ゴル2プー2パラダイス
タルト スイート ハニエル オリバーと毎日がパラダイス♪

初雪?!
家に帰ってきたら~

ちょっとじゃなく かなり笑えたのでパチリ

DSCF1410_SP0000.jpg
お昼に買ってきて 玄関に置いてた トイレットペーパー

12ロール入り 全部やられたー

とにかく スゴイことになってました

リビングだけじゃなく 玄関廊下キッチンに 早くも初雪が降ったようですョ~笑


DSCF1411_SP0000.jpg
かぁちゃん まだ何も言ってないよ。。。


DSCF1412_SP0000.jpg
反省してるフリして 楽しかったでしょー 笑


DSCF1415_SP0000.jpg
もちろん 出迎えにきませんでした 笑

奥の方は目線も合わせません


玄関開けるのが楽しみのようなコワいような~

いつまで続くのでしょうかね


この記事に対するコメント
笑うしかないわぁ~
「タスハmamaさんが、更新してる」って思って覗いてみると・・・。
トイレットペーパー、12ロールすべてだったんですね~。
「きょうは、ここまでにしておこう」っていうの、ないんですよね、ワンコ。
なんでもとことんまでしてしまわないと気が済まない。
ハニくんの「ちょっと反省」という様子が本当にかわいいなぁ。
タルト君は「知らないよ」って感じだし、スイートちゃんの「ちょっと困ったな」
の表情がまたまたかわいいわぁ。
トイレットペーパー、また買ってきてくださいね~。
【2010/10/20 08:49】 URL | ベルキーママ #jXO9vjxs [ 編集]

季語は、『粉雪舞い散る秋』ですね。
まぁ~。季節のちょっと早いお便りですね。
3ワンコで、共同作業。おつかれだったね~。
興奮して、群がってトイレットロールに喰らい付いていたと想像・・・
おもしろい。
必死な感じで午後ははりきってたんでしょうね~。
【2010/10/20 19:47】 URL | ラムネママ #- [ 編集]

No title
あらら~

ここまでやってくれちゃうと笑っちゃいますねv-411

ハニ君のこのお目目可愛いな♪

タルトさんは微動だに動いてない感じですね~
まだまだもっとかぁちゃんを笑かしてあげて下さいな(笑)
【2010/10/20 23:25】 URL | うらわさぶーママ #NAijnZeA [ 編集]

No title
お久しぶりです~

お~~もう初雪ですかぁ~!
って大笑いさせていただきました♪
反省してる振りして
ウン!きっと楽しかったと思うよ~
タルト兄ちゃんの目線をあわさない!(爆笑)凛々しいお顔♪
スイートちゃんも困った顔だね♪

その昔ソフィが広告をビリビリに破って遊んでいたのを見て
楽しそうだったんで参加して一緒に遊んだ私!です♪
後片付けが大変だったけど(笑)

【2010/10/21 00:41】 URL | YURI #ZMGPBrzM [ 編集]

No title
すごい迫力(笑)
トイレットペーパーつないで使ってはいかがですかぁ~って違うか(笑)

ウチも今朝タオル一枚バラバラ事件が(@_@;)
恐ろしやぁ~~ゴルの破壊力(汗)
【2010/10/21 08:03】 URL | noenoe1225 #- [ 編集]

こんばんは~
v-286ベルギーママさん

コメントありがとうございますv-410
はい、1袋全部やられました~v-406
ホントに 何事にも真っ直ぐで 一生懸命とことんやるところは
褒めた方がいいのでしょうかね^^; 笑
なんとな~く、コレマズカッタカナ~って思いはあるのか、
かぁちゃんを見ての反応が 親バカですが それぞれ面白くて
ちょっと可愛くて笑えました 笑

いつも日記 おさぼりしてばかりなもので、連続で日記更新したら
それこそ初雪が降りそうですよね!はははぁ~笑 ^^;
はい、トイレットペーパーまた買ってきます~♪
【2010/10/21 21:44】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]

