ゴル2プー2パラダイス
タルト スイート ハニエル オリバーと毎日がパラダイス♪

内緒だよっ(^u^)
ランから帰ってきて、タルハニを水遊びさせて 疲れてしたところで

スイートだけ連れて 豊洲ららぽーと

かぁちゃんが好きな Les deux Bleue

この日は タルハニがで待っているからゴハンのみ


スイートは 食事中 ちょーだい することなく待っていられます

食いしん坊一家なのに 誰に似たのかは まったく不明ですがっ 笑


SH3D02490001.jpg
ウマウマサラダ


SH3D02510001.jpg
とぉちゃんのメイン 飛騨牛ハンバーグ グレイビーソース


SH3D02520001.jpg
中を開けると…

ハンバーグをアツアツの溶岩石ごとホイルで包み特製のグレイビーソースをかければ
ガーリックの香りが食欲をそそる石焼ハンバーグ!!


SH3D02500001.jpg
かぁちゃんは オリジナル・デミ

6時間煮込んだ特製デミグラス。
飽きの来ない煮込みハンバーグ


他にもウマウマしたけど、、、写真は まっいいか

ここはランチについてくるアップルパイがサイコーにウマい



SH3D02540001.jpg
スイートには ゴハンよりも大好きな甘いスイーツ

ベリーパウンドケーキ

自分のだとわかると起きてきます


SH3D02550001.jpg
写真はブレブレですが、、、


SH3D02560001.jpg
少し食べて お持ち帰りで~と思っていたのですが…
こちら全部完食しましたー


スイートには タルハニに内緒だよと言ったのですが。。。


帰ってきてタルハニに言ったかどうか


バレたかどうかも不明デス

この記事に対するコメント
No title
きっと話してる(笑)
ニオイでばれてますよねー、きっと(^_^;)

このお店行ってみたいんですよー。
今度ご一緒してくださーい!!
【2010/09/21 21:38】 URL | ゆみんぐ #- [ 編集]

No title
ゴルがパウンドケーキのにおいに気付かないワケがないですよe-257
タルちゃんとハニちゃんは、何も言ってきませんか?
大人の事情をよく理解して、気付かないフリをしてくれてるのかもe-461

スイちゃん、だてにスイートを名乗ってませんね。完食ですか~!
あ~e-420わたしもそのハンバーグを完食したいです!
【2010/09/22 19:39】 URL | せいたりん #- [ 編集]

こんばんは~
v-274ゆみんぐさん

やっぱり話してますかねーv-388
もぉバレバレですかねーv-394

ここ、ランチのアップルパイがめちゃウマでした♪
ぜひ、一緒に行って下さーいv-410
ママしゃんとココちゃんに会えるーv-344嬉しいな~v-398
【2010/09/22 22:10】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]

こんばんはー
v-274せいたりんさん

やっぱバレてるかねーv-393
この日…ニオイをクンクン そんなにしつこくなかったんですよー
タルトはオトナだから 笑 
気付かないフリしてくれてるのか。。。v-398

スイートは こんなに食べたの初めてかも\(◎o◎)/!
吐きもしないし、お腹も壊さなかったけど、ちょっと心配でした( 一一)

ココのハンバーグ 美味しかったですーv-354
とぉちゃんもかぁちゃんもぺロリんこでしたーv-410
【2010/09/22 22:18】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://goru2puu1.blog21.fc2.com/tb.php/49-61ff152b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

♡プロフィール♡

タスハオmama

Author:タスハオmama
・訪問看護師(2本足の方)
・ホリスティックケア・
 カウンセラー取得

タルト G.レト♂12歳
 2001.5/4生 大分県出身
スイート T.プードル♀5歳
 2008.8/9生 山形県出身
ハニエル G.レト♂4歳
 2009.9/15生 岡山県出身
オリバー T.プードル♂2歳
 2011.9/25生 静岡県出身



いくつになったの



いつでも里親募集

いつでも里親募集中



最新記事



最新コメント



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



カテゴリ



お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



みんなのわんこ



お天気



イヌ図鑑



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



QRコード

QR





