ゴル2プー2パラダイス
タルト スイート ハニエル オリバーと毎日がパラダイス♪

夜散歩♪
冬至に向って 日が暮れるのがとても早いですね


IMG_8894.jpg
かぁちゃんの田舎とは 日が暮れるの30分は違うよな~


IMG_8911.jpg
ちょっと撮り方を変えて ボヤボヤだけど。。。( 一一)

最近の散歩は ハニエル 1頭で先に行き、タルトとスイート 2頭を後から連れて行っている

まず、カメラを持って行くことはない
(何でも嬉しくって 会う人 全員に挨拶に行きたいワクワクハニちゃんがいるので

まだまだ ハニちゃんと二人きりでいっぱいお話する時間を大事にしなくちゃなー


IMG_8931.jpg
この日は とぉちゃんも一緒だったので、暗くなったけど 久しぶりに持って♪



IMG_8950.jpg
いっぱい歩いて休憩  みんなでテニス観戦
ってより ボールが欲しいんだよね(^_-)-☆



IMG_8947.jpg
やっとエンジンかかって^^; 動かしたミシンで適当に作ったバンダナをつけたりして

かぁちゃんにしては 地味かな~笑



IMG_8942.jpgIMG_8943.jpg
布用スタンプでネームなんぞ入れてみたりして(^u^)


今は Aママさんから頂いた型紙を基にスモッグ作りに悪戦苦闘したり

何とか形にしたいので、悩むのも結構楽しかったりして





IMG_8963.jpg
ふと見上げれば 光を浴びて夜空に映えるイチョウの黄色がキレイで



IMG_8960.jpg
前を見れば おっきなクマの手ニコニコ ハニエル


IMG_8966.jpg
何か言いたげだけど、ニコニコ顔のこの方の笑顔で こちらもすぐニコニコなる

親バカ親子の散歩の一時でしたー^^;

この記事に対するコメント
No title
素敵な家族の画像でした。
夜のお散歩も、案外いいですよね。
3頭びき。立派です。
我が家も、このままでは3頭引きです・・・がんばります。

朝方より、夜の方がワンコも、そのあとぐっすり気持ちよさそうに
ねんねできるので、家もなんかソワソワがおさまらない時には、
もう1度夜に散歩に出てあげます。
ハニ君、タルト君。スイートちゃん、またツレッテッテもらい~。(~o~)
【2010/12/02 08:16】 URL | ラムネママ #- [ 編集]

おはよーございます
v-255ラムネママさん

コメントありがとうございました♪
いつもメインの散歩は日が暮れてからなので、だんだん寒くなってきましたし、
心細く寂しい散歩ばかりですがv-409ハニちゃんとの散歩が
そんな気持ちを打ち消してくれてますv-410

3頭引き…私ではちょっと力入りますがv-388とぉちゃんなら大丈夫そうなので
任せてしまいたいのですが、それだと私がブクブク一直線かもで…v-399
ソワソワが落ち着かない時はもう一度散歩に出るのはいいかもですねv-433
つい、ちゃんちゃんこ着たままで行ってしまうかもですがーv-407
【2010/12/02 09:34】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]

No title
パパさ~ん!!ママさ~ん!!
タルト君スイートちゃん、いつもハニ君の事お世話になりまして
ありがとうございます。
素敵なバンダナ手作りでママさんの優しい気持ちが伝わってきます。
一家で夜の散歩いいですね。
夏ハニ君と散歩したことが思い出されます。
たのしかったぁ~!
パパさんのお顔が見たいです。よく見えません。
いつかお会いしたいな~。
来年の夏桃の街でルルとランとモモとマリナと待っています。
【2010/12/02 19:15】 URL | ルルママ #v6O6VgHs [ 編集]

こんばんはー(^_-)-☆
v-255ルルママさーん

コメントありがとうございました(*^。^*)
今日も可愛い素直なハニちゃん元気にしています♪
今は スイートとドタバタ仲良く遊んでいますv-410
水玉が似合うハニちゃんにバンダナをどうしても作りたくて
適当ですが^^;作ってみましたー♪
今週は ハニちゃんのスモッグを作ってみようかと思っています♪

やっぱり 皆が揃って行く散歩がハニちゃんもとても嬉しそうです
夏にママさんとルルちゃん達とお散歩したことを思い出すと
涙出そうになります…
ホントに楽しかったです♡♡♡早く会いたいです!!
今度は とぉちゃんも連れて行かなくちゃですね
本当にお里があることはとても幸せだと思います

あっもう今月ですね…マリナちゃんの応援に行けること光栄です
楽しみにしています♪
【2010/12/03 20:50】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://goru2puu1.blog21.fc2.com/tb.php/74-900115ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

♡プロフィール♡

タスハオmama

Author:タスハオmama
・訪問看護師(2本足の方)
・ホリスティックケア・
 カウンセラー取得

タルト G.レト♂12歳
 2001.5/4生 大分県出身
スイート T.プードル♀5歳
 2008.8/9生 山形県出身
ハニエル G.レト♂4歳
 2009.9/15生 岡山県出身
オリバー T.プードル♂2歳
 2011.9/25生 静岡県出身



いくつになったの



いつでも里親募集

いつでも里親募集中



最新記事



最新コメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カテゴリ



お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



みんなのわんこ



お天気



イヌ図鑑



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



QRコード

QR





