ゴル2プー2パラダイス
タルト スイート ハニエル オリバーと毎日がパラダイス♪

スイート☆ファッションショー♡
スイートがトリミングに行く数日前に

楽しみにしてたが届きました



すー いー ちゃぁ~~ん


IMG_7320.jpg
起きてー

これから やりますよ~



IMG_7353.jpg
このお花柄に一目ぼれ


IMG_7350.jpg
形違いで


IMG_7348.jpg
もイケるかな ちゃん柄


IMG_7354.jpg
大好きなイチゴ柄は 色んな柄 何枚あってもいいな


IMG_7360.jpg
お買い得シリーズ


IMG_7359.jpg
もう一枚~


IMG_7337.jpg
こちらは…
間違って作ったのでと プレゼントして頂いた ラッキー


小さいコの 女の子用は たくさん可愛いのがある

スイートを迎えるまで男の子しか飼ったことなかったワタシ

女の子の 選びも楽しい



IMG_7394.jpg
スイちゃん 頑張っていい子で協力してくれたので ウマウマを


IMG_7363.jpg
もちろん タル兄ちゃんに

IMG_7366.jpg
ハニどんにも~


IMG_7409.jpg
んっっ タル兄ちゃん 何か狙ってますがなー


IMG_7408.jpg
スイートより何倍も体の大きなゴールデンさんは

あっという間に食べ終わって。。。


IMG_7405.jpg
スイートのウマウマ狙う姿は

まるで ハイエナそのものでした

この記事に対するコメント
かわいい~!
スイちゃんコレクション、どれもこれもかわいいですね!
とってもお似合いですv(^_^v)♪
すみれママが欲しがりそうだわ~(笑)

スイちゃんのご褒美を狙う2人かわいすぎます♪( ´▽`)
もう一つあげたくなっちゃいませんか~?(^^)
【2010/07/29 02:44】 URL | はこ #- [ 編集]

あら、かわいい~
スィートちゃん、いろんなお洋服着て、とっても
かわいいゎ~。
フリルや、スカートが似合うのは、やっぱり小さいワンちゃんならではですよね~。
大きい子ようは、なかなか探すのも大変だけど、
3年ぐらい前から比べて、最近は、大きい子用もいろんなデザインが出てきましたよね。

スィートちゃんのファッションショーを横目に見ながらのタルトくん、ハニエルくんの様子が
目に浮かぶよう。
タルトくんもハニエルくんもかわいいゎ!
【2010/07/29 08:51】 URL | ベルキーママ #jXO9vjxs [ 編集]

No title
すいちゃん、かわいい~~~
どれもステキね
そしてゴル兄弟は・・・
これまたかわいいぞー
対面して見つめるハニくんと、そっと家政婦さん状態でみつめるタルくん(笑)
まったく動じないで食べ続けるすいちゃんが一番大物!!???

ありがとうございました。
今日、はなの病院の帰りにいただきましたよ~
うれしいな♪うれしいな~♪
涼しくなったらまたランチしましょうね
【2010/07/30 19:11】 URL | まぁなママ #lWzWikrg [ 編集]

No title
スィートちゃんは本当にお洋服がよく似合いますよね~♪
どのお洋服も超可愛い~~\(^o^)/
着せ替え遊びも出来るしうらやまし~~♪
私、子供の頃お人形の着せ替え遊びが大好きだったもんで(笑)

スィートちゃんのウマウマをハイエナ状態で狙う二人の目が怖ーーーー(笑)
【2010/07/31 07:44】 URL | noenoe1225 #- [ 編集]

No title
このお店、ワタシも気になってて
お気に入りに入れてあるんですよー。

まだ買ったコトはないんですが
バリエーションがいっぱいあって
かわいいんですよねー♪

スイートちゃんよく似合ってるよー(●^o^●)
【2010/08/01 21:42】 URL | ゆみんぐ #- [ 編集]

こんにちは~
はこさん

もう ベルギーでチョコやワッフル沢山食べたかな~♪

スイートサイズは ブリブリいっぱいありますよねー
すみれママさんとおソロで着たいなーなんて 笑

獲物を狙う姿 お二人には笑えました
もぉ~可愛くて あまあまかぁちゃん
ついもう1本あげちゃいましたー^^;
【2010/08/13 16:43】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]

こんにちは~
ベルギーママさん

フリルやスカートは小さいコばかり多いですが
最近は大きなコ用も増えてきて嬉しいですね♡

がっ ウチは男の子ですが^^;
フリフリが好きなもんで つい着せたくなってしまいます~笑
ハニは フリフリまったく似合いません(T_T)

ベルギーちゃん着てるお洋服いつも可愛いです♡♡♡

タルはスイのファッションショーしてて
『あーかぁちゃん またやってる。。。』って
冷やかな目で見ててまだ よくわからないハニエルも 
そのうち飽きれてくるんだろうと思います^^;笑
【2010/08/13 16:57】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]

おはようございます
まぁなママさん

小さいコのお洋服はたくさんあるし、選べるし
これもまた楽しみの一つです
 
あはは~タルは家政婦は見た!!
ちょっとツボにハマっちゃいましたー笑

スイートは怖がりさんですが、ゴルさんには動じません 笑
自分もゴールデンと思っているのですかね。。。

クッキーママさんお渡しして下さったのですね
ホンの少しですみません<m(__)m>

はい、涼しくなったら~ランチぜひお願いします♪
まぁなままさんに会える日が楽しみです♪
【2010/08/14 05:37】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]

こんにちは~
noenoe1225さん

はい、着せ替え遊びかぁちゃん楽しくて大好き♪なんですが、、、
肝心のモデルスイートが洋服着るのが困ったことにキライで(;一_一)
着せ替えもスイートのご機嫌伺いながらで大変です^^; 笑

スイートは裸体がいいそうです 笑

あはは~二人のハイエナさんの 目がちょっとイッちゃってますよねー笑
でも、イケずねぇさん 強いスイートのウマウマは誰もとれなくて…
へタレなハイエナさんなのです( 一一)
【2010/08/15 15:49】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]

こんにちは~
ゆみんぐさん

ここのお店 リーズナブルで多頭飼いの我が家には
とても良心的なショップです

スイートは標準トイプーサイズは小さいので(T_T)
いつもダックスサイズです…

ココちゃんは いつも可愛いの着てて
さずが!! ゆみんぐさんのセンスの良さを感じます(*^^)v

可愛いお店あったら教えてくださーい♪
お願いします<m(__)m>
【2010/08/15 15:56】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://goru2puu1.blog21.fc2.com/tb.php/32-5fd2938d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

♡プロフィール♡

タスハオmama

Author:タスハオmama
・訪問看護師(2本足の方)
・ホリスティックケア・
 カウンセラー取得

タルト G.レト♂12歳
 2001.5/4生 大分県出身
スイート T.プードル♀5歳
 2008.8/9生 山形県出身
ハニエル G.レト♂4歳
 2009.9/15生 岡山県出身
オリバー T.プードル♂2歳
 2011.9/25生 静岡県出身



いくつになったの



いつでも里親募集

いつでも里親募集中



最新記事



最新コメント



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



カテゴリ



お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



みんなのわんこ



お天気



イヌ図鑑



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



QRコード

QR





