ゴル2プー2パラダイス
タルト スイート ハニエル オリバーと毎日がパラダイス♪

ハニエル 祝 1歳♪
9/15  ハニエル 初めてのお誕生日を迎えましたが、
ハニエルきょーだいは 15日から16日にかけて産まれたそうで

9/16は とぉちゃんの誕生日なもので
タスハ家では とぉちゃんの誕生日に合わせて お誕生会~♪


IMG_8103.jpg
準備してると・・・ 早くも好位置キープする ハニちゃん


IMG_8110.jpg
やっと主役の座がまわってきたね~(*^^)v笑


IMG_8107.jpg
あぁー(;一_一)写真がブレてる。。。

体のちっちゃなねぇちゃんから おめれとーのチュー(^_-)-☆


IMG_8109.jpg
昨年 11月に我が家にやってきてから 楽しい笑い転げる毎日(^^♪

ゆるゆるゆる男も あっという間に1歳です!


IMG_8117.jpg
タル兄は得意の女装で応援 笑

タル姫にハニ侍。。。ぷっぷぅ~ なかなかサマになってるやないか 笑


IMG_8120.jpg
キチドクさんにケーキをお願いして バースディ・ボーンを取りに行こうと思ってたら
木曜は定休日とのこと(T_T)


IMG_8130.jpg
なので 今回はガブリン(*^。^*)


IMG_8139.jpg
さぁ~マテは ここからが長い^^;笑


IMG_8137.jpg
とぉちゃんからのお祝いの品?!はコレ

久々に見る 千疋屋の桐箱 笑

会社の納涼会で2等賞だったらしい やるなーとぉちゃん デカしたぞ!!
もう今年の運をすべて使い果たしたという説もあるが…( 一一) 笑



IMG_8138.jpg
『グザルカラー』と『ネオマスカット』から誕生した

『桃太郎ぶどう』という商品名で流通してるそう。 初めて見ました

これは めちゃめちゃあまくてウマ過ぎる~~~
この一房で もう少しで諭吉さんが飛んで行きそうとのこと…納得です

すみません ○○さん ワンコ達も少し頂いて タスハ家でぺロリんこでした



IMG_8134.jpg
このあと みなでケーキをガッつきました~♪

姉妹のモモちゃん マリナちゃん りこちゃん ハニエル
本当にお誕生日おめでとうございます

優しいルルちゃん ハニエルを産んでくれてありがとです


皆で揃ってお祝い出来ること、
当たり前のように思いがちだけど 当たり前のことではないこと

ハニ吉をなくしたあの日から思えば
お祝い出来ることの喜びを本当にありがたく思います

来年も再来年もささやかでいいから 皆で元気に一緒にお祝いしたい

平平凡凡でいいから 皆元気でいてほしい

これがハニエルの誕生日に思った かぁちゃんの願いです♡
SH3D02100001.jpg
サラミミママさんに頂いた仲良しちゃんは ずっと一人占め
 
にぃちゃんねぇちゃんには 渡したくないそうです 笑
この記事に対するコメント
おめでとう♪
ハニちゃんお誕生日おめでと~う♪
そしてパパさんもおめでとうございます(笑)

家族揃ってのお祝いいいですね~

ママさんの言うとおりお誕生日を皆で迎えられること、
当たり前のようで当たり前でない、
ほんとそうですね。

一日一日、元気で居てくれる事、感謝しなくちゃです。
ハニエル君、ずっとこれからもママさんを笑い転がしてあげて下さいね~v-411


【2010/09/18 01:56】 URL | うらわさぶーママ #lEPD.dko [ 編集]

No title
ハニエルくん、パパさんお誕生日おめでとうございます。
ほんとあっという間に1歳ですね
家族揃って笑顔でお誕生日を迎えられること何より物喜びですね
来年も再来年も、ずっとみんな一緒にみんなのお誕生日が迎えられますように・・
【2010/09/18 08:11】 URL | あいラブyouママ #KAlxc7rA [ 編集]

あの日から、1年ですか・・・早いね~。
ハニ君、お誕生日おめでとう!もう、あの日から1年たったのですね。
あの日は、私も訓練所に訓練にいっておりましたら、ルルmamaがいらっしゃって、今朝ルルの赤ちゃんが生まれたの~って。そりゃー、もうとても私も嬉しかったです。ここの子になる運命だったハニ君。きっと前犬のハ二君に任命されて、「かぁちゃんを思いっきり笑わせてやってくれよっ。」と聞いて来たんでしょうね。
お父さんも、ハ二君もタルト君スイートちゃんもこれからもずっと幸せであれる様に岡山から祈ってます❤ハ二君、1歳おめでとうね~。
【2010/09/18 09:41】 URL | ラムネママ #- [ 編集]

