ゴル2プー2パラダイス
タルト スイート ハニエル オリバーと毎日がパラダイス♪

丸太渡り
最近、pcしてる時、
お行儀がとても悪いな~と思いながらも
ついつい すぐそばのソファに足をかけてしまう(;一_一)

あっオットマン あるのはあるのだが(ーー;)
いつぞやタルが 掘り掘り頑張っちゃって
まだ 捨てに捨てられず お蔵入り(T_T)


IMG_5474_convert_20100415061219.jpg
そんな中、大根ならぬ 丸太のような^^;


IMG_5477_convert_20100415054556.jpg
mamaの太っとい脚を


IMG_5478_convert_20100415055216.jpg
渡ろーか どうしよーかと悩んで


IMG_5479_convert_20100415062148.jpg
試しに渡ってみるコがいる 笑


IMG_5481_convert_20100415064455.jpg
渡った!


IMG_5482_convert_20100415055513.jpg
クルッと 向きを変え 着地☆


IMG_5483_convert_20100415055701.jpg
綱渡りじゃなく、丸太渡り成功!


IMG_5485_convert_20100415055840.jpg
ここはベットにもなる!


と、いうことでスイートがmamaの脚をベットにしている間は
『家事は出来ませんのー』と、mama 
ぐははは~^^; 笑


IMG_5486_convert_20100415060022.jpg
タルトもハニエルも怒らず、
甘えん坊スイートを背中に乗せてあげる兄弟達だが


ねぇねぇ~スイートよ~


タルハニの背中とmamaの脚は どっちが居心地よいですかー?!

この記事に対するコメント
あっは
これ、バニバニわたれそうな 丸太ですね あっははは。 ベットもキングサイズで 良いね~。

みんな 甘えん坊ちゃんだから すきをみて 甘えないとね~っ、(笑)
【2010/04/15 09:15】 URL | くきりこママ #- [ 編集]

いらっしゃいませ~
v-91くきりこママさーん

ぎゃははは~~ハニ渡れるって~v-363v-411
はい、ハニ渡っても そう簡単に折れない丸太だと思いますv-398

そうそう3頭皆甘えん坊ちゃんばかりv-343
スイートは やっぱちゃっかり者ですわーv-410


【2010/04/15 09:52】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]

ちびっこの特権。
ママの足をベッドにするなんてスイちゃん、ちびっこの特権ですねv-218
タルちゃんはハニくんもベッドにして
スイちゃんうらやましいわ~
私はふわふわのタルちゃん・ハニくんを枕にしたいですv-222
【2010/04/16 00:22】 URL | はこ #q51HTbVw [ 編集]

いらっしゃいませ~
v-522はこさん

ちびっこスイートの特権って、結構ありますv-410
スイは ちょうどいい大きさの とぉーちゃんの枕も
ベットにしてますv-411

タル&ハニ枕いつでもお貸しイタシマス~v-398
もれなく洗顔要らずのハニのベロベロパック付きですよ~v-408

【2010/04/16 06:58】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]


スイートちゃん、小さくてかわいいなあ♪
うちのココもおじゃましたら、小さく見えるかな(^_^;)

ココもワタシの足の上で寝るんですが、なんせ6キロあるので、降りたあと足が痛くて痛くてたまりませーん(T_T)
【2010/04/16 21:12】 URL | ゆみんぐ #- [ 編集]

いらっしゃいませ~
v-519ゆみんぐさん

スイート、ゴル達と大きさ違っても
誰に似たのか…態度はかなりデカいですv-408
存在感アリアリ~ですv-398

ココちゃんと一緒にお写真撮りたいな~v-410
ココちゃん可愛いーーーv-344
【2010/04/17 07:10】 URL | タスハmama #qUfTHRu6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://goru2puu1.blog21.fc2.com/tb.php/5-07495c49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

♡プロフィール♡

タスハオmama

Author:タスハオmama
・訪問看護師(2本足の方)
・ホリスティックケア・
 カウンセラー取得

タルト G.レト♂12歳
 2001.5/4生 大分県出身
スイート T.プードル♀5歳
 2008.8/9生 山形県出身
ハニエル G.レト♂4歳
 2009.9/15生 岡山県出身
オリバー T.プードル♂2歳
 2011.9/25生 静岡県出身



いくつになったの



いつでも里親募集

いつでも里親募集中



最新記事



最新コメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カテゴリ



お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



みんなのわんこ



お天気



イヌ図鑑



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



QRコード

QR





