ゴル2プー2パラダイス
タルト スイート ハニエル オリバーと毎日がパラダイス♪

晴れのち雷
昨夜 嬉しい一報が飛び込んできた

従兄の可愛い長男が この就職難の中 大手企業に内定をもらったと

ヤッタネー   叔母はとても嬉しいョ

ということで…昨夜は 従兄と叔母と 母といつもの長電話 笑


更新したいブログも滞ったまま


ネタは8月から溜め込んでいる…


2010090720560020001.jpg
アップしたい一つの お里のルルちゃん(ご存じ ハニエルのママ)


IMG_00960001.jpg
ルルちゃんの姉妹の サランちゃんが
9/28に6歳のお誕生日を迎えられました―

おめでとうございます



先週末26日は アルフくんと 兄弟の天使のプーリくんが

ML_SH3D0008000100010001.jpg
13歳の誕生日を迎えられたのであります

当日 はこさんちと プーリくんちとご一緒させていただいてアルフくんのお誕生会に行ってきました

6ヶ月になった クランクちゃんにも会えて。。。乳母ウレシー

アルフくんと一回り違い 同じ丑年で 先日、1歳の誕生日を迎えたばかりのハニエルにも
はこさんがケーキを作って来て下さって 

ウチのコ達 飢えたハイエナか鷹のように 笑 ウマウマケーキをぺロリ もちろん写真を撮る暇なし

その様子は今週末にはアップしたいなー
ク―ちゃんをあたたかく迎えて下さったク―ちゃんファミリーもアップしたいし、ネタがあるって幸せだな
(↑早くしろ―――

タスハ家と仲良くして下さってる方々 14歳のラブラドール アニエスくん 
12歳のゴールデン すみれちゃん
年齢を重ねてこられて 色んなことを乗り越えて みんな笑顔でいい顔で過ごしています

本当に素晴らしいことですね


来年は白馬で一緒にお誕生会出来ますように

みんな来年も元気にお誕生日を迎えられますように




そして、今日は 昨夜の晴れ模様と打って変って

大嫌いな歯科での治療・・・麻酔して歯を削り 神経抜く

まだまだ続く治療に思わず溜め息が出るが

家から数十秒の距離、優しい先生でなければ治療は止めてたかなと思う




頬に軽い鈍痛を覚えながら帰宅するとかぁちゃんから 雷が落ちる


SH3D027900010001.jpg
コラァ―って言ったら この方もカタマッテル 怪しいな。。。


SH3D02800001.jpg
ハニエル 得意の寝たふり 笑

とぉちゃんの革靴がソファーの上にあったって このくらいじゃ驚きゃしない


SH3D02840001.jpg
ハニが来ても涼しい顔の兄ちゃん


SH3D02810001.jpg
雷の原因はコレ


実はこれで 3個目

もぉ恥ずかしくてメーカーに問い合わせしたくなーい

この記事に対するコメント
お留守番は、大変だ!
タルトくん、スイートちゃん、ハニエルくん、み~んなとっても
お元気そうでよかったわ~。
雨降り続きだから、退屈してるよね~。
「どれどれ、ちょっとこれでも試してみるか!」とハニエルくん。
お留守番の様子が目に浮かぶようだなぁ。

私も歯医者さんは、苦手・・・なので、虫歯になる前に
予防歯科で行くようにしてるけど、椅子に座ったとたん、
「まな板の上のコイ」の気分です。
お疲れさまでした~。
【2010/10/01 00:30】 URL | ベルキーママ #jXO9vjxs [ 編集]

ありがとうございます(*^_^*)
いろいろとありがとうございます(^v^)
サランももう6才。あちこちアマガミしていたころが嘘のようです。

楽しかったんでしょね~。
そんな雰囲気が写真から感じます…。

うちの子・・・二女ですけど。
家じゅうの壁には彼女のよだれ跡があります。なぜか茶色やグレーの模様です。
よだれは透明ではないことを認識させてくれたのはいいけど。
天井にもあります。

またぜひ遊びましょ~


【2010/10/01 13:08】 URL | saramimiまま #JalddpaA [ 編集]

ほ~ぅ、なるほど~。さすが岡山犬だわ。
こりゃ~、大変だ。リモコンが、、、。無残だけど・・・・笑ってもいいですか。
うーーーーーーん、ハニエルくんいい技持ってるね~。
ポチたま来てたら、一発芸よ。
今度は、メーカーに3個ぐらいまとめてお取り寄せください。
いいじゃ~ん、リモコンのお取り寄せって。
セレブな感じがしますよ~。
たっくさんの、大型犬のお友達いいですね~。
ケーキもいい!
【2010/10/01 14:08】 URL | ラムネママ #- [ 編集]

ネットで見つけて!
我が家のリモコンはワタシが投げて液晶を壊しました
メーカーに問い合わせると高いよ!
ヤフーで検索して¥1000で新しいのゲットできましたよ~
【2010/10/01 18:33】 URL | ブレンダ #- [ 編集]

リモコンは、
天井からぶら下げるしかない!

なんて。

ルルちゃんと、同じ顔をリッキーがするときあります。

のびょーんとした可愛い顔に!