おめでとうです。
ばにばにぃ
パパさん
お誕生日おめでとうございましたぁ、うまうまで楽しそう元気でなによりでした、あ、素敵なプレゼントありがとうございましたぁ(笑)
また あそんでねぇ りこより



【2010/09/18 12:28】 URL | くきりこまま #mQop/nM. [ 編集]

No title
ハニエル君!
1歳のお誕生日おめでとう~v-424
パパさん?歳のお誕生日おめでとうございま~すv-384
家族みんなでお祝い出来るのは本当に嬉しいですよね!
これからも健康で元気に過ごせますように・・・
【2010/09/18 20:01】 URL | アンケニママ #1vHlaXlA [ 編集]

素敵なバースデーでしたね!
み~んなそろって、ハニくんのお誕生日おめでとう!ができて
本当によかった!よかった!
タスハママさんには、「みんなそろって」というのが一番ですものね。

我が家では、白馬でお会いして以来、タルトくん、スイートちゃん、
ハニくんのお話が出ることがしょっちゅう。
とくにハニくんのあのかわいさは、忘れられない!
今度ぜひ、一緒に遊びましょうね!
【2010/09/18 23:35】 URL | ベルキーママ #jXO9vjxs [ 編集]

1才~♪
v-352ハニくんv-353 1歳のお誕生日おめでと~~v-344

お子ちゃまお子ちゃましてたハニくんが、もう1才 v-424
早いなぁ、ちょっとお兄ちゃんのお顔になったね

ハニくんが来てますます笑顔いっぱいになったパパ&ママ

お誕生日が3回もお祝い出来てわんこもHAPPYHAPPY~v-315

これからもゴル2プー1パラダイス、楽しんでくだな えっ?v-418 
まだ増えるかも・・?
あーーこりゃこりゃv-290

父ちゃんの分、入れてなかった・・・ごめんやしておくれやすv-292

スーパーのおかずでしんぼして~~v-322
【2010/09/19 07:29】 URL | すみれママ #ncVW9ZjY [ 編集]

めでたいね♪
おめでとv-342

いくつになっても嬉しいけれど、1才の誕生日は特別よね(*^_^*)
ワンズもパパもママも…み~んな揃ってお祝いね♪

あぁ…そそv-405タルハニ家では、1人(1匹)1個づつのケーキが振る舞われるんですねv-410凄い!凄い!贅沢だわ~(笑)

お兄ちゃんゴルのタルト君が良いお手本v-218
ハニエル君も優しくて立派なゴルちゃん目指して頑張れ~~~
【2010/09/19 23:13】 URL | Bisco #fGAXUoHU [ 編集]

No title
ハニエル君1歳のお誕生日おめでとう♪
いくつも年を重ねても、今のままのハニエル君でいてくださいね。
【2010/09/20 12:15】 URL | 楓まま #ciZ.EuIc [ 編集]

ありがとうございます
v-274うらわさぶーママさん

返事遅くなりましてスミマセンv-356
ハニエルと とぉちゃんにおめでとーをありがとうございましたv-410

小さなことかもですが、家族揃って お祝い出来ることが何よりの幸せです♡
毎日のことも ついつい当たり前のように思ってしまうもので
こういう節目の時にマジメに考えたりするですが、
何でもハニエルが笑い飛ばしてくれてます 笑

これからも アゴも外れない程度に笑いながらやっていきたいですv-398
【2010/09/20 21:18】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]

ありがとうございます
v-274あいラブyouママさん

返事遅くなりまして スミマセンv-356
ハニエルと とぉちゃんに嬉しいお言葉ありがとうございましたv-410
ホントにあっという間に1歳になりましたー
はい、家族揃ってお祝い出来ることが何よりの喜びです
今は悪戯放題ですがv-393少々のことは目をつむってますv-398
来年も再来年も皆でお祝い出来たらいいなと思いますv-392
ありがとうございました♡
【2010/09/20 22:00】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]

ありがとうございます
v-274ラムネママさん

返事遅くなりまして スミマセンv-356
ハニエルが産まれた時から知って下さってるラムネママさん
お誕生日を迎えて ハニちゃんがウチのコになってくれて
本当にありがとーという気持ちでいっぱいです
素直で優しいところはルルちゃんをしっかりと受け継いでて
我が家にもったいないと思うぐらいです
そして、顔の表情だけでなく、天性の笑いのボキャブラリーも豊富で 笑
本当に可愛くて仕方ありませんv-410
悲しみから私達を救ってくれたハニちゃんを大事にしていきたいです
今度お里に帰る時には ラムネママさんにお会いしたいです♪
これからもよろしくお願いします
【2010/09/20 22:15】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]

