ゴル2プー2パラダイス
タルト スイート ハニエル オリバーと毎日がパラダイス♪

やっと見つけた(^^♪
狭い我が家だけど^^;


IMG_8789.jpg


IMG_8787.jpg
こちらや (お食事中の方 ゴメンナサイ  ;一_一)




IMG_8791.jpg


IMG_8790.jpg
土の色を活かした可愛い陶器で出来たこちら


このお家に引っ越してきた頃に見つけたのだが、

どこで購入したのか、ぜんぜん覚えていなくって(>_<)

ただただ 他のシリーズがあったはず!だけは覚えてて( 一一)

もう販売していないのかな~(T_T)と思いながらも ず~っと探していたのが、

今日 ふと\(◎o◎)/見つけたのであります(^u^)

見ているだけで楽しくなっちゃう STUDIO M’さんのでした(^_-)-☆
 
ビスコットって言うんですって 他にKITCHEN やBEDROOMがあります
ページ下 上段 左から6番目をクリック(*^。^*)

可愛いものは いつでも大歓迎です(^^♪





今日のワンコ達~♡

IMG_8780.jpg
今日は、


IMG_8781.jpg
秋刀魚をめぐって タルは ウ―ウ―


IMG_8782.jpg
ハニちゃんは フガフガしてました 笑


秋刀魚。。。引っ張り合う度に どんどん生きが悪くなってマス( 一一)

この記事に対するコメント
No title
素敵なサインがみつかってよかったですね~。
タスハママさんのほんわか、あったかそうな雰囲気にぴったり。

タルトくんがサンマをくわえた顔、そしてハニくんがやっぱり、タル兄から
奪還してくわえたときの得意そうな顔。
どれもかわいいわ~。
↓のワンコアパートもそれぞれ、とってもかわいかったです。
【2010/11/21 08:10】 URL | ベルキーママ #jXO9vjxs [ 編集]

こんばんはー(*^。^*)
v-258ベルギーママさん

ず~っと探してたドアプレート、やっと見つかってヤッタ―って感じでしたv-406

タルハ二達は仲良く遊んでくれて、応援団のスイートとワタシは
もっと行け行けーってつい応援しちゃってます^^;
ベルギーちゃんは誰にもとても優しいですよね(*^^)v

わんこアパート 今日も満室です 笑
【2010/11/21 22:55】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]

No title
素敵な、部屋プレートですね。
うちも洋風なお家だったら、かわいいプレートつけたいんだけど。。。
なんせ、和風なおうちなんで、貼る感じのドアがどこにもない・・・
残念。です。
秋刀魚、なんかにあってるぅ~。北海道の鮭を捕る熊を思い出しました。
【2010/11/22 08:09】 URL | ラムネママ #- [ 編集]

No title
こういう雑貨、大好きです☆
探していたものが見つかるってうれしいですねー。

生きが悪くなってきたさんまちゃん(^_^;)
そのうち2ワンに、三枚おろしにされちゃうんでしょうか・・・。
【2010/11/23 22:20】 URL | ゆみんぐ #- [ 編集]

こんばんは(*^。^*)
v-258ラムネママさん

返信遅くなりましてすみません
ラムネママさんちは和風なのですか(^_-)-☆
和風もいいですね(*^^)v
我が家の唯一の和室の小物も見てるとつい欲しくなっちゃいます^^;

ホントに秋刀魚を銜えるお二人さんは熊に…見えないこともないですね(^u^)
なんだかクマに見えてきましたよー笑
【2010/11/24 00:57】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]

こんばんは(*^。^*)
v-258ゆみんぐさん

ちょっとした雑貨でも これだ!って思えるモノが見つかるとウレシイですよね♡

そろそろ…秋刀魚も3枚下ろしにされちゃうかもです^^;
かぁちゃんはサンマのお刺身がいいーってリクエストしてみます 笑
先程はありがとうございました<m(__)m>
【2010/11/24 01:00】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://goru2puu1.blog21.fc2.com/tb.php/72-d4c39e61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

♡プロフィール♡

タスハオmama

Author:タスハオmama
・訪問看護師(2本足の方)
・ホリスティックケア・
 カウンセラー取得

タルト G.レト♂12歳
 2001.5/4生 大分県出身
スイート T.プードル♀5歳
 2008.8/9生 山形県出身
ハニエル G.レト♂4歳
 2009.9/15生 岡山県出身
オリバー T.プードル♂2歳
 2011.9/25生 静岡県出身



いくつになったの



いつでも里親募集

いつでも里親募集中



最新記事



最新コメント



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



カテゴリ



お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



みんなのわんこ



お天気



イヌ図鑑



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



QRコード

QR





