ゴル2プー2パラダイス
タルト スイート ハニエル オリバーと毎日がパラダイス♪

♡ほっこりなアイテム♡
先日 ゆみんぐさんに教えて頂いた リード&カラーの可愛いショップから


IMG_8659.jpg
待ちに待ってた ほっこり?なものが届きましたー♡^^♡

今までのおソロのリードは 3男HAクンが噛み噛み遊んじゃったもので(;一_一)



IMG_8663.jpg
久々に3人さんお揃いです(^^♪

ミルクチョコ色のリード&カラー オイシソウでしょ(^u^)



秋冬になると 夏に使いたいモノと好みが一変する(☜ド派手なピンクとか~^^;)


この時期に選ぶのは暖色系で ほっこりなモノ^^




しかし、、、ゴルさんとの暮らしの中で離れることの出来ない抜け毛( 一一)


本当は もっと起毛のモノにしたいのだが、私の中ではこれでじゅうぶん ほっこりかな(^u^)


IMG_8674.jpg
スイートは とぉちゃんかぁちゃんより衣装持ちになりつつあるぞ 笑



IMG_8664.jpg
こちらも何とも言えず…ただただ可愛いな♡

ゴールデンさんサイズがないのが残念(T_T)




IMG_8665.jpg
背中にカメラを持って 時々ブロガ―?!あは~~~^^;

かぁちゃんの娘として合格 100点満点ですワ(*^^)v 笑





新作を眺めてウットリしている かぁちゃんの後ろで


IMG_8626.jpg
何とも言えない表情をしている 3人さん


IMG_8627.jpg
ウマウマじゃなくて 超☆ガッカリでしたー^^;

なので、、、このあとほっこりなお芋をウマウマしましたー(^^♪
この記事に対するコメント
No title
こんばんわ!

おそろのリードとカラーいいですね♪

私もそろそろ新しいの欲しいなーなんて思って
ネットで探してるんですがなかなか気に入るものって
見つからないですよね。

スイちゃんのお洋服、チェックのフード可愛い~
カメラのプリントもナイスです!

ゴルサイズがあったら我が家にも欲しい位です♪
【2010/11/15 00:28】 URL | うらわさぶーママ #NAijnZeA [ 編集]

No title
タルト君の後ろで、悪者顔になっているハニ君っが気になります。
お芋もらって,機嫌治ったかな?

可愛いリード&カラーですね。
私もこの色合い大好きです。
どこのお店か、またおしえてくださいね~。
メールありがとうございました~。ドラえもんどこでもドア。
来てくださーい。
【2010/11/15 08:30】 URL | ラムネママ #- [ 編集]

No title
はーいこんにちは

すっかり秋も終わり
もうすぐ冬がやってくるね
また3兄弟とめぐちゃんの楽しそうなお顔が見たいです♪

リードと首輪、おしゃれ~~
おいしそうな上品なカラー! hp見てきましたよん
太めも作ってくれるんですね

スィートちゃんのおべべ、可愛い~☆
カメラ持ってお出かけしなくっちゃ
大きいサイズもあればいいのにね 
3兄弟で着ると、かっこいいのになぁ

週末、楽しかったです♪
我が家が田舎っ子だってこと、改めて実感です(*^^)v
【2010/11/15 13:37】 URL | すみれママ #- [ 編集]

No title
かわいいリード♪
届いたんですねー。

秋っぽい色合いが
とても素敵です・・。

ココもこのカメラのお洋服
持ってます―♪
夏物の方ですが(^^ゞ

スイートちゃん良く似合ってるよ~(^_-)-☆
【2010/11/16 22:27】 URL | ゆみんぐ #- [ 編集]

こんばんはー(^u^)
v-286うらわさぶーママさんv-285

コメントありがとうございました 遅くなりましてスミマセンv-356
久々のおそろのリードとカラーですv-433

欲しいと思ってネットで探しても 小さいコのはあるのに
大きいコとなるとなかなかで…v-406
ここのお店色々と選べて迷いに迷いました

ショップぺったんしておきますねv-392
http://chien-doggoods.jp/

カメラプリント…ゴールデンさんサイズがあったなら
絶対ゲットするのですがー。。。v-409
【2010/11/17 20:14】 URL | タスハmama #- [ 編集]

こんにちは~(*^。^*)
v-286ラムネママさんv-286

お返事が遅くなってスミマセンv-390
やっとゆっくりPCの前に座れました^^
ハニちゃん、ウマウマじゃないとわかるとがっかりして 笑
毎日とても表情が豊かで可愛いです♡

このナチュラルな色合いママさんもお好きですかv-392
ママさんと趣味が合うのかな?
ショップアドレスぺったんしますね
http://chien-doggoods.jp/

リードもいいですが、どこでもドアが一番欲しいと思う
今日この頃です(T_T)
またブログに遊びに行きまーす(^_-)-☆
【2010/11/20 17:03】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]

こんにちは~(*^。^*)
v-286すみれママさんv-285

お返事が遅くなってスミマセンv-390
やっとゆっくりv-216がいじれます~(^u^)
白馬は今日は寒さはいかがですかv-392
まだ川で泳げるのに もう雪遊びも間近ですよねv-276
ワンコ遊びは白馬はサイコーv-221羨ましい限りです♪v-410

ココのリード、最初はスイートのだけ注文しようと思ったら…
大きいコのも作ってるからお願いしてみました♪
長さも選べるのが有難くて、とても使いやすいですが、
散歩で ちょっと立ち話してたら、ハニがリードをガジガジ~\(◎o◎)/
油断も隙もあらしません(>_<)

すみれママさんのブログ見ました~♪
はこさんちととっても楽しそうですねーv-410
やっぱり自然が一番楽しいって、ワンコ達はよくわかってますよねv-398
あ~雪遊びにv-276白馬に行きたくなってきましたーv-411
【2010/11/20 17:59】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]

こんにちはー(*^。^*)
v-286ゆみんぐさんv-285

お返事遅くなってすみませんv-390
風邪はもうよくなりましたかv-392
可愛いchienさん教えて下さってありがとうございましたv-410
お友達へのbirthdayプレゼントもこちらにしました

このカメラのお洋服めちゃめちゃ可愛いですよね♡
以前ココちゃんが着てたの覚えてますv-410
ゴールデンさん達にも欲しいですv-409
【2010/11/20 18:18】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://goru2puu1.blog21.fc2.com/tb.php/69-45a028d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

♡プロフィール♡

タスハオmama

Author:タスハオmama
・訪問看護師(2本足の方)
・ホリスティックケア・
 カウンセラー取得

タルト G.レト♂12歳
 2001.5/4生 大分県出身
スイート T.プードル♀5歳
 2008.8/9生 山形県出身
ハニエル G.レト♂4歳
 2009.9/15生 岡山県出身
オリバー T.プードル♂2歳
 2011.9/25生 静岡県出身



いくつになったの



いつでも里親募集

いつでも里親募集中



最新記事



最新コメント



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



カテゴリ



お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



みんなのわんこ



お天気



イヌ図鑑



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



QRコード

QR





