ゴル2プー2パラダイス
タルト スイート ハニエル オリバーと毎日がパラダイス♪

お家
やっと 暖かくなったタルハ二地方(*^。^*)


IMG_5920.jpg
天候は関係なく、今日も仲良し兄弟♡



IMG_5929.jpg
タル兄が お家に入れば いつもべったりハニエルも入ってくる 笑

兄ちゃんのそばは安心♡♡



IMG_5937.jpg
タルトはまったく怒ることないが、、、しかし狭くない?!



IMG_5946.jpg
時には3頭で入ってることも 笑

お顔が引きつってるよー 笑

おぉーこれはちょっと~窮屈そうだ(;一_一)




なので…リビングのプチ模様変え☆して 

狭い我が家がさらに狭くなるけれど(T_T)


IMG_5954.jpg
今頃^^;もうひとつお家を出しました



ハニエルは ハウスの声かけで すんなり入ってくれますが、

IMG_5958.jpg
この日は ハニと呼ばれるのを…



IMG_5959.jpg
ひたすら待っておりました(^-^)

あ~ ハニの顔可愛過ぎる♡♡♡(←親バカですので^^;)



IMG_5975.jpg
タルトは お家はどちらでもよいみたい



IMG_5976.jpg
スイートは どちらに行くか迷って



IMG_5978.jpg
今日はタルトの方へ

スイートとハニエルも仲良く一緒に寝ています♪


楽しい多頭飼い mamaは仲良いのが一番嬉しい!


今日も可愛い息子と娘♡♡♡

この記事に対するコメント
No title
3ワン仲良く可愛すぎるv-344
タル兄ちゃんは優しいんだね~

やっぱりハウスって必要ですかねぇ
部屋狭くなるから家は置いてないのだけど・・・
以前旅行前に慣れさせようと置いといたら
ナナはなんと!中でウンをしてましたv-399
【2010/04/21 01:16】 URL | ゴンナナママ #fYy68KK. [ 編集]

いらっしゃいませ~
v-258ゴンナナママさん

タルト、かぁちゃんには キビしいのですがv-394
妹弟には優しいですv-410

はい、我が家も狭くなるので なるべく置きたくなかったのですがv-390
タルトにとっては落ち着く場所 兼 避難場所になっています

ナナちゃん、ちゃんとした意志を持っているから
〇んちは きっと何かの意志表示だったのですかね

今度お会いできるの楽しみにしていますv-410
わちゃわちゃ一家ですがよろしくお願いしまーすv-392
【2010/04/21 13:43】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]

No title
わ~かわいいなぁ・・。

ココ青い方のクレートと同じ大きさの
クレート使ってます(^^ゞ
ココには、ちょっと大きすぎですね(-"-)

やっとパソコンが戻ってきました☆
これからもよろしくお願いしまーす(^_-)-☆
【2010/04/21 20:42】 URL | ゆみんぐ #- [ 編集]

いらっしゃいませ~
v-258ゆみんぐさん

わぁ~ココちゃんとおソロですか~v-410
あっv-364同じ大きさでしたら、いつでもワンコお迎えOKですねv-398

v-216結構長かったですよね…v-409
これからも楽しみにしていまーすv-343
また遊びに行きますネ♪

【2010/04/22 15:27】 URL | タスハまま #qdEk06Xc [ 編集]

おヨダが。。。
おっ、おヨダが出そうな位、タル兄ちゃんとハニ君の
二つ並んだお顔が可愛くてたまりましぇんv-238

これまたスイートちゃんも一緒に入ってるし、思わず笑みがこぼれましたです。

我が家でもお家は大人気です。
さすがに一緒に一つには入りませんけど。。
毎回二個しかないお家を取り合いしてます。
早いもの勝ちです。


【2010/04/22 17:32】 URL | うらわさぶー #qDfdtOiE [ 編集]

いらっしゃいませ~
v-258うらわさぶーママさん

デカい体してハニエルはすごく甘えんぼうで
いつもベタベタ兄弟を見てるのが嬉しくてたまりません♡
(↑かなりの親バカです^^;)

あっワンコアパートでしたっけ?
人気で早いもの勝ち!すごく競争率高いのですね 笑

ウチのお家もワンコアパートと呼ばさせて
もらってもいいですかー(^-^)/

【2010/04/23 01:19】 URL | タスハまま #qdEk06Xc [ 編集]

No title
ぜひ是非、わんこアパートと呼んで下さいな~(笑)
うちのわんこアパートは住人の大きさのわりに
狭いので1Kといった所でしょうか・・・
【2010/04/23 08:03】 URL | うらわさぶーママ #qDfdtOiE [ 編集]

ありがとうございます
v-258うらわさぶーママさん

わぁ嬉しいv-398ありがとうございます
ぜひ使わせていただきます♪
あはは~1kですかv-407
我が家は長屋風と言ったところでしょうかv-410
【2010/04/23 14:10】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://goru2puu1.blog21.fc2.com/tb.php/6-b80c74e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

♡プロフィール♡

タスハオmama

Author:タスハオmama
・訪問看護師(2本足の方)
・ホリスティックケア・
 カウンセラー取得

タルト G.レト♂12歳
 2001.5/4生 大分県出身
スイート T.プードル♀5歳
 2008.8/9生 山形県出身
ハニエル G.レト♂4歳
 2009.9/15生 岡山県出身
オリバー T.プードル♂2歳
 2011.9/25生 静岡県出身



いくつになったの



いつでも里親募集

いつでも里親募集中



最新記事



最新コメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カテゴリ



お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



みんなのわんこ



お天気



イヌ図鑑



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



QRコード

QR





