ゴル2プー2パラダイス
タルト スイート ハニエル オリバーと毎日がパラダイス♪

かぁちゃんは見た(ー_ー)!!
SH3D01350001_SP0000.jpg
今日も仲良くガムを奪い合うお二方


SH3D01360001.jpg
お互いにまったく 唸ることなく ずっと冷戦状態

かぁちゃん 慌てず急がずゆっくりと写真を撮れる 笑


SH3D01370001.jpg
おサルさん顔の右側のお方 

かぁちゃんは もう悪戯は卒業したのかなと思ってた


SH3D01380001.jpg
今日 かぁちゃんは見てしまった( 一一)

このガムを10時のオヤツにと 出してテーブルの上に置いていた

タルトったら 椅子に上り ひょいとガムを取ってるではないか\(◎o◎)/!


SH3D01390001.jpg
悪戯は すべてこの方と 小さいねぇさんの仕業だと思い込んでいたのだが、、、


SH3D01400001_SP0000.jpg
かぁちゃんが居ない時の悪戯は?


SH3D01410001.jpg
タルトから ハニエルへの命令なのか??笑


SH3D01430001.jpg
それとも 共同作業なのか???


SH3D01440001.jpg
タルトに『ちょっとぉ~返して下さいな~』 って言ったら 

かぁちゃんに このお顔^^; 笑


SH3D01450001.jpg
あぁ~~歯ぐきがぁぁぁ~~~笑

いいお顔(^u^)


その横で ハニエルはまったく平気♡♡♡

やっぱり ネジゆるんでるな^^;

この記事に対するコメント
No title
ママさん地方、雨は大丈夫でした?

がはっ!ほんと良いお顔♪
歯ぐきの見え具合がこれまたいいな~(笑)

かぁちゃんのお留守の間にタルトさんも??

それにしても、フレームアウトせずに静かな奪い合いだな~v-352


【2010/09/09 22:03】 URL | うらわさぶーママ #NAijnZeA [ 編集]

No title
かっわいい~♡
兄弟ならではのお遊びよね

うらやますぃ~(^^ゞ

あぁ…テーブルからのチョイ盗み、タロもやるよぅ(汗
見ていないと思っているのか、ビョーンってテーブルに伸びて盗るんだよね

うちの場合それもこれも、爺犬になってからの躾の甘さなのかもォv-399
【2010/09/09 22:54】 URL | タロママ #fGAXUoHU [ 編集]

No title
キャ~e-266タルちゃんの悪人顔が大好きです!
なんというギャップ!そこがまた、たまりません~。
根元まで見えてる歯ぐきも、きれいな色してていいですね。
それに対照的なハニちゃんe-78このユルさがまた…e-272

うちはバボだけのときより、桃が来てからのほうが
なんか勢いがついたのかな~e-277いろいろやってくれるようになりました。
遠慮してたら損をするってことを覚えたみたいです。。。
【2010/09/09 23:18】 URL | せいたりん #- [ 編集]

No title
かわいい2ショットがいっぱいだぁ~(*^_^*)
シアワセ感じますね☆
【2010/09/10 23:04】 URL | ゆみんぐ #- [ 編集]

おはようございます
v-254うらわさぶーママさん

遅くなってごめんなさい
先日の台風の大雨…土砂降りの中で車で出たら、2か所冠水
動けなくなっている車も居て、道路は大渋滞でしたー

タルトのいいお顔は かぁちゃんとぉちゃんだけ限定で
お外ではしない 外面がいいってヤツでしょうか

留守中の悪戯 いつもハニエルとスイートだけを
疑ってきましたが、タルもちょっと怪しく思えてきてます
【2010/09/13 06:07】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]

おはようございます
v-254タロママさん

遅くなりましてすみません
タルト、お外で他のワンコにいいお顔することなくて
まったくの平和主義者ですが、
最近の悪戯は かぁちゃんに怪しまれています。。。

あはっ タロちゃんもやりますか~(^u^)
タロちゃんなら 可愛いから つい許しちゃうなー♡

なんだか最近タルも かぁちゃんに怒られないことわかってて
やってるような気がします(ーー;)
【2010/09/13 06:13】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]

おはよーございます
v-254せいたりんさん

遅くなってごめんなさい
あっv-354開店おめでとうございますv-354
タルトの悪人顔…かぁちゃんには よく見せてくれます(;一_一)
しっかり歯ぐきまで 出しちゃって。。。お恥ずかしい限りです( 一一)
ハニは どこまでもゆるゆるで行ってます~笑
 
バボちゃん 桃ねぇちゃんがきてから変わりましたか♡
多頭飼いで学習してくれることってたくさんありますよね
やっぱりいいなー多頭飼い♡タトウカイノススメですわー(*^^)v
【2010/09/13 06:21】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]

