ゴル2プー2パラダイス
タルト スイート ハニエル オリバーと毎日がパラダイス♪

ウチのコ記念日 ☆ハニ吉☆
10/9は 4年前 ハニ吉を  2年前 スイートを迎えた 

タスハ家にとって大切な日 ウチのコ記念日です

CA390026.jpg
ハニ吉は神戸育ちのコ

前のオーナーさんのアメリカ行きが決まり、私達はタルトを連れて車で神戸まで迎えに行きました

その時のこと、前のオーナーさんとハニ吉の別れのシーン 

我が家を目指し 車中でのハニ吉のことをを想い出すと今でも涙してしまうけど、

こうやって ハニ吉のことを伝えようと思えるようになったこと

少しは前に進めたのかなと思う


CA390189.jpg
多頭飼いが果たしてウマくいくのかと 不安を持っていたこともすぐに解消



20070510 1449
あっという間にタルトとも仲良くなって



20070402 1327
穏やかで



20070420 1408
素直で



20070401 1456
優しくて



CA390275.jpg
賢かったね



20070430 1536
初めての車生活にも慣れてくれて いつも一緒



CA390006.jpg
いっぱい出掛けたね



20061224 0932
可愛いハニ吉 彼方への想いは変わることはない



20061221 1501
かぁちゃんの 我がままもいっぱい聞いてくれてありがとう



photo010.jpg
ウチのコになってくれてありがとう



CA390005.jpg
今日はそんな出会いに感謝する日です

この記事に対するコメント
No title
大切な記念日おめでとうございます。

読んでて何だか涙が出ちゃいました。
ハニ吉君は前のオーナーさんとのお別れは悲しかっただろうけど
それ以上にタスハママさんにいっぱい愛されてハニ吉君は
とってもシアワセだったんですね。
何よりもハニ吉君のシアワセな笑顔がそれを物語ってくれてますね。

笑顔で語るのはまだ難しいだろうけど
またハニ吉君のお話聞かせて下さいね。
【2010/10/10 01:14】 URL | うらわさぶーママ #NAijnZeA [ 編集]

No title
いい思い出の記念日でしたね。
こうやって、人間も、犬もじかんという薬で少しずつ治っていけたら
犬も、人間ももっと多くの幸せをつかむのに~・・・
亡くなって悲しくてもうワンコは飼わないって方、沢山います。
でも、こうしてタスハmamaのようにかき分けて進んでゆく勇気、必要だとおもいます、前に進んだからこそ今があって、悲しみもだんだんいい思い出にかわってゆくんですよね。私も、ラブではないのですが、2頭見送って4年かかりましたが、ラムネと会えてよかったと思っています。この子達はやさし~い、ハーブティーみたいな効能ですね。応援しています。
【2010/10/10 08:42】 URL | ラムネママ #- [ 編集]

No title
大切な大切な記念日のこと
私も読んでいて、目頭が熱くなってきました。
ハニ吉くんには、会うことができなかったけれど、どの写真も
ハニ吉くんがとてもとても幸せにタスハmamaさんちの子として
過ごせた日々が伝わってきます。
タルトくんという優しいお兄ちゃんができて、スイートちゃんという
かわいい妹もできて、どんなに楽しい日々を過ごしたことでしょう。

ハニ吉くんのこと、また時々、お話してくださいね。
【2010/10/11 23:32】 URL | ベルキーママ #jXO9vjxs [ 編集]

こんばんは
うらわさぶーママさん

返事が大変遅くなってスミマセン…
コメントありがとうございました
ハニ吉のことはハニ吉にも前オーナーさんにも申し訳ない気持ちでいっぱいです
ハニ吉がウチで幸せだったのかどうかわからないですが、
私達を幸せにしてくれました

時々、未だにあの時に戻ったり進めたりですが、
ハニ吉に似てきたハニエルが毎日何かと笑わせてくれるので
このコらと頑張っていこうと思います♪
【2010/10/17 22:28】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]

こんばんは
ラムネママさん

返事が大変遅くなりましてスミマセン…
コメントありがとうございました
自分より早く旅立ってしまうことはわかっているつもりでも
あまりにも急がせて旅立たせてしまったことに
悔やんでも悔やみきれない申し訳ない気持ちでいますが、
やっぱり大好きなワンコ生活やめられません
本当にこのコら 多くの幸せを運んできてくれます♡

ラムネママさんも乗り越えてこられていたのですね
いつもラムネちゃんとの強い絆を感じます!!

はい、ホントにこのコらはハーブティーのようですね♪
あっ今、やんちゃのハニエルはスパイシーなハーブティーって感じです(^^♪笑
【2010/10/17 22:36】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]

こんばんは
ベルギーママさん

返事が大変遅くなりましてスミマセン…
コメントありがとうございました
大切な記念日…まだまだダメダメかぁちゃんは未だに涙してしまいますが
ハニ吉には いっぱい幸せをもらいました
一人っ子だったハニ吉に突然お兄ちゃんが出来て
環境がまるっきり変わった中で、ウチのコになろうと本当に
頑張ってくれました 可愛い子でした
スイートの面倒見もよくて、素直な優しい
タルトにないゴールデンの良さも教えてもらいました

まだ想い出すとグッときてしまうことがありますが、
このコらと頑張って行こうと思います♪
【2010/10/17 22:49】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://goru2puu1.blog21.fc2.com/tb.php/55-78febd05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

♡プロフィール♡

タスハオmama

Author:タスハオmama
・訪問看護師(2本足の方)
・ホリスティックケア・
 カウンセラー取得

タルト G.レト♂12歳
 2001.5/4生 大分県出身
スイート T.プードル♀5歳
 2008.8/9生 山形県出身
ハニエル G.レト♂4歳
 2009.9/15生 岡山県出身
オリバー T.プードル♂2歳
 2011.9/25生 静岡県出身



いくつになったの



いつでも里親募集

いつでも里親募集中



最新記事



最新コメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カテゴリ



お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



みんなのわんこ



お天気



イヌ図鑑



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



QRコード

QR





