ゴル2プー2パラダイス
タルト スイート ハニエル オリバーと毎日がパラダイス♪

びふぉーあふたー
9月に入っても まだまだ暑いですね

かぁちゃんは このクソ暑いというのに 何を血迷ったのか
通勤をから に変えてみました♪

片道3キロちょっとを 一日往復2回(☜大した距離じゃないけどね。。。)


まだ始めて数日ですが、取りあえず心配された
3日坊主は過ぎた模様

追い出せ余分3兄弟ってな訳ですが
対策練って防護しても それでも確実にシミは増えるでしょうね


                                           



そして、余分3兄弟とともに溜めてるネタ
今日 いつくかアップします


まずは 先週スイートのトリミングから


<Before>
SH3D00850003.jpg
モサ子 ①


SH3D00900001.jpg
モサ子 ②



ずっと担当してもらっていたトリマーさんの事情で もうトリミングは無理と思っていたが
今回もしてもらえることになりかぁちゃんスゴク嬉しい




<After>
SH3D00970002.jpg
帰りに寄った TOKYO-BAYららぽーとにて


SH3D00940001.jpg
夕焼けがスゴクキレイでした


SH3D01050003.jpg
ホームセンターにも寄って


SH3D01010001.jpg
一緒にお買いもの


SH3D01020001.jpg
満足満足

この記事に対するコメント
No title
毎日まだまだ暑いですね。
この暑いのに、自転車通勤!頑張りますね!
でも、くれぐれもお体に気をつけて頑張ってくださいね
スイートちゃん可愛くなりましたね
私としてはモサ子ちゃんも好きですが
やっぱりすっきりすると可愛いですね。
うちのチビ達もだんだん暑苦しくなってきました。
【2010/09/05 18:22】 URL | あいラブyouママ #KAlxc7rA [ 編集]


よっ。かわいくなって うれしいね、そして かあちゃんが痩せるといいね チャリンコ通勤で(^0^)/熱中症にならないように。
【2010/09/05 20:08】 URL | くきりこママ #mQop/nM. [ 編集]

こんばんは~
v-381あいラブyouママさん

ホントに毎日暑いですよね~v-398
いつになったら涼しくなるのかと待ち遠しい毎日です
自転車通勤始めて まだ数日ですが、
余分なもの いっぱい出してv-408頑張ります 笑
ママさんもモサ子ちゃんの方がお好みですかv-433
モサ子ちゃんもスッキリちゃんも可愛いですよねv-343
トリミングでv-331色んな表情に変わるのが楽しみの一つですv-344
youちゃんchacoちゃんのトリミングはもうすぐですかv-392
いつも可愛く変身するv-347youちゃん&chacoちゃんの
After楽しみにしています♪v-410
【2010/09/05 20:39】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]

こんばんは~
v-381くきりこママさん
スイート前回よりすっきりに 可愛くなりましたよーv-392
車ばかりでは余分なもの追い出せませんからねーあはははぁ~v-411
【2010/09/05 20:43】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]

スイちゃん!めちゃかわゆいでちゅ!
カメラ目線で、スイちゃんv-238めちゃかわゆいv-238
カートに乗ってママとお買いものですね!
ピンクのお洋服が、v-238超ラブリーv-238
トリマーさんに、トリミングしてもらうと、v-10きゃーv-10
うれしくて、テンション上がっちゃうよねv-10
トイプーさんって、やっぱいいよね~v-238v-238v-238
我が子に毎回ときめいちゃうよね!
スイちゃんv-254やっぱ、アイドルだねv-254
メロメロのパパのハート、浮かんじゃいます!
v-238v-10v-238
【2010/09/07 19:42】 URL | バロンかあさん #J9mCuMlk [ 編集]

こんばんは~
v-381バロンママしゃん

体の小さなスイート特権v-392
カートに乗って一緒にお買いもの行ってきたよー♪
バロンちゃんのブラックも可愛くて どちらにと…迷ったけど、
スイートまた♂のコに間違われちゃうしv-393ピンクにしましたv-410
おなじみのトリマーさんには 安心してお任せ出来るよねv-392
かぁちゃんの好みをちゃんとわかってくれてるし
うん、トリミング後は大興奮だったよーv-411
トイプーちゃんはサイコーv-354v-424v-433言葉はいらないよね♡♡♡
そう、トリミングの度にv-208v-209デレデレv-398
とぉちゃんのメロメロ凄くてねー誰にも見せれんわ―v-411
【2010/09/07 23:30】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://goru2puu1.blog21.fc2.com/tb.php/43-8d5c67a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

♡プロフィール♡

タスハオmama

Author:タスハオmama
・訪問看護師(2本足の方)
・ホリスティックケア・
 カウンセラー取得

タルト G.レト♂12歳
 2001.5/4生 大分県出身
スイート T.プードル♀5歳
 2008.8/9生 山形県出身
ハニエル G.レト♂4歳
 2009.9/15生 岡山県出身
オリバー T.プードル♂2歳
 2011.9/25生 静岡県出身



いくつになったの



いつでも里親募集

いつでも里親募集中



最新記事



最新コメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カテゴリ



お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



みんなのわんこ



お天気



イヌ図鑑



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



QRコード

QR