粉雪舞い散る秋がやってきました~
v-286ラムネママさん

こんばんは~コメントありがとうございますv-410
はい、ちょっと季節の早い便りをお伝えしましたーなんて…^^;
3ワンコでの共同作業♪ かなり盛り上がったであろう状況でしたv-406
このコら、午前中は ゆっくり寝て いつも午後は活動してるようで、
居ない間の様子を一度見てみたいですv-411
仕事が手につかないかもですが^^;
【2010/10/21 21:53】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]

No title
あらー\(◎o◎)/!
今シーズンの千葉は初雪が早かったですねー(笑)

派手にやっちゃったですねー(^^ゞ
ここまで来ると、怒るっていうより
笑うしかない??
あっぱれですねー、ハニエルくん♪
えっ?まさかスィートちゃんは共犯だったりしないですよね(@_@;)
【2010/10/21 22:02】 URL | ゆみんぐ #- [ 編集]

こんばんは~
v-286うらわさぶーママさん

コメントありがとうございますv-410
ホントに あらら~でしょv-388
もうここまでやってくれたら 眉間シワがよるどころか
目尻にシワが寄っちゃいますv-398
ハニって こういう表情をよくするのですが、親バカですが
ハニの困った顔が可愛くてたまりませんv-411

タルは絶対目線を合わせなくて ワンコアパートからも出てこなくて
頑固じぃになってきたなーと、最近思います

玄関開けたら笑える日は まだまだ続くと思われますv-393
いつまで続くのやら~ですが…v-388
【2010/10/21 22:02】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]

こんばんは~
v-286YURIさん

こちらこそ、ご無沙汰しておりました
コメントありがとうございますv-410
はい~どこよりも早く初雪が降りましたー笑
ママしゃんに思いきり笑って頂けましたか~v-411
まだまだお勉強いっぱいしなきゃいけないハニエルも
反省ポーズ&演技?!だけは早くに学習したようです 笑

あははは~ママさんもビリビリ一緒に いいですねー♪v-398v-425
ソフィーちゃん一緒に楽しかったでしょうねv-433

ハニはいつまで続くのやら~でv-394
次は何をするのか…毎日玄関開けるのがドキドキですv-388
【2010/10/21 22:42】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]

こんばんは~
v-286noenoe1225さん

コメントありがとうございますv-410
すっごい迫力でしょーv-403
でも、かぁちゃん見ると皆へタレなんですよーv-411

あははは~v-411チギれたトイレットペーパー繋げて使うv-363v-398
ECOを忘れちゃいけませんね… ポィッと捨てちゃうとこでしたー

おぉ~ノエルちゃんちもバラバラ事件がありましたか。。。
事件は現場で起きてますねー!!
タオルビリビリは それはそれは快感だったでしょうね♪v-398
【2010/10/21 22:51】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]

こんばんは~
v-286ゆみんぐさん

コメントありがとうございますv-410
はい、今シーズンの千葉は千葉でもF市は早かった模様ですv-398
ゲリラ豪雨並みでしょうか~笑
えぇ~もうここまでやられると怒るに怒れない 笑いの方が先ですv-411

スイートも共犯者です~たぶん主犯とみています。。。v-403
ゴールデン達に比べると 小さい体で結構やること派手でびっくりすることも多いですv-393
ココちゃんのようにお淑やかになってほしーですv-409
【2010/10/21 23:04】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]

No title
「玄関開けるのが楽しみのようなコワいような~」この気持ちよ~くわかります(笑)
でもトイレットペーパー12ロールを全部雪に・・・!
楽しかったでしょうね
そしてママさん、お掃除大変だったでしょうね
お疲れ様でした。
【2010/10/21 23:15】 URL | あいラブyouママ #KAlxc7rA [ 編集]

やっちまったね~
ハニちゃん、大胆ですね~
トイレットペーパー12ロール全部なんて!
でもね。。。
この前白馬に行った時、一番最初に目にしたのは。。。
同じようにティッシュが散らばった犬部屋でした。
はい、らむねちゃんもやらかしてましたよ~e-444
ハニちゃん、まだまだお子ちゃまですね。

そしていつまでって・・・
ミシェルちゃんまだやってますから。
当分続くでしょうね~e-330
【2010/10/22 00:11】 URL | はこ #iWfHidvU [ 編集]

