ゴル2プー2パラダイス
タルト スイート ハニエル オリバーと毎日がパラダイス♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネタ提供
外出中 お仕事お盛んなウチの男子(ーー;)

ブログアップするまで なかなかエンジンのかかりの悪い私だが
ネタ提供者男子のおかげで 最近はエンジンのかかりも
かなりよいのか?! 笑



まだ使えるファイル
お気に入りのファイル 
まだ使える!!



まだ使える家計簿
今年はマメにつけていた家計簿
まだ書き込める^^ 笑



パパ靴 ①
あちゃ~~ これは。。。もう既に加工後
ちょっとどこに持ってきてんのよー




パパ靴 ②
パパ 出勤前の出来事だった

家近くの 洋服の〇山が開店する時間を待って
スーツに クロックスで 革靴買いに行ったそうな^^;  
(…既に私は出掛けていた)

革靴買ったばかりだったんだっけ~?

パパ片付け 学習する



EXILE CD
こちらに至っては(T_T)
はい、届くところに置いておくのが悪い(;一_一)
学習が足りないのはママの方だ(>_<)




しかし

2010.jpg
この笑顔の男子を見れば帳消しに♡



パパママは単純です^^;
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

あらら~(◎o◎)
パパさん、大変でしたね~(ToT)

でも憎めないんですよねー(^。^;)

それにしても、かわいいハカイダー兄弟だなあ(*^o^*)
【2010/04/11 22:30】 URL | ゆみんぐ #- [ 編集]

いらっしゃいませ~(*^。^*)
v-77ゆみんぐさん

コメントありがとうございますv-410
はい、この時 パパから泣きのv-5が届きましたv-409

悪戯は留守の時だけで、寂しい思いをさせてるからと思うと
どうしても憎めませんv-388
タルハ二の遊びのスイッチ入ったら~
家が壊れちゃうんじゃないかと思う時ありますv-404
【2010/04/11 23:39】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]

No title
ギャハハ~~ハニちゃんもなかなかやりますね~~(爆)
うちなんか未だにスリッパやらタオルやらをバラバラにしとりますが(*_*;
もう7歳なのにいつになったらやめるんじゃーーーーって感じです(汗)

それにしてもパパさんの靴は悲惨ですね~~(笑)
ゴルってなぜか靴が大好きですよね~。
先日我が家の姫様は娘のパンプスをくわえておりました。
見た目まるっきり『おバカなマーリー』だし(爆)
【2010/04/13 09:23】 URL | noenoe1225 #- [ 編集]

いらっしゃいませ~
v-77noenoe1225さん

コメントありがとうございます
ハニぃ~~~やってくれましたよv-393
あら~ノエルちゃんたら お仕事
とても丁寧なのですねーv-410
なんかタルトもスイートも共犯じゃないかなーと
思う時があります~v-403

パパの革靴悲惨ですよねーv-408
お昼帰ってきた時に 玄関で発見して ひとり大ウケしてたら
パパから泣きのv-5がきましたv-411

はい、ゴルちゃんって靴やスリッパ好きですよね~v-345
あはっv-410パンプスv-77噛み心地よくて楽しかったでしょうねv-433

『おばかなマーリー』。。。v-363v-354
まさにこれが今のハニエルv-286とあたしv-209のようですv-394v-356
【2010/04/13 21:25】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]

No title
こんばんは 

元気にしてますか~?
ハニ君がどんだけ元気か 
ハイハイ、ブログのお写真から一目瞭然
お仕事、忙しくやらかしてますね
CD の破片は。。。どこに行っちゃったのかな?
ハニ君のお腹かな?

いたずらから大ごとになれへんよう、白馬から祈ってるで~~ 笑
【2010/04/14 00:38】 URL | すみれママ #ncVW9ZjY [ 編集]

いらっしゃいませ~
v-77すみれママさん

コメントありがとうございましたv-410
ハニエル散歩だけでは力有り余ってv-91
引っ張り合いコも毎朝毎晩♪かぁちゃんも楽しんでいます(*^^)v
かぁちゃんの腕の力も自然と右肩上がりに~v-398

はい、CDの欠片は掃除機かける前に部屋中をはって探してv-409
だいだい形になりましたですが…
飲み込んだりするのがやっぱり心配ですv-399

すみれちゃん達みたいに悪戯しないコもいるのにね
すみれママさん祈って下さってありがとうございます^^
笑い話でこの時期過ぎてくれれば、少々のことは構わないと
大らかな???とぉちゃんかぁちゃんです
(↑ホントかー?ですけど^^;)
【2010/04/14 06:46】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]

いや~!びっくり(笑)
色付きの文字
パパさん、大変だっただろうな!と、思う一方で、
○山に急ぐ足元クロックスのパパさんの姿を、
申し訳ない勝手に想像して、、、、

笑っちゃいけないと思いつつ、ごめんなさい、笑ってしまいました。

でも、ハニエル坊ちゃま憎めない、可愛すぎです。
パパさん、ママさんの、愛情いっぱいもらって、
幸せなお顔が、たまりませんね。
ほんと、かわい~!!ハニエル坊ちゃま!!





【2010/04/14 23:15】 URL | バロンかあさん #/pdu0RA. [ 編集]

Re: Re: いらっしゃいませ~
v-77バロンママさーん

とぉちゃんに大変だったねーと言いながらv-408
笑っちゃいけないと思いながらv-398
笑いと泣き半々のv-5がさらに笑いを増してv-411
夜仕事から帰ってきて とぉちゃんハニにね
『靴代返せー』と言いながら 二人で大笑いしましたv-363

この間 Tちゃんに会ってから さらに大きくなった
ハニ見たら びっくりしちゃうかもしれないけど
本当に可愛くて憎めない息子ですv-410
【2010/04/15 07:35】 URL | タスハmama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://goru2puu1.blog21.fc2.com/tb.php/4-715a092d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

♡プロフィール♡

タスハオmama

Author:タスハオmama
・訪問看護師(2本足の方)
・ホリスティックケア・
 カウンセラー取得

タルト G.レト♂12歳
 2001.5/4生 大分県出身
スイート T.プードル♀5歳
 2008.8/9生 山形県出身
ハニエル G.レト♂4歳
 2009.9/15生 岡山県出身
オリバー T.プードル♂2歳
 2011.9/25生 静岡県出身



いくつになったの



いつでも里親募集

いつでも里親募集中



最新記事



最新コメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カテゴリ



お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



みんなのわんこ



お天気



イヌ図鑑



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



QRコード

QR





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。