ゴル2プー2パラダイス
タルト スイート ハニエル オリバーと毎日がパラダイス♪

白馬に行ってきました
前回のお返事も出来ぬまま日記の更新が先になりすみません


先週末 土曜の半日の仕事を終え と一緒に
パピーちゃんに会いに トンボ帰りで白馬に行ってきました

ML_SH3D0891.jpg
8月9日
10歳 コメットちゃん と  2歳 スイート
合同お誕生会をさせていただきました

SH3D0893.jpgSH3D0892.jpg
コメちゃんとこの はこさんがウマウマケーキを作ってきてくれて
はこさんの作るは本格的 可愛いケーキに かぁちゃん感激

SH3D0902.jpg
みんなでオイシクウマウマして~お鼻にクリームつけてもらって

タル~ハニ~気付いて下さいなー


SH3D0898.jpg
はこさん すみれママさんありがとうございました
心に残るいい思い出がまたひとつ増えました


会いたかった 生後1カ月過ぎの ふりるちゃん二コルくんのゴルパピちゃんに会えました

がっ白馬に着いてからも興奮冷めやらぬハニがいるので
パピーちゃんのところになかなか近付けず。。。

SH3D0919.jpg
次の日 ご出勤前のパピちゃん達をやっと写せたー

SH3D0920.jpg
可愛いし飽きない…いつまでもずっと見てたいね~

そして ふりるママのママ りぼんちゃんの献身的な姿
りぼんちゃんのママ すみれちゃんの協力あっての子育てに
心温まり癒されました

このあと~タルト大好きな白馬の川へ

あっその前に お会い出来た可愛い殿方姫様達

SH3D00110001.jpg
お久しぶりです
ロコちゃん モコちゃん ビートくん アンディくん ケニ―くん


SH3D0921.jpg
写心展でお会いした 2001年組 ベルギーちゃん

SH3D00170001.jpg
初めましてー 錦花ちゃん

ゴールデンさんワラワラ~いっぱいサイコーですね

皆さんにお会い出来ると思っていなかったので、とても嬉しかったです
騒がしいタスハ家 お世話になりました


川では~
本日川デビューのハニエル…どうなることやら~

つづく。。。

この記事に対するコメント
No title
v-308スイ―トちゃんお誕生日おめでとうございますv-25v-315

たくさんのお友達と一緒にお誕生会ができて良かったですねv-425

はこさんのケーキ今回もとっても素敵でしたね~v-411

楽しい時間が過ごせてよかったですねv-344


【2010/08/06 14:37】 URL | モモ宙ママ #- [ 編集]

No title
初めてコメントさせて頂きます。
白馬でご一緒させていただきました錦花の保護者OZです。
とっても遅くなりましたが、
スイートちゃん お誕生日おめでとうございます♪

白馬で「おめでとう」が言えず失礼しました。
でもタスハmamaさんとお話が出来て嬉しかったです!
タルトくんもスイートちゃんもハニエルくんもブログ通り可愛かったです☆
おウチも然程遠くないのでまたお会い出来たら嬉しいです♪
【2010/08/06 22:19】 URL | OZ #- [ 編集]

こんにちは~
モモ宙ママさん

遅くなりましたが…スイートに嬉しいお言葉ありがとうございますv-410

すみれママさんとこでお誕生会をさせていただいて
とても心に残る嬉しい思い出になりました
皆さんに感謝感謝です♡

今回のはこさんのケーキ これまた素敵でした!!

ワンズ達はウマウマ出来て幸せです♪
【2010/08/15 16:04】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]

いらっしゃいませ~
OZさん

遅くなりまして すみません
コメントと そしてスイートに嬉しいお言葉
ありがとうございます<m(__)m>

白馬では大変お世話になりました
私もママさんとお話が出来て嬉しかったです♪
錦花ちゃん 大人しくて可愛かったです♡♡♡

あの~結構お近くとお聞きしまして
びっくりでした\(◎o◎)/

ぜひチーム落花生でも遊んで下さい
わちゃわちゃですが^^;
これからもよろしくお願いします
【2010/08/15 16:11】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://goru2puu1.blog21.fc2.com/tb.php/33-171cc2fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

♡プロフィール♡

タスハオmama

Author:タスハオmama
・訪問看護師(2本足の方)
・ホリスティックケア・
 カウンセラー取得

タルト G.レト♂12歳
 2001.5/4生 大分県出身
スイート T.プードル♀5歳
 2008.8/9生 山形県出身
ハニエル G.レト♂4歳
 2009.9/15生 岡山県出身
オリバー T.プードル♂2歳
 2011.9/25生 静岡県出身



いくつになったの



いつでも里親募集

いつでも里親募集中



最新記事



最新コメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カテゴリ



お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



みんなのわんこ



お天気



イヌ図鑑



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



QRコード

QR