No title
すご~~~いっ!!
もう、笑うしかないですね。
12ロール、全部粉雪になっちゃったら・・・
我が家も最近はダンボール、新聞、チラシのカラフルな雪が舞ってるけど、
今年の冬はコタツをどうするか思案中。

反省顔のハニ君、かわいい~。
こんなお目目で見られたら、たまりませんね。
お片付け、お疲れ様でした。
【2010/10/22 22:37】 URL | mayu #- [ 編集]

こんばんは~
あいラブyouママさん

お返事遅くなりましてすみません
コメントありがとうございましたv-410
ママさんに気持ちわかって頂けてウレシイです♡
玄関を開けるのが楽しみのようなコワいような日々がほぼ毎日で、v-409
楽しかったのかと思うと…笑いと怒りをこらえるのも毎日で参っちゃいます v-408

家に帰ってきてから まず掃除ではなく たまには別のことからしてみたいですv-390
【2010/10/25 00:07】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]

やられちゃったよー(T_T)
はこさん

トイレットペーパービリビリにしたのハニだけじゃなく、スイートもタルも怪しいのョ
なんか皆でやったって感じの反応だったよ
タルも最近は幼児化しててv-403色々とやってくれてますv-217

ははは~可愛いラムネちゃんやらかしてましたかー♪
見てみたいなーv-410 しぐさがとっても可愛いでしょうね(*^^)v
ウチのコ達、ラムネちゃんとあんまり変わらないかもって今思ったv-393

ミーちゃんは とってもお姉ちゃんになって落ち着いて
悪戯するなんて信じられないですよーv-392
【2010/10/25 00:16】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]

こんばんは~
mayuさん

コメントありがとうございましたv-410
はい、もう笑うしかありませんです…v-408
トイレシーツをビリビリにされての掃除も大変ですがv-409
トイレットペーパー全部も結構やっかいでしたv-406

可愛い大ちゃん カラフルな雪降らせてますかー♪
コタツ…考えちゃいますよねv-390
そういえば、我が家は もう数年はコタツ出していませんv-406
あったらどれだけいいかと思うのですがv-406
今年もまだ暴れん坊がいるので無理そうですv-393

ハニの反省してるような顔が可笑しくてたまらないですが、
ついこの顔にダマされてしまい、すぐに何でも許しちゃいますv-408
【2010/10/25 00:30】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]

No title
いや~~~
たまげましたわ
ちょっと噴き出してしまったけど
弟子んちのブログは勤務中の方、要注意ですね
予測しない写真が出てきますよって

各自1ロールをていねいにお仕事する
一度家族会議を開いて、交渉してみたらどない~?

しかしこの可愛いお顔
特にハニくん、叱るより撫でてしまいそう

あーーーおかしい
人んちの写真なら笑える笑える~~♪
【2010/10/25 11:03】 URL | すみれママ #- [ 編集]

こんばんは(^-^*)/
すみれママさん

コメントありがとうございます(^0^)/
返事遅くなりました…
あははは~人んちのブログは安心して笑って見てられるでしょ~^^;

ハニエル毎日、頑張らんでええ勤務を一生懸命頑張ってます~(-_-)

つい笑っちゃうんですが、毎日となると…笑えない時もありますワ(゜o゜)

トイレットペーパーは各自1個ずつでとお願いしてみます。はい。

最近仕事は忙しくなりましたので、
家に帰ったら掃除じゃなく、ゆっくりしたいです
【2010/10/26 20:20】 URL | タスハmama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://goru2puu1.blog21.fc2.com/tb.php/63-608c064b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

♡プロフィール♡

タスハオmama

Author:タスハオmama
・訪問看護師(2本足の方)
・ホリスティックケア・
 カウンセラー取得

タルト G.レト♂12歳
 2001.5/4生 大分県出身
スイート T.プードル♀5歳
 2008.8/9生 山形県出身
ハニエル G.レト♂4歳
 2009.9/15生 岡山県出身
オリバー T.プードル♂2歳
 2011.9/25生 静岡県出身



いくつになったの



いつでも里親募集

いつでも里親募集中



最新記事



最新コメント



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



カテゴリ



お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



みんなのわんこ



お天気



イヌ図鑑



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



QRコード

QR





