ゴル2プー2パラダイス
タルト スイート ハニエル オリバーと毎日がパラダイス♪

おもいでニコニコ
楽しかったハニエルのお里帰りを胸に秘めたまま… 
 
ブログのネタを溜め込み 早数日。。。

いい加減アップしないとなー

IMG_7672.jpg
<写真> ハニエルのお里 ルルママさんんちのドッグランにて

この記事に対するコメント
No title
お里帰りのお話だなんて、すっごく見たい~e-256ですけど
休み明けでお忙し&まだお疲れ残ってませんか?
まさか帰りは一人でロングドライブなんてe-317びっくりしました!
パパさん案外スパルタですね~e-277
【2010/08/21 19:38】 URL | せいたりん #- [ 編集]

No title
ワタシまでぬははは~って思わず笑っちゃう☆
サイコーの笑顔ですねー!
【2010/08/21 22:33】 URL | ゆみんぐ #- [ 編集]

こんばんは~
せいたりんさん

なかなかアップまで時間かかって辿りつけませんでしたが、
いい加減アップしますね ^^;

こちらに戻って来てからも元気元気は変わらずですが
体力勝負の時はアミノバイタルのお世話になってましたー

えーえー とぉちゃんたら私ら置いて帰っちゃいましたよ

私 運転キライじゃないのですが、こんなに長距離の
ロングドライブは初めてでした
渋滞もない時に帰ってくることになったもので
何とか楽しく帰って来れました~♪
私の運転に付き合ってくれた
タルスイハニの存在が大きいかもです(*^。^*)
【2010/08/21 22:44】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]

こんばんは~
ゆみんぐさん

ハニエル笑っちゃう程のいいお顔でしょう 笑
ママや姉姉に会えて嬉しくてしょうがなかったみたいでしたー♪
【2010/08/21 22:50】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://goru2puu1.blog21.fc2.com/tb.php/39-c72d7d5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

♡プロフィール♡

タスハオmama

Author:タスハオmama
・訪問看護師(2本足の方)
・ホリスティックケア・
 カウンセラー取得

タルト G.レト♂12歳
 2001.5/4生 大分県出身
スイート T.プードル♀5歳
 2008.8/9生 山形県出身
ハニエル G.レト♂4歳
 2009.9/15生 岡山県出身
オリバー T.プードル♂2歳
 2011.9/25生 静岡県出身



いくつになったの



いつでも里親募集

いつでも里親募集中



最新記事



最新コメント



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



カテゴリ



お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



みんなのわんこ



お天気



イヌ図鑑



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



QRコード

QR





