ゴル2プー2パラダイス
タルト スイート ハニエル オリバーと毎日がパラダイス♪

ウチのコ記念日 ♡スイート♡
もう日付は変わってしまったけれど、

10/9は スイートを迎えた日でもあります


IMGP3253.jpg
山形から航空便でやってきたスイートを タルトとハニ吉を連れて羽田に迎えに行きました


CA390317.jpg
ブリ―ダ―さんから 初めて見る大きなワンコにショックを受けて


CA390320.jpg
数日ゴハンを食べなくなるかもと心配だったけど。。。


CA390348.jpg
それが、まったく怖がることなく 笑


CA390344.jpg
堂々としたもので^^;
デカイ兄ちゃん二人 タルトとハニ吉のこと興味津々


CA390341.jpg
スイートがよそ様のおうちのコになっていたとしたら…

お淑やかに育っていたかもしれないが 



CA390378.jpg
ウチのコになってくれたから


CA390401.jpg
とてもたくましく育ち… 育ってくれました♡




今もpcをいじってる私の横で スイートとハニエルは仲良くバトル 笑


SH3D02170001.jpg
体は小さくても きっと自分はトイプーじゃなくゴールデンだと思っているスイート


SH3D01000001.jpg

これからも元気いっぱい ゴールデンの兄弟と仲良くやっていこうね~♪

この記事に対するコメント
No title
e-266ハニちゃんとスイちゃんの記念日おめでとうございます
同じ記念日だったなんて~!
なるべくして出会った家族たち…こういうご縁を感じる偶然って必ずありますよね。
ハニちゃんも、かわいい妹と同じ記念日e-266うれしかったことでしょう!
ハニちゃんがスイちゃんをとってもいい子に育ててくれて
今度はスイちゃんがハニエルちゃんをいい子に育ててくれて。
ハニ吉スピリットが受け継がれていくのを楽しみに見ていま~すe-257
【2010/10/10 02:32】 URL | せいたりん #- [ 編集]

No title
ハニ吉くんとスイートちゃんのウチの子記念日おめでとうございます。
同じ日なんてなんだか運命感じますね。
縁あってうちの子になってくれてたくさん幸せをくれるわんこ達
みんな幸せの天使ですね。
ハニ吉くんもタスハmamaさんちの子になって幸せいっぱいだったし
スイートちゃんも幸せいっぱいですね。
そして何よりスイートちゃんはゴルのお兄ちゃん、弟がいてとっても幸せだと思います。
これからもみんな仲良く楽しく過ごしてくださいね。
きっとハニ吉くんもお空で笑顔で見ていてくれますよ。
【2010/10/10 09:05】 URL | あいラブyouママ #KAlxc7rA [ 編集]

こんばんは
せいたりんさん

返事が遅くなりましてスミマセン<m(__)m>
ハニ吉とスイートに嬉しいコメントありがとうございます
ハニ吉を迎えた日がスイートが産まれてちょうど生後2カ月目
仕事も休みのこの日に迎えられたことを嬉しく思いました
ハニ吉はスイートの面倒をよくみてくれて優しい子でした
今はスイートは小さいながらにハニエルに指導?!しているようです 笑
ハニ吉スピリットを受け継いでくれてるこのコらと
たくさん笑って楽しくやって行こうと思います♪
【2010/10/17 22:59】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]

こんばんは
あいラブyouママさん

返事が大変遅くなりましてスミマセン<m(__)m>
ハニ吉とスイートに嬉しいコメントありがとうございます
同じ日に迎えられて 大きさも違うし、心配した不仲も無用で
仲良くやってくれていた日々を懐かしく思います
あいラブyouママさんちのようになれたらいいなと憧れ
ラブちゃんyouちゃんと仲良く暮らしておられることがすごく励みになりました

大小かかわらず仲良くしてくれるこのコらをハニ吉が
いつも笑顔で見守ってくれるように 楽しくやっていきたいと思います♪
ありがとうございました(*^。^*)
【2010/10/17 23:09】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://goru2puu1.blog21.fc2.com/tb.php/56-d573d2e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

♡プロフィール♡

タスハオmama

Author:タスハオmama
・訪問看護師(2本足の方)
・ホリスティックケア・
 カウンセラー取得

タルト G.レト♂12歳
 2001.5/4生 大分県出身
スイート T.プードル♀5歳
 2008.8/9生 山形県出身
ハニエル G.レト♂4歳
 2009.9/15生 岡山県出身
オリバー T.プードル♂2歳
 2011.9/25生 静岡県出身



いくつになったの



いつでも里親募集

いつでも里親募集中



最新記事



最新コメント



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



カテゴリ



お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



みんなのわんこ



お天気



イヌ図鑑



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



QRコード

QR





