡


クッキーまま
ハニエルったら~大好き♡ クッキーママさんに抱きついちゃったー

クッキーママさんにペロペロ~夜の洗顔はなしでOKー笑


taruhani.jpg
ワンコごはんは あっという間にぺロリ(^u^) いつものことだね^^;



そのあと、お花見兼ねてお散歩に~♪


warawara.jpg
るんるん~♪


クッキーちゃん
クッキーちゃんも いっぱい歩いたよ♪


りこ
りこちゃんも休憩・・・


ニコニコタルト
タルト嬉しそう♪ お目目キラキラしてる^^


ハニエル アップ
ハニエルは何でも興味津々!


あっっ スイートの写真がなーい(T_T) やっぱり写真が少ない…(>_<)
あってもちょっとコワ~いお顔(ーー;) 後で かぁちゃん一人反省会

スイートは文句も言わず、ちゃんと付き合ってくれましたョ
おねぇcyanになりました(*^^)v


枝木コレクター
枝木コレクター タルは今日のお宝見つけちゃって~(*^。^*)


shisyamo.jpg
りこちゃん 『くだしゃいな』


タルハニ
ハニも 『兄ちゃん くだしゃい』


りこちゃん
りこちゃんはね~


くきりこ家
クッキー兄ちゃんが来てるか ちゃんと見に行ってえらいぞー!!



集合写真
これは はずせない 記念撮影☆


楽しいきょーだい再会の日でした~♪

♡      ♡      ♡      ♡      ♡      ♡      ♡     


このあと、バイバイして帰るつもりが。。。


タルスイハニ ①
ついつい タルスイハニだけの記念写真を撮っていないからと
また公園に戻ったらね。。。


なっなんと~ まぁなママさんと ななちゃんに会えたー(*^。^*)
でも、写真撮り忘れてガァ―――ン(;一_一)



で、そのあとに りこちゃんのボーイフレンド

ガッツくん ①
5歳の ガッツくんにも会えたー(*^_^*)お写真ブレブレ(ーー;)


ガッツくん ②
ハニエル、ガッツくんにお耳嗅いでもらったよ


ガッツくん ③
ガッツくん50kgあるそうだけど、小さい方なんだって\(◎o◎)/!

とっても優しいの~~~ハマりそう~



そんなこんな楽しかったことを胸に 帰路に着き…

帰ってから3わんをシャンプー♪


シャンプー後
やっとの思いで起きててくれたー協力してくれてありがとー☆

もぉ~ネムネムのタルスイハニでしたー(^-^)

この記事に対するコメント
やったぁ
アップアップすごい みんな可愛い
特にクッキーシニアの癖に超可愛いい、我が子ながら惚れ惚れ(^0^)/皆さんに会えてよかったね、特にガッツ君にあっははは。また 会いましょうね。
【2010/04/09 07:02】 URL | くきりこママ #mQop/nM. [ 編集]

いらっしゃいませ~
この時も色々とお世話になりました(*^。^*)
くきりこちゃん可愛い♡♡♡
会えて嬉しかったです~やったぁ♪
ななちゃん、ガッツくんにも会えたし めちゃ☆ラッキーでしたー(*^^)v
また遊んでくらさーい♪
【2010/04/09 13:28】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]

No title
いや~ん!いつの間に~!!

とにかく新ブログ開設おめでとうございま~す(^O^)

ほんとハニエル君もりこちゃんも日に日に大きくなってますね~

タルト君よりもお顔が大きくなってるし~(笑)

また遊びにきますね~♪


【2010/04/09 21:57】 URL | うらわさぶーママ #qDfdtOiE [ 編集]

いらっしゃいませ~
v-286うらわさぶーママさん

いらっしゃいませ~
こちらにもコメントありがとーございますv-410
何を思ったかv-361こちらでもブログやってみたくなりました~v-433
すぐ出戻りしないようにしないとな~笑v-393

ハニエル日に日にデカくなって抱っこもツラくなってきました~v-408
【2010/04/10 20:25】 URL | タスハmama #qUfTHRu6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://goru2puu1.blog21.fc2.com/tb.php/3-76e71448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

♡プロフィール♡

タスハオmama

Author:タスハオmama
・訪問看護師(2本足の方)
・ホリスティックケア・
 カウンセラー取得

タルト G.レト♂12歳
 2001.5/4生 大分県出身
スイート T.プードル♀5歳
 2008.8/9生 山形県出身
ハニエル G.レト♂4歳
 2009.9/15生 岡山県出身
オリバー T.プードル♂2歳
 2011.9/25生 静岡県出身



いくつになったの



いつでも里親募集

いつでも里親募集中



最新記事



最新コメント



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリ



お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



みんなのわんこ



お天気



イヌ図鑑



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



QRコード

QR