ありたとうございます
v-274くきりこママさん

返事遅くなりまして スミマセン
ハニと 主人に嬉しいお言葉ありがとうございます
きょーだい みんな元気にお誕生日を迎えられて嬉しいですね♡
キチドクさんのケーキでお祝い ささやかですが いっぱい笑いました♪
こちらこそ、お揃いのハニエルの洋服とお散歩バックありがとうございました
また遊べたらいいですね
【2010/09/20 22:20】 URL | タスハmama #- [ 編集]

ありがとうございます
v-274アンケニママさん

返事遅くなりまして スミマセンv-356
ハニエルと とぉちゃんの4○歳に嬉しいお言葉ありがとうございました
とぉちゃんは これで四捨五入 切り上げになりました 笑

はい、家族皆でお祝い出来ることが本当に嬉しいです♡
ハニエル、ケニ―ちゃんのようにカッコよくなってほしいのですが!!
(かぁちゃんの秘かな願い^^;)
これからも元気にいっぱい笑って過ごせたらと思います♪
ありがとうございました
【2010/09/20 22:30】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]

ありがとうございます
v-274ベルギーママさん

返事遅くなりまして スミマセンv-356
はい、みんなそろって!が、一番何より嬉しいです♡v-410

白馬でお会い出来て、ベルギーちゃんところのブログに
遊びに行けるようになって嬉しいかぁちゃんですv-398
ハニエルは ホント表情とか動きが面白いです 笑
ぜひぜひ~遊んで下さい♪
アニトレママさんに聞いたらよ~くわかる思いますが 笑
(聞かなくてもわかりますね。。。v-393
わちゃわちゃですがv-394よろしくお願いします♪
【2010/09/20 22:39】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]

ありがとうございます
v-274すみれママさーん

師匠~ハニエルに嬉しいお言葉とv-318ありがとうございましたv-410
v-380v-380ブンブン二人で振り回してますーv-433
あっという間に1歳になって ホントに早いですね
もうちょっと お子ちゃまだったハニエルを見ていたいなーとも思いました

はい、ハニがきてからとぉちゃんとの会話も増えました 笑
年に3回ウマウマ…あっすみれママさんとこは5回ウマウマいいですねーv-410
えっえーv-405もうこれ以上増やせませんがv-398
いっぱい笑ってパラダイスな毎日送りたいなと思います♪
そして、白馬にまた遊びに行きま―すv-433

>スーパーのおかずでしんぼうして~
あっはははぁ~コレ とぉちゃんと大爆笑でしたv-411
ツボにハマって…ぐるし~~~^^;
師匠サイコーですv-344
【2010/09/20 22:56】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]

ありがとうございます
v-274Biscoさん

返事遅くなりましてスミマセンv-356
ハニエルにおめでとーをありがとうございましたv-410

はい、初めての誕生日は思いも特別ですv-398
今回は奮発してv-274を人数分注文したのですが、
体の小さなスイートは2分の1、ハニエルが1個半ぺロリんこでしたー

とぉちゃんかぁちゃんのbirthdayv-274は超ジミですよー 笑

ハニエルは タルト兄ちゃん大好きで、マネばかりしています…
もしも1歳になる試験があったら合格してるかどうか疑問ですが??
ハニの立派なパパやママのようにとはいかなくても
ゴールデンさんに成長出来るように頑張りまーすv-220
【2010/09/20 23:12】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]

ありがとうございます
v-274楓ままさん

ハニエルにおめでとーをありがとうございますv-410
昨日はお会い出来て嬉しかったです♡
可愛い楓ちゃん&すみれちゃんと集合写真が撮れてラッキーでしたv-354

はい、ハニエル、このまま素直なままでいてほしいなと思います
【2010/09/20 23:18】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://goru2puu1.blog21.fc2.com/tb.php/47-538c9477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

♡プロフィール♡

タスハオmama

Author:タスハオmama
・訪問看護師(2本足の方)
・ホリスティックケア・
 カウンセラー取得

タルト G.レト♂12歳
 2001.5/4生 大分県出身
スイート T.プードル♀5歳
 2008.8/9生 山形県出身
ハニエル G.レト♂4歳
 2009.9/15生 岡山県出身
オリバー T.プードル♂2歳
 2011.9/25生 静岡県出身



いくつになったの



いつでも里親募集

いつでも里親募集中



最新記事



最新コメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カテゴリ



お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



みんなのわんこ



お天気



イヌ図鑑



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



QRコード

QR





