ゴル2プー2パラダイス
タルト スイート ハニエル オリバーと毎日がパラダイス♪

間違い探し
こちらに 応募しようと思って見てみたけれど(;一_一)


それぞれに1つあるって。。。  ホントですか???


3番は 何とか見つけましたが(@_@;)




難し過ぎて^^; どうしても見つけられません(>_<)

この記事に対するコメント
わかった!
間違い!
①左の葉っぱの茎が1本!無い
②影が形違う
③模様が四角なんすね!

さあ!応募!へ。

【2010/12/02 19:31】 URL | リッキーパパ #s0QJpisk [ 編集]

No title
ほんとだ~けっこう難しかったですね!
わたしは3番がいちばん手こずりましたe-286
この手の間違い探しって、ふつうは子供だましみたいな簡単なものだけど
ここのはけっこうガチだったと思います。
しかしかわいい布屋さんですね~e-266
【2010/12/02 19:48】 URL | せいたりん #- [ 編集]

こんにちは(^-^*)/
リッキーパパさん

ほっホントだぁ~(゜o゜)リッキーパパさん凄いですね~(^0^)/
答え…さっそく送りました^^;
ありがとうごさいましたm(__)m
【2010/12/03 16:49】 URL | タスハmama #- [ 編集]

あはは~
何か当たるといいね。

当たったらリッキーの仕業。

外れたらパパの運の悪さでよろしくです。
【2010/12/03 17:29】 URL | リッキーパパ #s0QJpisk [ 編集]

こんにちは(^-^*)/
せいたりんさん

これ思ったより結構難しかったですよね(-_-)
せいたりんさんは3番に手こずりましたか…
3番、ちょうど目についたんですが、
1番2番はぜんぜんわかりませんでした^^;
間違い探しは絵で探す方が多いですかね

これは写真だし、結構ガチでしたねーw(゜o゜)w

年始におじゃましますね~(^0^)/
【2010/12/03 18:17】 URL | タスハmama #- [ 編集]

当たったら~!
リッキ―パパさん

これもし当たったら お空にむかって リッキーちゃんにありがとーって言いますね(^_-)/

【2010/12/03 20:27】 URL | タスハmama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://goru2puu1.blog21.fc2.com/tb.php/75-0efee96d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

♡プロフィール♡

タスハオmama

Author:タスハオmama
・訪問看護師(2本足の方)
・ホリスティックケア・
 カウンセラー取得

タルト G.レト♂12歳
 2001.5/4生 大分県出身
スイート T.プードル♀5歳
 2008.8/9生 山形県出身
ハニエル G.レト♂4歳
 2009.9/15生 岡山県出身
オリバー T.プードル♂2歳
 2011.9/25生 静岡県出身



いくつになったの



いつでも里親募集

いつでも里親募集中



最新記事



最新コメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カテゴリ



お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



みんなのわんこ



お天気



イヌ図鑑



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



QRコード

QR





