ゴル2プー2パラダイス
タルト スイート ハニエル オリバーと毎日がパラダイス♪

いつになったら~
Honda Dogから毎月届く 楽しみにしてるメルマガ
我が家はホンダ車ではないけれど…^^; 実家はホンダ車ですよー

今月は横浜特集で(^^♪

とぉちゃんが横浜勤務だった数年前…かぁちゃんが仕事休みの日は タルトとハニ吉連れて

とぉちゃんを職場まで送って、仕事が終わるまで 一日横浜をぶらぶら歩いたり

CA390196.jpg
湘南 鵠沼に行って 



CA390195.jpg
江の島を1周したりしたことを思い出す


横浜歩くコース

みなとみらい万葉の湯 隣の屋外駐車場に停めて(1日1200円) → 赤レンガ倉庫前 → 

横浜港大さん橋国際客船ターミナル → 山下公園 → 港のみえる丘公園 → 元町 → 

外人墓地まで行ったら みなとみらいに戻ります♪
かぁちゃんの昼食は 横浜マリンタワー近くの露店のホットドッグを食べたりしてたなぁ~

夕食は クイーンズイーストのデプトや とぉちゃんに タカる 笑

今月の特集を見たら、当時よりワンコOKのカフェも増えてるね♪


また 我が家のワンコを連れて行きたくなった

計画して行くのもいいけれど、ふと思い立った時に行く!行けること♪
これほど幸せなことはなーい♪


がっ 我が家の暴れん坊を連れて 3頭を1人ではまだ無理だな~(T_T)


タルトの体調のこともあるけれど…暴れん坊ハニエルがお利口になる日は??

いつになったら行けるかな??^^;

この記事に対するコメント
いいお顔~♪
v-433v-238タルトくんとハニくん
とってもいいお顔ですv-431

可愛かったね♪
仲良しだったね♪

甘えん坊なハニくん、私もいつも見てますよ v-352 
【2010/11/06 02:41】 URL | すみれママ #- [ 編集]

No title
いつ見ても、いい絵になりますな~。
ゴールデンは、華やかでいいですね~。
行こうと思ったときが行き時ですよ。大丈夫。
ハニエル君は、あのルルちゃんの子供だから、言い聞かせたらな~んでも
わかってくれますよ~。
横浜っ、あこがれの土地ですね。都会って感じ~。倉敷とは違うんだろうな~。
そうそう余談ですが、東京ビッグサイトで12月、マリナちゃんジャパンドッグフェスティバルにでるはずですよ~。たしか。。ルルmamaに聞いてみてください。ラムネも、同日と、次の日のインターナショナルにエントリーするはずが、産後為のコートが間に合いませんでした。残念。。。都会には、つくづく縁がない我が家です。トホホ・・・
【2010/11/06 08:38】 URL | ラムネママ #- [ 編集]

No title
夕焼けに2ワンの金色の毛並みが
映えて、キレイですねー。

ワタシもホンダのメルマガ楽しみにしてます♪
ウチもホンダ車じゃないんですけどね(^_^;)
【2010/11/06 11:11】 URL | ゆみんぐ #- [ 編集]

おはようございます(^^♪
v-231すみれママさん

コメントありがとうございましたv-410
昨日のことのようで、ハニ吉を連れて出かけていた頃はもう数年前のことで
とてもいい思い出です♪

甘えん坊ハニ吉を気にかけて下さってありがとうございます<m(__)m>
【2010/11/07 08:33】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]

こんばんは
v-231ラムネママさん

コメントありがとうございましたv-410
夕日が映るコ―トをいつまでもボケっ~っと眺めていたい私です^^;
ハニちゃんは ウチには勿体ない子です やっぱりルルちゃんのコです
出かけても吠えないし、愛想もいいです
お出かけ出来ないのは私自身の問題で…(;一_一)
ハニちゃんとの呼吸が合うようになったら 
いっぱいお出かけしようと思います♪

おぉ~\(◎o◎)/マリナちゃん 12月にこちらに~♡♡♡
邪魔にならないよう応援に行かねば~
早速ルルママさんに連絡とってみます♪
教えて下さってありがとうございます
あぁ~(T_T)ラムネちゃんに会えるチャンスだったのにーーー
会いに行きたいです~♡
【2010/11/07 18:57】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]

こんばんは(*^。^*)
v-231ゆみんぐさん

コメントありがとうございましたv-410
この日はとても夕焼けが綺麗でワンコ達のコートが
夕日に映って光っていたことを思い出します

ゆみんぐさんもメルマガ見られてましたかー
我が家はスバルですが、ワンコ特集とかやってほしーなと思います♪
【2010/11/08 00:37】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://goru2puu1.blog21.fc2.com/tb.php/66-93e051e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

♡プロフィール♡

タスハオmama

Author:タスハオmama
・訪問看護師(2本足の方)
・ホリスティックケア・
 カウンセラー取得

タルト G.レト♂12歳
 2001.5/4生 大分県出身
スイート T.プードル♀5歳
 2008.8/9生 山形県出身
ハニエル G.レト♂4歳
 2009.9/15生 岡山県出身
オリバー T.プードル♂2歳
 2011.9/25生 静岡県出身



いくつになったの



いつでも里親募集

いつでも里親募集中



最新記事



最新コメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カテゴリ



お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



みんなのわんこ



お天気



イヌ図鑑



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



QRコード

QR





