ゴル2プー2パラダイス
タルト スイート ハニエル オリバーと毎日がパラダイス♪

好きを形に(^_-)-☆
IMG_8583.jpg
かぁ (^^♪




IMG_8572.jpg
じゃ~ん 出来た~~~  超☆簡単な形で テキトウですが…(^_-)-☆





IMG_8574.jpg
ワンコ歴 数十年… お初です^^;笑


完成して 半分寝ぼけとる とぉちゃんに見せにいきましたが

信じられん』って それだけ一言。。。(>_<)

作った日は台風きたけれどネ…^^; 


IMG_8581.jpg
スイちゃん 何かママに言いたそうですね~



IMG_8575.jpg
何かありますか~?



IMG_8584.jpg
テキトウだからこの時期の生地なぞ 選んでいましぇん(ーー;)

今度は あったか生地で作りたいね~(☜いつになるかネ^^;)



最近、仕事のストレスもたんまり↑↑↑ たまってたから(T_T) 

好きな 気に入った生地を形にすること♡

♪ルン ルン♪ とても楽しいですー(*^^)v
かぼちゃ
こちらは もう少し手直し必要です^^;
この記事に対するコメント
No title
う~ん。すばらしい。なかなか、いいなと思っても、
作品にできることがないので、上手に作られてる。。
デザインも、かわいいし、色合いも好きですね。
スイートちゃんに、よく似合っててこのままうちのレッスンにおかばん持って
来て欲しいくらいです。かわいいですね。ミシン使える人は尊敬する人です。
【2010/11/01 11:51】 URL | ラムネママ #- [ 編集]

No title
かわいいです。
洋服が作れる人って尊敬しちゃいますよ。

色合いといい、とても似合っていますよ
【2010/11/01 14:09】 URL | 楓まま #- [ 編集]

おはようございます(*^。^*)
v-324ラムネママさん

コメントありがとうございましたv-410
夏に帰省した際、叔母にミシンをもらって、今回初めて動かしました^^;
適当なので、見れば見るほど雑だなぁ~(>_<)と思うのですが
好きな絵柄を形に出来ただけでもヨシと、自己満足です^^;

ミシンの使い方とかまだまだ??なことが多いので
私も修行に行きたいですが、忙しくても仕事の合間に作ったりするのが
ストレス発散になってますので、今頭に浮かんでるものを
また形に出来たらと思います

あっ ラムネママさんに小学生の時に挫折した
○○○を本当に教えていただきたいです!!
【2010/11/03 09:11】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]

おはようございます(*^。^*)
v-324楓ままさん

コメントありがとうございましたv-410
楓ままさんはいつも素敵なリード&カラーを作られてて尊敬します!!
ぜひ作り方を教えて頂きたいです♪
【2010/11/03 09:43】 URL | タスハmama #- [ 編集]

No title
きゃー、ママさん
お裁縫ができるんですね☆
尊敬しちゃいます・・・(●^o^●)

サイズもバッチリだしかわいいじゃないですかー。
ちょっと薄手でも、これからは暖房入れるから
大丈夫だいじょうぶよー♪
【2010/11/03 21:58】 URL | ゆみんぐ #- [ 編集]

こんばんは(*^。^*)
v-324ゆみんぐさん

コメントありがとうございましたv-410
超☆適当です^^;

サイズは DSサイズで丈を短くしましたv-409
作ろう思ったのは市販では(オーダー以外)
スイートにちょうどいいサイズがないのでv-406ちょっと作ってみました♪
【2010/11/05 02:13】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]

No title
おこんばんは

すごいすごい~!
上品なお洋服になったやんかe-420
スィートちゃん、とっても良く似合ってますわ
弟子よ、こんな才能あったんやね
えらいえらい e-461
大変でも出来あがって着せてみると
また創作意欲がわいてくるでしょ

モデルがいいし小さいから作りがいがあるよ


大きなお荷物、おじゃまでごめんねv-431
【2010/11/06 02:32】 URL | すみれママ #- [ 編集]

おはようございます(*^。^*)
v-324すみれママさん

コメントありがとうございましたv-410
洋服 適当に作ってみました^^;
縫い目なんて雑でみれたもんじゃありませんが(>_<)
なんとか形になったものだから 調子に乗って
また別のものを作ってみようかな~とか思っちゃったりしています

小さいコのは 生地も少しでいいから失敗してもいいかな~なんて
思えますが、大きいコのはそれなりの生地もいるから
スイートので自信ついたら大きいコも作ってみます♪

カボチャ…ありがとうございました(^^♪
作るのちょっと大変だけど、とっても楽しかったんですが
お顔がお岩さんになってしもうたです。。。
写真にはちょっと。。。です(T_T)
やっぱり私はブッキ―です^^;
【2010/11/07 08:21】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://goru2puu1.blog21.fc2.com/tb.php/65-2b8ca270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

♡プロフィール♡

タスハオmama

Author:タスハオmama
・訪問看護師(2本足の方)
・ホリスティックケア・
 カウンセラー取得

タルト G.レト♂12歳
 2001.5/4生 大分県出身
スイート T.プードル♀5歳
 2008.8/9生 山形県出身
ハニエル G.レト♂4歳
 2009.9/15生 岡山県出身
オリバー T.プードル♂2歳
 2011.9/25生 静岡県出身



いくつになったの



いつでも里親募集

いつでも里親募集中



最新記事



最新コメント



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



カテゴリ



お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



みんなのわんこ



お天気



イヌ図鑑



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



QRコード

QR





