ゴル2プー2パラダイス
タルト スイート ハニエル オリバーと毎日がパラダイス♪

帰省します
今晩から かぁちゃんの実家に3ワン連れて帰省します


早いもので この8月8日で父の3回忌です


思い返せば…父が倒れたのは 私が帰省した翌日

生死を彷徨い、一命を取り留めたことは奇跡と言われた


それからの約3年間ずっと考えたこと… 父 父を支える母の姿を見ながら…




北京オリンピック開催日に旅立った父

その前日に私は帰省した

家族、親戚が皆 父は私が帰ってくるのを待っていたんだと言った



ワンコ好きの父

今私は父のワンコ好きを受け継いでいると思う


そんな 父に会いに帰ってきます


真面目に書いたけど、

あっこのブログは ワンコブログでした~^^;


法要のあとは ずっとず~っと楽しみにしていたことが待っています♪

また報告させて下さい




頂きましたコメントのお返事が出来ずに申し訳ありません

なんだか今日もドタバタしてます

こちらに戻ってきてからゆっくりお返事させて下さい

この記事に対するコメント
No title
今頃ご実家かなー。
お父さんのお墓参りなんですね。
ワンちゃん達も一緒で
お父さん、喜んでいらっしゃるでしょうね(*^_^*)
【2010/08/06 23:28】 URL | ゆみんぐ #- [ 編集]

No title
e-144スイちゃんお誕生日おめでとうございますe-239
先日のケーキに続いて今日もお祝いあったかなe-257
また一年、元気にかわいくいいオンナでね!

そちらは台風はいかがですか?
何も被害がないといいんですけど…
【2010/08/09 22:20】 URL | せいたりん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/10 23:31】 | # [ 編集]

こんにちは~
ゆみんぐさん

遅くなりましたが、11日に諸事情で千葉に帰ってきました
父の法要も無事終わり、
3ワン連れて帰ったので 実家もわちゃわちゃで^^;
そんな様子が好きな父でしたので
ニコニコ顔の父の顔が頭に浮かびました

【2010/08/15 16:38】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]

こんにちは~
せいたりんさん

遅くなりましたが、スイートに嬉しいお言葉ありがとうございます
スイートの誕生日の日は 岡山のハニエルのお里帰りに
行きましたので、スイートは母とお留守番をしてもらって
こちらに帰ってきてからのお祝いになりました

こちらに帰ってきたのが 予定よりも早くなり
台風被害に合う前に戻って来れました
【2010/08/15 16:43】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]

こんにちは~
鍵コメさん

応援コメントありがとうございます<m(__)m>

もう体調は大丈夫ですか?
確か今日お戻りになるのですよね

はい、私も風邪に気をつけたいと思います

帰省旅行のアップ楽しみにしていまーす♪
【2010/08/15 16:48】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://goru2puu1.blog21.fc2.com/tb.php/35-278da2e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

♡プロフィール♡

タスハオmama

Author:タスハオmama
・訪問看護師(2本足の方)
・ホリスティックケア・
 カウンセラー取得

タルト G.レト♂12歳
 2001.5/4生 大分県出身
スイート T.プードル♀5歳
 2008.8/9生 山形県出身
ハニエル G.レト♂4歳
 2009.9/15生 岡山県出身
オリバー T.プードル♂2歳
 2011.9/25生 静岡県出身



いくつになったの



いつでも里親募集

いつでも里親募集中



最新記事



最新コメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カテゴリ



お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



みんなのわんこ



お天気



イヌ図鑑



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



QRコード

QR





