ゴル2プー2パラダイス
タルト スイート ハニエル オリバーと毎日がパラダイス♪

ガツガツの一日
今年の春は天候不順
晴れていたら ドッグランに行きたかったのに(T_T) 残念
先週の木曜もあいにくの天候だった プール行きたかったのにな


もう昨日のことだが、
雨の日は 家でゆったりお風呂 pc見て
そして、ガツガツと家事をする


ふと スイートのフードがまったくないことに気付く!!
まだまだあると思ってた あのフードはハニエルのだった
思いきり勘違いしていたのだ


夕方、スイートのフードを買いに行くことにするが、

取り扱っている店舗が近くになく、
二子玉のジョーカーしか頭に浮かばない…
(落ち着いてみれば、千葉、柏にもジョーカーあった^^;)


今日は仕事が早く終わるpapaを迎えに行きがてら 二子玉へ



久々の雨の首都高

芝浦ICまで行きたいのだが、どうやって行くんだっけ?
まぁいいか~と、行き方わからないまま 首都高乗って
確かこっちだっけ~なんてガツガツ熱い運転してたら
何とか着いた!!
ラッキー~(*^^)v


papaさ拾って二子玉 ジョーカーへ♪
いつ変わったのかは知らないけれど、
久々行ったら店舗は変わってた♡


SH3D0603.jpg
SH3D0604.jpg
おぉ~(*^_^*)


SH3D0605.jpg
SH3D0606.jpg
スイートに着せたい 可愛い服がたくさん並んでた♡♡


ML_SH3D0600.jpg
おっもしかして、、、これは!!


ML_SH3D0599.jpg
あっ!!!

SH3D0598.jpg
タルハ二家も応援しております^^


お目当てのフードを買うが もうpm8時前。。。
DOG DEPT cafeもう閉店だし、一緒にドライブしてきた
ワンコ達には 申し訳ないけれど車でお留守番してもらい

朝から何も食べてないpapaさん ガッツリいきたいという♪


てっきり 私はラーメンかなと思っていて
『バイキングですか~えっーーー』っなんていいながら、



SH3D0609.jpg
ウマウマ目の前にすれば  
(※奥のプレートも ちらし寿司も私の^^;)

SH3D06110001.jpg
デザートまでガッツリ頂く^^;



帰りの首都高は 新しく出来た道 山手トンネルを通ってみる♪
箱崎通らなくていいのが嬉しいが、
早く帰って仕事がしたいとpapaが言うので
またまたガツガツと熱い運転をして帰路に着く


これでガッツリ食べた分は 少しは消化されただろうか?願


ML_SH3D0613.jpg
そんなこんな ガツガツmamaにお付き合いしてくれた
タルスイハニでした(^-^)

この記事に対するコメント
No title
ままさんの運転はガツガツ熱い運転なんですかぁ(笑)
私の運転はとーちゃんに 荒い!!とよく怒られちゃいます。

おいしそうなバイキング~v-271
これじゃ~ガッツリいってしまいますね。
ガッツリ行きすぎて反省しちゃいそうな・・・

ショップ可愛い、スイートちゃんに似合いそうな
お洋服が沢山。
やっぱりそちら方面はオシャレなお店が多いですね。
【2010/04/23 08:34】 URL | うらわさぶーママ #qDfdtOiE [ 編集]

いらっしゃいませ~
v-231うらわさぶーママさん

とぉちゃんいわく…ガツガツと熱いらしいですv-388
確かに追い越し車線走行中は力入りますv-398
なんだか うらわさぶーママさんの運転も私と同じニオイがしますぞ 笑

ここのバイキング、平日にもかかわらず人も多くて
品数も結構あって、ついつい…ガッツリいっちゃいました~v-393
はい、バイキングに行けば毎回反省してます 笑

ウチの近くはあんまりお店ないのですがv-409
都内まで行けば色々とありますが、
可愛くて見てるだけでもニコニコになっちゃいますv-344
【2010/04/23 14:06】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]

