ゴル2プー2パラダイス
タルト スイート ハニエル オリバーと毎日がパラダイス♪

松戸ドックラン
この連休…白馬行きを諦め家で大人しくと思っていたところ…

前日ねぇさんから お誘いもらって 一家総出で 近くの松戸ドックランへ

くるとんさんの集まりに またまた飛び入り参加させて頂きました


SH3D02440001.jpg
優しいアニエスくんは 14歳



SH3D02250001.jpg
抜糸を終えたトレちん


SH3D02260001.jpg
動きの早いトレちゃんの正面の写真がありません

元気よく わっしょい♪してましたー


SH3D02450001.jpg
アニトレオヤジさんも 元気そうで何よりです



SH3D02360001.jpg
コートがフワフワ くるとんさんとこの ELLEくん



SH3D02380001.jpg
先日 大きな手術を乗り越えられたそうです
優しい可愛い リッキ―くん


SH3D02420001.jpg
リッキ―パパさんと相思相愛です



SH3D02410001.jpg
ハニエルがホレてます 可愛い はなちゃん


SH3D02220001.jpg
はなちゃんママさんと おねぇちゃんのとこに ずっとお邪魔しちゃって


SH3D02340001.jpg
はなちゃん 何か言いたげ。。。

ハニエル…はなちゃんにフラレ続けて 0勝5敗ぐらいでしょうか 笑

今回も はなちゃんママさんに直談判してましたー



SH3D02280001.jpg
お仕事前に ランに来ていた楓ままさん
お疲れサマです


SH3D02290002.jpg
帰りがけの楓ちゃん&すみれちゃんと 思わず集合写真が撮れてラッキー

タルトと楓ちゃんは ホントよく似ています



SH3D02460001.jpg
この日も まだまだ残暑厳しい日でした



SH3D02480001.jpg
ワンコ孝行してくれた とぉちゃんと


ご一緒させて頂きました皆さま
タスハ家お世話になりまして ありがとうございました
img009.jpg
あっ ただいま~タルトのお里で タルトの小さい頃そっくりなコ産まれています~♪



img011.jpg
親戚さん探し。。。ちゃんとやってみよーかなー
この記事に対するコメント
どっぐらん
ドッグラン楽しそうですね~。
沢山のワンコちゃんに囲まれて。
仲良くできるって本当に幸せですよね。
いいな~、我が家はラムネのbabyがラムネを開放してくれません。
しばらく、おあずけです。v-406
【2010/09/21 13:32】 URL | ラムネママ #- [ 編集]

No title
タルト君と楓って本当に似ていますよね。
是非とも親戚さん探しサイトに登録してみてくださいね。

楽しみに待っています。
【2010/09/22 20:19】 URL | 楓まま #- [ 編集]

こんばんは~
v-22ラムネママさん

コメントありがとうございましたv-410
遅くなりましてスミマセンv-356
みんないいコで仲良く走ってましたー
ウチのわちゃわちゃ達と仲良くしてもらえて感謝です♡

ラムネちゃんパピーちゃんこれからが楽しみですねー♪
飛んで会いに行きたいのですがーv-344
いつの日か ラムネちゃんと一緒に遊んでもらいたいですv-410
【2010/09/22 22:05】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]

こんばんはー
v-22楓ままさん

コメントありがとうございましたーv-410
めちゃカワv-344楓ちゃんに似てるから
親戚さんじゃないかと真剣に思っちゃいましたー

血統書を見たら…
タルトの 父方の曾祖母、母方の曾祖父に
(同じ曾祖父 曾祖母ではないですが…)
GOLD-RUSHが書いてありました

遠い親戚さんでしょうか?
親戚さん探しやってみます
【2010/09/22 22:42】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]

親戚さんについて
たびたびすみません。
タルト君を見ると、楓のブログで表記してある親戚さん№1のPEKAY'S CHEVY CHASEグループの子にそっくりなんですよ。

そのグループの中には、PEKAY'S CHEVY CHASEの兄弟の子も入っているので親戚サイトに登録しても反映されません。
また、GOLD-RUSH系では、親戚さん№5のカール君が楓とよく似ています。

ご存知の通り、GOLD-RUSH系では、グラスハウスのりぼんちゃんふりるちゃんも親戚さん№3でヒットするのですが、父方なのですみれちゃんとはヒットしません。また、そんなにも似ていないと思います。

もしも、タルト君がヒットするなら№1か№5だと思います。
№1で、親戚さんサイトでヒットしない子は、タロウ君とあいちゃん、花ちゃんです。
私のブログで、みんなの顔を確認してみてくださいね。
嬉しい報告待っていますよ♪
【2010/09/24 07:27】 URL | 楓まま #- [ 編集]

No title
v-22楓ままさん

色々と教えて下さってありがとうございますv-410
すごいv-363楓ちゃんの親戚さんにびっくりですが、
親戚さんがいるのがわかると本当に嬉しいです♡
楓ままさんのブログにお顔見にいってみま~す♪

あまり血統書見方も??だし、親戚さん探しサイトで
途中入力で断念ってこともあったりでしたが(;一_一)
近いうちやって 報告出来ればと思います

どうもありがとうございました♡
【2010/09/25 15:07】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]

こんにちは
先日は、ありがとうございました。
リッキー共々~相思相愛で!
じゃなくて、お世話になりまして。
アニトレさんとこから、飛んできました。
又の機会によろしくお願いします
【2010/09/30 19:25】 URL | リッキーパパ #bdS9EC.w [ 編集]

いらっしゃいませ
v-22リッキ―パパさん

先日はこちらこそ、わちゃわちゃタスハ家v-388
お世話になりましてありがとうございましたv-410
ご訪問ありがとうございます

相思相愛のリッキーくんとパパさんの赤い糸が私には見えました^^
この間の撮影の日は撮影日和でしたね♡

またぜひ遊んで下さい♪
これからも宜しくお願い致します
【2010/10/01 06:43】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://goru2puu1.blog21.fc2.com/tb.php/48-09b01041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

♡プロフィール♡

タスハオmama

Author:タスハオmama
・訪問看護師(2本足の方)
・ホリスティックケア・
 カウンセラー取得

タルト G.レト♂12歳
 2001.5/4生 大分県出身
スイート T.プードル♀5歳
 2008.8/9生 山形県出身
ハニエル G.レト♂4歳
 2009.9/15生 岡山県出身
オリバー T.プードル♂2歳
 2011.9/25生 静岡県出身



いくつになったの



いつでも里親募集

いつでも里親募集中



最新記事



最新コメント



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



カテゴリ



お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



みんなのわんこ



お天気



イヌ図鑑



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



QRコード

QR





