ゴル2プー2パラダイス
タルト スイート ハニエル オリバーと毎日がパラダイス♪

暑過ぎる~~~
今朝、もう30℃以上あるんじゃないのってぐらい

暑いから、タルトは散歩拒否


ハニエルだけ行ったけど、、、

かぁちゃん汗噴き出したまま…

ハニもハァハァ~

無理せず すぐ帰ってきました

IMG_6949.jpg
また ゆっくり行こうね♪



この記事に対するコメント
タルトにいちゃん
ゆっくり やすんで 日曜日に備えてね(笑)
【2010/08/17 09:03】 URL | りこ #mQop/nM. [ 編集]

No title
なんなんでしょうかぁ~この暑さは(;一_一)
あまりの暑さに朝からエアコンかけっ放しでジッとしてるノエル&かあさんでありま~す。

夕方仕方なくお散歩に行くんだけど大と小したら速効でお帰りです(笑)
暑い時はお家が一番だよね~♪

それにしてもこの暑さ何とかしてくれーーーーーってね(*_*;
【2010/08/17 20:15】 URL | noenoe1225 #- [ 編集]

No title
日中だけじゃなくて早朝も深夜も暑くて
お散歩無理ですよね~。
ウチは、昨日も今日も行けてません(^_^;)

地面に近いところは
ワタシたちが感じる暑さの数倍は
暑いでしょうねー。

早く秋が来ないかなぁ・・・。
【2010/08/17 21:45】 URL | ゆみんぐ #- [ 編集]

こんばんは(*^。^*)
りこちゃ~ん

今度は絶対行くからなー!!
腹もこわさねーぞぉ~
一緒に泳ごうね♪

【2010/08/19 21:51】 URL | タルト #qdEk06Xc [ 編集]

こんばんは(*^。^*)
noenoe1225さーん

ホントになんなんでしょうねー<`ヘ´>
この暑さもぉ~そろそろいいですよねー( 一一)

ノエルちゃんもすぐに帰っちゃいますかー
最近タルトは頑固で、一度言い出したら聞かないんです

暑い時は無理しないのが一番ですよねー
早く涼しくなって 思いきり遊ばせてあげたいですね♪
【2010/08/19 21:56】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]

こんばんは(*^。^*)
ゆみんぐさーん

夜になっても気温下がらない日多いですよね…
毎日ワンズはハァハァ~
かぁちゃん汗ダラダラ~です

地面に近いワンコ達はもっと暑いですから
気をつけてあげなくちゃですね

今日は夕方 先日より少し涼しく感じましたが
また週末にかけて暑いそうですね(;一_一)

ホント早く秋がきてほしーーーーー!!
【2010/08/19 22:02】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://goru2puu1.blog21.fc2.com/tb.php/38-42485711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

♡プロフィール♡

タスハオmama

Author:タスハオmama
・訪問看護師(2本足の方)
・ホリスティックケア・
 カウンセラー取得

タルト G.レト♂12歳
 2001.5/4生 大分県出身
スイート T.プードル♀5歳
 2008.8/9生 山形県出身
ハニエル G.レト♂4歳
 2009.9/15生 岡山県出身
オリバー T.プードル♂2歳
 2011.9/25生 静岡県出身



いくつになったの



いつでも里親募集

いつでも里親募集中



最新記事



最新コメント



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリ



お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



みんなのわんこ



お天気



イヌ図鑑



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



QRコード

QR