No title
みんなで夜のドライブだったんですねー(^O^)
さすが、ジョーカー!
セレブチックなお洋服がいっぱいだぁ~

千葉のジョーカーにはたまに行きます♪
カフェがあるといいんですけどねー(ー_ー)
【2010/04/23 22:07】 URL | ゆみんぐ #- [ 編集]

いらっしゃいませ~
v-231ゆみんぐさん

はい、この日は夕方から夜のドライブでした
ジョーカーに置いてある服はどれも可愛くて目移りしちゃって^^;

ホント千葉のジョーカーにカフェあるといいのですが…(T_T)
今度、柏のジョーカーダイニングに行ってみようと思います♪
【2010/04/23 23:15】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]

ハーイ ガツガツ♪
e-420白馬から ガツガツ参戦すみれママですe-287

うらわさぶーママにタスハmama ガツガツ主婦仲間に入れてもらいますよん
同じ匂いがするかいなぁ 笑

とぉちゃんのお迎え 優しいね e-266
たまにはおデート、楽しまなくっちゃ e-343 

バイキング、おいしそうなおかずがいっぱい
お皿でなくてトレーなん~? 仕切りがあるから載せやすいね

お洋服、可愛いのがいっぱい
スィートちゃんのちっちゃなサイズはうらやましいよ

一番上のピンクで可愛い絵がついてるのは
大きな子のサイズ、ないよね
田舎娘には似会いそうにないけど アハハハハ
【2010/04/23 23:57】 URL | すみれママ #- [ 編集]


わんこたち乗せて愛妻がお迎えなんてパパさんも喜んだでしょう!
さすがデキ妻ですねd(^_^o)

さすがにこたまのジョーカー、かわいいお洋服がいっぱいですね。
白馬の誰かさんが大きいのないの~?と言いそうだなぁと思ったらやっぱり!!(笑)

バイキング、いけないと思いつつ食べすぎちゃいますよね。
でもやっぱる好きです(^○^)
【2010/04/24 09:58】 URL | はこ #- [ 編集]

いらっしゃいませ~
>すみれママさん

白馬からガツガツ参戦ありがとうございます(^0^)/

わぁーい!ガツガツ主婦仲間増えたーo(^-^)o
はい、なんだかクンクン同じニオイがしてきましたョ♪

とぉちゃんのお迎えは…
もちろん夕食のタカリです(^^ゞ笑

洋服は小さい子のは可愛いo(^-^)oのがたくさんありますよね(:_;)
一番上のピンクのはどうもダックスちゃんサイズまでみたいです(T_T)
きっとすみれちゃん達着たらverry プリティです
もし大きなサイズあったら男子タルにも着せたいです(^_^;)
【2010/04/24 11:55】 URL | タスハmama #QqcgDf0k [ 編集]

いらっしゃいませ~
>はこさん

とぉちゃんを迎えに行くのは口実で(^^ゞ
ワンコとドライブ楽しみながら、とぉちゃんに夕食をタカリにいく鬼嫁です(-.-;)笑

家事も日頃ためにため込んだことを必死に片付けています(^_^;)笑

ブリブリピンクの服、サイズがあったらぜひミシェルちゃんもどぉ~ですか~(^0^)/

ここのバイキング、ワンコはダメみたいですが、
みんなでガッツリ食べに行きたいですね♪
【2010/04/24 14:53】 URL | タスハmama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://goru2puu1.blog21.fc2.com/tb.php/7-b01da06f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

♡プロフィール♡

タスハオmama

Author:タスハオmama
・訪問看護師(2本足の方)
・ホリスティックケア・
 カウンセラー取得

タルト G.レト♂12歳
 2001.5/4生 大分県出身
スイート T.プードル♀5歳
 2008.8/9生 山形県出身
ハニエル G.レト♂4歳
 2009.9/15生 岡山県出身
オリバー T.プードル♂2歳
 2011.9/25生 静岡県出身



いくつになったの



いつでも里親募集

いつでも里親募集中



最新記事



最新コメント



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



カテゴリ



お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



みんなのわんこ



お天気



イヌ図鑑



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



QRコード

QR





