ゴル2プー2パラダイス
タルト スイート ハニエル オリバーと毎日がパラダイス♪

お里帰り その①
今回の帰省は ハニエルの実家に行く楽しみがありました♪

ハニエルのパパ ジャンボくんがいるtomo先生のところに
おじゃましました
念願叶って お会い出来て感激です 
なんだか夢を見ているよう。。。


IMG_7497.jpg
川に行きました


IMG_7513.jpg
ハニエルのパパです
穏やかで優しい 可愛いパパ


IMG_7507.jpg
もちろん ルルママさんも一緒です♡ 
念願叶ってお会い出来ましたー

左からハニエルのママ ルルちゃんマリナちゃんモモちゃん

ルルちゃん モモちゃんマリナちゃんの写真はあとのお楽しみにー



IMG_7509.jpg
今回ホタパパさんにお写心をお願いしました
お里帰りをホタパパさんの素敵な写心(真)で記念に残したかった

ガブちゃんお仕事のお手伝いしています♪
ハニエルのお兄ちゃん 異母兄弟なのですよー


IMG_7518.jpg
暑い日はみんなで水遊びサイコーだね~♪


IMG_7512.jpg
思いがけず水遊びが出来て 水を得た魚 タルト


IMG_7519.jpg
トレーナーのおねぇさんに みんな るんるん♪ついて行って


IMG_7527.jpg
ハニぃ~~~引っ張るなーーーー
あぁーーートレーナーさんがころんじゃう

IMG_7529.jpg
見よ!ジャンボパパは心配して駆けよっとる
マリナちゃんもそばに行ってる

ハニエルは。。。


IMG_7528.jpg
ハニエルよ~~~


そのあと、体をキレイにしていただいて

IMG_7579.jpg
楽しいお話と お茶time


IMG_7581.jpg
みんな寛いでました-


IMG_7549.jpg
カワイイコと遊んでもらって♪


IMG_7586.jpg
あっそうそう ジャンボパパも


IMG_7534.jpg
ルルママも ちゃんとネジが締まってるの
この目で確認しました― 笑


IMG_7587.jpg
なおすけクンも締まってたなー

ハニエル ジャンボパパより顔デカかった



そして 絶対はずせない

IMG_7574.jpg
家族で記念写真

あぁ~~~嬉しいな
嬉し過ぎて 何度見ても涙出てきそうな。。。


tomo先生 トレーナーの皆さん 大変お世話になりました
いい思い出が出来ました

本当にありがとうございました





お里帰り編 このあと まだまだ続きます~

この記事に対するコメント
いいなぁ
うらやましいなぁいいなぁ、だれかに りこって書いたらお里帰りした気分になれちゃうほど…そっくり、川気持ち良さそう(笑)
【2010/08/22 06:27】 URL | りこ&くきりこママ #mQop/nM. [ 編集]

こんにちは~
今日はありがとうございました

りこちゃんは なおすけくんに似てるって聞いて
ホントよく似てましたよー
きょーだい みんなよく似てました♡
暑い日でしたので、ワンコさん達はとても気持ちよさそうでした♪
【2010/08/22 16:13】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]

No title
みんな笑ってる~(*^_^*)
暑いからキモチよかったでしょうね~♪
【2010/08/23 23:32】 URL | ゆみんぐ #- [ 編集]

No title
家族写真、みんなそっくりでかわいい~♪
ハニくん、パパやママ、兄弟・姉妹に会えてよかったね~!
ハニくんの反応はいかがでしたか?
やっぱりわかるのかなぁ?

タルちゃんも川遊びできて満足そうですね。
メグさんがんばったかいありましたね~v-218

あ、ところでスイちゃんは・・・?
やっぱり避難中?e-440
【2010/08/24 12:13】 URL | はこ #Q8x/4wLs [ 編集]

遅くなりました
ゆみんぐさん

遅くなりましてスミマセン
はい、ハニエルのお里帰り楽しくて皆ニコニコでしたー♡

暑い日で、川に連れてって下さり
ワンコ達も気持ちよく楽しめて
感謝の気持ちでいっぱいです♪
【2010/08/27 22:11】 URL | タスハmama #qUfTHRu6 [ 編集]

遅くなりました
はこさん

遅くなりましてすみません
ハニエル家族よく似てますよね 笑
念願叶ってお会いすること出来て感激でした♡

ハニは穏やかな姉二人 
モモちゃんマリナちゃんとは自然に一緒に。 
ルルママには もぉ~べったり 
しつこいぐらいクンクン(;一_一)
ニオイが懐かしかったのでしょうかね?
ルルちゃんは優しくてまったく怒らないんです

タルトは思わず川遊びが出来てラッキーだったと思います
また最後まで帰らないと川に入っていましたから~^^;

スイートは実家で母とお留守番していました
少しでも身軽にということで、スイートは実家に一人でお泊り
試練だったと思いますが、母にべったりいい子で待っててくれました
【2010/08/28 06:50】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]

No title
タルハニママさ~ん!!
ハニエル君を連れて遠いももの町まで会いに来てくれてありがとうございました。
とってもとってもうれしかったぁ。
ハニエル君は大きくなっていい子に育ててくださり感謝、感謝です。
2日間はあっというまで夢のような楽しい2日間でした。
ブログの写真を見るとハニエル君を思い出して涙が出ます。
あっ!!その涙はうれしい涙ですよ。
タルハニママさん、ハニエル君と楽しい時をありがとうです。
またももの町に来てくださいね。
ルルかあちゃん、ラン、モモ、マリナと待っています。
【2010/09/15 20:45】 URL | ルルママ #- [ 編集]

いらっしゃいませ~
v-254ルルママさん

遅くなりましてすみません
コメントありがとうございましたv-410
とても嬉しかったですv-343

ルルママさんにお会い出来た2日間は 今でも夢じゃないかと思うぐらい
幸せな時間でしたv-344
可愛いルルちゃん 姉妹のモモちゃん マリナちゃん
とても素直で穏やかで 初めて会ったタルトとも仲良くしてもらって
安心していられました
先日、ホタパパさんからお写心が届いて見ていましたら
自然と涙腺が緩んできました
嬉しさと なかなか会えない寂しさからだと思うのですが
突然押しかけた私達をあたたかく迎えて下さった
ルルママさん パパさんに感謝の気持ちでいっぱいです

また 来年ホタパパさんに どこでもドアをかしてもらって 笑
桃の町へ会いに行きます♪
来年は とぉちゃんと一緒に伺えればと思います
これからもよろしくお願いします
【2010/09/18 19:28】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://goru2puu1.blog21.fc2.com/tb.php/40-d0225cf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

♡プロフィール♡

タスハオmama

Author:タスハオmama
・訪問看護師(2本足の方)
・ホリスティックケア・
 カウンセラー取得

タルト G.レト♂12歳
 2001.5/4生 大分県出身
スイート T.プードル♀5歳
 2008.8/9生 山形県出身
ハニエル G.レト♂4歳
 2009.9/15生 岡山県出身
オリバー T.プードル♂2歳
 2011.9/25生 静岡県出身



いくつになったの



いつでも里親募集

いつでも里親募集中



最新記事



最新コメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カテゴリ



お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



みんなのわんこ



お天気



イヌ図鑑



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



QRコード

QR