また遊んでくださいね!
【2010/10/01 19:51】 URL | リッキーパパ #bdS9EC.w [ 編集]

No title
おこんばんは

いやだぁ。。。雷って書いてあったから
お家に落ちて電気用品壊れたと思ったわ

噴き出してしもたよ
ハニくん、ほんまに寝たふりするん~?
なかなかやらかしてくれるね
あーーおかしいよぉ

おもちゃのリモコン、ころがしてみる~?

ところで、とぉちゃんの革靴、大丈夫かいな・・?
【2010/10/03 02:11】 URL | すみれママ #- [ 編集]

遅くなりました…
v-286ベルギーママさんv-285

返事遅くなりましてスミマセン<m(__)m>
はい、タルスイハニ 皆元気いっぱいです~♪

雨が続いた時は退屈だったと思います( 一一)
お留守番している間は何をしているのか一度見てみたいです!
見てるかぁちゃん 画面に向って大声で叫ぶかもですが^^;笑

ママさんはちゃんと予防歯科に行かれているのですね
感心します
もう歯科では 毎回まな板の上の鯉状態で
体に力入ってわったらドッと疲れます^^;
今回は何としてもこれで終わりと言われるまで頑張ります!
【2010/10/05 22:21】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]

遅くなりました(;一_一)
v-286saramimiままさんv-285

お返事が大変遅くなって申し訳ありませんv-404
こちらこそ、本当にありがとうございました
とても嬉しかったです♪

落ち着いたサランちゃんがアマガミしていた??なんて
信じられない話ですが、、、
ハニエルにも落ち着く時期が来るのか
今はまったく想像も出来ません 笑

ハニエルにはお留守番をお願いすることも多いので
ハニなりの色んな思いがあるのでしょうが、
とにかくパワフルで力有り余ってます( 一一)

二女さんの壁の模様…あっ天井まですか~芸術作品ですね!!

またぜひ遊んで下さい♪
よろしくお願いします
【2010/10/14 20:03】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]

遅くなりました(;一_一)
v-286ラムネママさんv-285

お返事が大変遅くなって申し訳ありませんv-404

はい、思いきり笑ってやって下さいませ~v-411
岡山犬…いい技持ってます 笑
ルルママに似た技だったらいいのですが…v-406
その技を得るには ラムネママさんorルルママさんのところに
かぁちゃんが修行に行かねばなりませんね 笑

もうリモコン頼む時は1個じゃなく
まとめてたくさん頼むことにしまーす 笑

はこさんんのケーキ  いつも素敵で…♪
溜め込んでるネタ…v-388あぁぁぁ~早くアップしなくちゃですv-356v-356v-399
【2010/10/14 20:14】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]

遅くなりました(;一_一)
v-286ブレンダさんv-285

お返事大変遅くなりまして申し訳ありませんv-404
おぉ~v-405¥1000円とは~目が点ですv-416
お得情報ありがとうございまーすv-410
また教えて下さいv-411よろしくお願いします♪
【2010/10/14 20:20】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]

遅くなりました(;一_一)
v-286リッキーパパさんv-285

お返事が大変遅くなりまして申し訳ありませんv-404

そうですよね…天井か届かないところにが基本ですよねv-388
いつもは届かないところに置いていたのに
ついテーブルの上に置いたもんだからやれれてしまいました…v-393

もう天井からぶら下げることにしますv-411

リッキ―ちゃんの かしこまったお顔も
たまらなく可愛いですよねv-343

またぜひ遊んで下さーい♪
わちゃわちゃですがv-394よろしくお願いします
【2010/10/14 20:29】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]

遅くなりました(;一_一)
v-407v-286すみれママさんv-285

お返事相変わらず遅くて申し訳ありません~v-404

あはは~v-411雷 毎日ハニエルに落ちてます~v-393
ハニエルは都合悪い時は寝たフリして呼んでも来まへんv-403

何かしら毎日やらかしてくれますv-406
家具は色々とやられてますがv-406まだ家のリフォームするまで
いっていないのだからマシではないか!と 自分に言い聞かせてます 笑

とぉちゃんの革靴・・・大丈夫じゃありませんv-388 笑
もう5足は軽くやられてますv-394
とぉちゃん、ハニエルに『オマエ、いつになったら靴代払ってくれるんだ!』
と、真剣に話しててv-398その姿かなり笑えますv-411
【2010/10/14 20:43】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://goru2puu1.blog21.fc2.com/tb.php/52-895f96dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

♡プロフィール♡

タスハオmama

Author:タスハオmama
・訪問看護師(2本足の方)
・ホリスティックケア・
 カウンセラー取得

タルト G.レト♂12歳
 2001.5/4生 大分県出身
スイート T.プードル♀5歳
 2008.8/9生 山形県出身
ハニエル G.レト♂4歳
 2009.9/15生 岡山県出身
オリバー T.プードル♂2歳
 2011.9/25生 静岡県出身



いくつになったの



いつでも里親募集

いつでも里親募集中



最新記事



最新コメント



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



カテゴリ



お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



みんなのわんこ



お天気



イヌ図鑑



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



QRコード

QR