おはようございます
v-254ゆみんぐさん

遅くなりましてすみません
おんなじような写真ばかりですが^^;
ケンカはしないでいてくれるので平和な時間 
ゆるゆるな ひと時です♪
【2010/09/13 06:26】 URL | タスハmama #- [ 編集]

こんばんは。
ルル・ラン・マリナ・モモのママの同訓練所のお友達ワンコ(ラムネ=ラブラドール)のラムネママです。
いつも、拝見させていただいてますよ~。
ハニエル君、本当に可愛がってもらってるね~。
こんなに、いい顔なかなかできないですよ。幸せじゃなかったら。
いいよ、いいよ、しっかりママを困らせて、甘えて、喜ばせちゃいな~。
美味しかったね、ハニ君もタルト君も!
【2010/09/15 21:37】 URL | ラムネママ #- [ 編集]

No title
ハニちゃん、お誕生日おめでとう!!
ついこの間まであんなにちっちゃかったのに、あっという間にべんべん好みの大顔に成長してくれて(笑)
おばちゃん、うれしいっ!!

タルちゃんの良いお顔、ももと違って可愛いわ~~v-10
それに動じないハニちゃん、あなたは大物です(笑)
【2010/09/16 22:02】 URL | べんべん #- [ 編集]

お誕生日~♪
ハニくんe-415 1歳のお誕生日おめでと~~e-420

今日はおいしいうまうまでお祝いしてもらったかな~?
ハニくん、この冬はパピオくんのにおいがしてたけど
すっかりお兄ちゃんらしくなったねe-319e-317
おもろいお顔になれるお兄ちゃん、とたくまし~い妹と、優しい父ちゃん母ちゃん
仲良し家族で、みんな幸せやん ええこっちゃええこっちゃ♪

この冬はらむねちゃんと一緒に遊んでね~(*^_^*)
【2010/09/16 23:47】 URL | すみれママ #- [ 編集]

いらっしゃいませ~
v-254ラムネママさん

遅くなりましてすみません
コメントありがとうございましたv-410
とても嬉しかったですv-344
ハニエルちゃん 我が家に毎日幸せと笑いを運んできてくれて
あっという間にルルママちゃん ジャンボパパを超えるぐらい
大きくなりましたが、大きな体で甘えん坊でとても可愛いです♡
悪戯も色々とやってますが 、可愛いからすぐ許しちゃってます 笑
ラムネママさん パピーちゃん可愛過ぎます♡♡♡
また遊びに行かせて下さい
よろしくお願いします
【2010/09/20 20:06】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]

いらっしゃいませ~
v-254べんべんさん

ハニちゃんに おめでとーをありがとうございますv-410
えーえー べんべんさんのご期待に応えて 笑
大顔に成長して[絵文字:v-394ゴールデンサイズの被りものがギリギリに。。。v-388
そろそろ顔の成長だけは止まってほしいのですが 笑

モモちゃんコワいお顔しますか?!v-405想像がつきません
ハニはタル兄ちゃんがすべてで大好き♡
ネジゆるんでるから タルが怒ってるのも??かもです~v-411
【2010/09/20 20:22】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]

いらっしゃいませ~
v-254すみれママさん

ハニエルに嬉しいお言葉とプレゼント本当にありがとうございましたv-410
この1月2月白馬に行った時は まだパピーのニオイプンプンしてたのに…
ホント あっという間に37kgv-405デカくなりましたーv-398
すみれママさんとこ 5頭で賑やかで羨ましいですv-344
可愛い♡幸せいっぱい運んできてくれるワンコv-286何頭おってもいいですねv-392

はい、今回は白馬行けなくて残念でしたがv-406
冬は絶対に行きますので、よろしくお願いします♪
ピチピチラムネちゃん オッサンくさいハニエルと遊んでくれるかなー? 笑
その時が楽しみです♪
【2010/09/20 20:32】 URL | タスハmama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://goru2puu1.blog21.fc2.com/tb.php/45-882a08c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

♡プロフィール♡

タスハオmama

Author:タスハオmama
・訪問看護師(2本足の方)
・ホリスティックケア・
 カウンセラー取得

タルト G.レト♂12歳
 2001.5/4生 大分県出身
スイート T.プードル♀5歳
 2008.8/9生 山形県出身
ハニエル G.レト♂4歳
 2009.9/15生 岡山県出身
オリバー T.プードル♂2歳
 2011.9/25生 静岡県出身



いくつになったの



いつでも里親募集

いつでも里親募集中



最新記事



最新コメント



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



月別アーカイブ



カテゴリ



お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



みんなのわんこ



お天気



イヌ図鑑



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



QRコード

QR





