ゴル2プー2パラダイス
タルト スイート ハニエル オリバーと毎日がパラダイス♪

お呼びで…ですよ(^u^)
20100905191200000001.jpg
親友 Tちゃんちの バロンくんです


20100905191500000001.jpg
スイートとおソロの写真送ってくれました
Tちゃん、パパさんありがとね~~


20100905191900000001.jpg
バロンちゃんは大人しくて女の子みたいで可愛いー
ポーズ決まってるね



さて…


SH3D01090001_SP0000.jpg

スイートの写真撮ろうとしてると…
(携帯なのでお見苦しくいです


SH3D01100001.jpg
どこからともなくやってきて 笑顔で参加しているハニエル

ならば、ハニちゃんの背中に ちっちゃい ねぇちゃん乗せてみた


SH3D01080001.jpg
ハニちゃん 平気だね~

タルト船ならぬ ハニ船出来るかなー??


SH3D01200001.jpg
次のしてると


SH3D01310001.jpg
ハニ いつの間にか ファインダーの中にいる 笑


SH3D01270001.jpg
 いいよ


SH3D01280001.jpg
ううん、お呼びですよ

いつも毎日 楽しい世界へ引き込んでくれてありがとー


SH3D01330001_SP0000.jpg
ハニちゃんのおかげで イヤなこともリセット出来ちゃうよ



ところで 我が家のソファーは モグラたたきが出来そなほど
ハニちゃんが毎日穴掘りに生を出しているので

SH3D01110002.jpg
もう ゴロ寝マットを引かないと座れなくなりました

ソファーの大穴は。。。 ご想像にお任せします


SH3D01290001.jpg
この間 保護者タルト兄さんは もちろん我関せず でした

この記事に対するコメント
No title
ボクちんカワイイe-266
わたしもハニ船に乗りたいので、わたしを乗せても平気なくらい大きくなってね~!
そしてゴロ寝マットの下、とーってもe-451見てみたいです。
スイちゃんが落っこちるほどの穴があいてたらどうしましょう~e-277
【2010/09/07 00:39】 URL | せいたりん #- [ 編集]

ハニちゃん!かわいー!
ハニちゃん、めちゃ可愛いでちゅv-10
タルトお兄ちゃん!癒されますね~v-238カンロク感じます。
スイちゃん、やっぱりお姫様!v-254
みんなに愛されるキャラv-238
バロン!スイちゃんとペアールックで
幸せです。タルハニスイちゃんママ、ありがとうございました。
スイちゃん、今度バロンと、v-238デートv-238してください!
おいしいお店v-274探しまーす。
会える日が、楽しみです。
バロン。
【2010/09/07 13:25】 URL | バロンかあさん #Kv1RWoig [ 編集]

No title
ハニエルくんかわいいね~(●^o^●)
もぐら叩きができるソファ???
たのしそう!
一度、座ってみたいですっ(^_^;)
【2010/09/07 20:55】 URL | ゆみんぐ #- [ 編集]

み~んなかわいい!
タスハママさん、お久しぶりです!
いつまでも暑いけど、み~んなの元気な姿見ること出来て
うれしい!です。
スイートちゃん、お友達のバロンくんが来てくれて
楽しそう。
ハニくんも「ぼくもいるよ」とやっぱり仲間に入らなきゃね。
ハニくん、ほんとかわいい。
タルトくん、毎日、暑いから、体調に気をつけてね。
涼しくなったら、またみんなでお会いしたいですね~。
【2010/09/07 22:04】 URL | ベルキーママ #jXO9vjxs [ 編集]

こんばんは~
v-238せいたりんさんv-238

あはは~ハニ船に乗船しますかーv-411
すぐゴロンと寝そべるハニですので 転覆→沈没も多いかもですv-393。。。 笑

ソファーの穴…見てみますかv-398
処分する時にはアップしようと思っているのですがv-410
スイートも落っこちてしまいそうなクレーターがいくつか出来てますv-406
【2010/09/07 22:07】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]

こんばんは~
v-238バロンママさんv-238

Tちゃん ハニは甘えん坊で いつも誰かにくっついて居たくて
全体重かけられると もぉ~すっごい重いんよー
タルトは昔は かぁちゃんの後をついて歩くコだったけど、
今では自立してくれホントて助かってマス
スイは最近やっと女のコかと聞かれるようになって 笑
かぁちゃん ピンクや赤のv-324着せた甲斐があったとv-411
一人喜んでますv-344

バロンちゃん、こちらこそスイートと うふふ~v-410ヨロシクネ♪
で、どこ行こっかねーv-274v-273
私も会える日が待ち遠しいよーv-398
【2010/09/07 22:41】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]

こんばんは~
v-238ゆみんぐさんv-238

ハニは36kgあるのですが、デカくてすごく甘えん坊なんですv-393

もぐら叩きが出来るソファとは。。。
穴がたくさん開いて もぐら叩き台のような姿に変わってしまってるんですv-406

あはっv-411ソファーに座ってみますかv-392
こんなに座り心地の悪いソファーにお目にかかったことはないかもですv-408
【2010/09/07 22:48】 URL | タスハmama #jOKko7X. [ 編集]

こんばんは~
v-238ベルギーママさんv-238
こちらこそ、ご無沙汰しておりますv-410
まだまだ暑い毎日ですが、タスハ家何とか元気にやってます~v-356
ハニは大きくなって ますます甘えん坊さんで誰かにいつもべったりですv-393
体の小さなスイートにも甘えています 笑

涼しくなったらぜひお会いしたいですv-344
お会い出来る日を楽しみにしていますv-410
【2010/09/07 23:18】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://goru2puu1.blog21.fc2.com/tb.php/44-89edc8a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

♡プロフィール♡

タスハオmama

Author:タスハオmama
・訪問看護師(2本足の方)
・ホリスティックケア・
 カウンセラー取得

タルト G.レト♂12歳
 2001.5/4生 大分県出身
スイート T.プードル♀5歳
 2008.8/9生 山形県出身
ハニエル G.レト♂4歳
 2009.9/15生 岡山県出身
オリバー T.プードル♂2歳
 2011.9/25生 静岡県出身



いくつになったの



いつでも里親募集

いつでも里親募集中



最新記事



最新コメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カテゴリ



お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



みんなのわんこ



お天気



イヌ図鑑



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



QRコード

QR





