ゴル2プー2パラダイス
タルト スイート ハニエル オリバーと毎日がパラダイス♪

謎とダルダル
つい最近 ある日のこと、、、

IMG_8616.jpg
1m定規が 50cm定規2本になってました(;一_一)



IMG_8611_SP0000.jpg
澄ました この方か、、、


IMG_8610_SP0000.jpg
小さいながらにやる時はやる! この方か、、、


IMG_8613_SP0000.jpg
何故か おでこにいっぱいシワを寄せている 笑  この方か、、、
ハニちゃんの脳ミソにシワがいっぱいであってほしいと願う母


居ない時のことだから  結局 誰の仕業かわからないのであるが、


IMG_8596.jpg
あまあまかぁちゃん 今日 仔犬の頃のような可愛い顔が撮れたから
これでなかったことにしちゃおう(^_-)-☆ あっ起こしちゃったね。。。



ハニちゃん ただいま生後1歳と2ヶ月
IMG_8599_SP0000.jpg
ひょいと顔をあげれば立派なオヤジ顔 アゴはダルダル 笑



そういえば…

IMG_3466 (0)
生後3ヶ月の時もダルダル~



IMG_4512.jpg
生後5ヶ月もダルダル~可愛いな~♡




最近、誰の仕業か わからない 謎のままのことが増えてきているタスハ家である。。。つづく



今日あったもう一つの謎、、、
IMG_8605_SP0000.jpg
パンにさつまあげ\(◎o◎)/!パンの中にさつまあげが丸々一枚入ってマス( 一一)

さつまあげは大好物なんだけど、何故わざわざパンの中に???

う~ん 果たして これはアリ?! 明日の朝食までの謎デス
この記事に対するコメント
No title
ははは~。
タスハ家は豪快で楽しい♪
結局犯人は分からないのかな?
迷宮入りですね(●^o^●)
【2010/11/07 15:12】 URL | ゆみんぐ #- [ 編集]

こんばんは(*^。^*)
v-286ゆみんぐさん

毎日のように繰り広げられてる悪戯v-390
体も大きければ、やること大きくてv-388
犯人はたぶん…予想はついているのですが、証拠がないため 笑
今回も迷宮入りのようですv-408
【2010/11/08 00:42】 URL | タスハmama #nO4VgmxA [ 編集]

ダルダルなのに
ダルメシアンじゃ~ありまてんよ~!

かわいい!かわいい!実にかわいい!
【2010/11/08 18:14】 URL | リッキーパパ #s0QJpisk [ 編集]

こんばんは(^^♪
v-286リッキーパパさん

コメントありがとうございましたv-410

あははは~ホント、ダルダルはダルメシアンですね~笑
毎日、面白おかしのハニエルとまた遊んでくださーい♪

リッキーちゃんによろしくですv-433
【2010/11/09 23:25】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]

No title
さつま揚げ、この前ルルママさんとランチに行ったとこのさつま揚げ非常においしかったんだけど・・・売ってるんかな~。今度調べて売ってたら、ルルmamaに送ってもらいますね~。好きなとは知りませんでした。
ハニ君、ちっちゃいときも大きいときもすっげぇ~かわいいんですが。
ダルダルな感じも、ポヤヤァ~ンな感じも、ルルちゃんのええとこ全部もらったね~。タルト君の男前な、きれいなお顔も好きです。
昨日、ホタパパさん来て下さいましたよ~。
【2010/11/10 15:15】 URL | ラムネママ #- [ 編集]

こんばんは~(^^♪
v-286ラムネママさん

お返事遅くなりましてスミマセン(ーー;)
わぁ~ルルママさんとランチですか~♪
え~ん どこでもドアで行きたかったです(T_T)
さつまあげ大好物なんです^^;
こちら東のさつまあげより、西の甘いさつまあげがやっぱり美味しいなと
いつも思います(^u^)

ハニはルルちゃんによく似ていますよね♪
本当に可愛くて仕方がなくて親バカまっしぐらです^^;
タルトは小さい頃は顔が長くてダックスみたいで、本当にゴールデンか
とぉちゃんと疑ったことがあります 笑

ホタパパさんの素敵な写心見させて頂きました♪
たまらないですね!!
美人ちゃんと男前のおれクンの可愛さが画面を飛び出してきそうでした!!
どこでもドアがどこかにないか真剣に探しています^^;
【2010/11/13 23:39】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://goru2puu1.blog21.fc2.com/tb.php/67-b54ed1b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

♡プロフィール♡

タスハオmama

Author:タスハオmama
・訪問看護師(2本足の方)
・ホリスティックケア・
 カウンセラー取得

タルト G.レト♂12歳
 2001.5/4生 大分県出身
スイート T.プードル♀5歳
 2008.8/9生 山形県出身
ハニエル G.レト♂4歳
 2009.9/15生 岡山県出身
オリバー T.プードル♂2歳
 2011.9/25生 静岡県出身



いくつになったの



いつでも里親募集

いつでも里親募集中



最新記事



最新コメント



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



カテゴリ



お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



みんなのわんこ



お天気



イヌ図鑑



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



QRコード

QR





