ゴル2プー2パラダイス
タルト スイート ハニエル オリバーと毎日がパラダイス♪

松戸ドッグラン ~トレちゃん編~
IMG_9100.jpg
一昨日 松戸ドッグランでアニトレさんちと はなあやちゃんちと一緒に遊びました♪

オレオくんもリッキ―くんも一緒だった気がしました♪



IMG_8978.jpg
ドッグランに着いた直後、弾けるタルスイハニ達



アニトレさんをお誘いした水曜はいいお天気

次の日の予報は雨 (☜まったく天気予報を知らずにお誘いしてましたの 
ほっほっほぉ~ 笑)

しかも降水確率50%、70%と確立高い


でも、がはははぁ~~ 木曜はそんな予報を打ち消すような朝からいいお天気

これからは 自称晴れ女でイキマスワ


IMG_8984.jpg
ずっと ご機嫌だった タル兄ちゃん


IMG_8979.jpg
ご機嫌で楽しくて笑いのとまらない 若い凸凹妹弟


IMG_9108.jpg
この日のトレちゃんはいつもと違った

トレちゃんは かぁちゃんの腕では写真はいつもブレブレばかり
時には動きが早くて フレームの中にいないことも



IMG_8990.jpg
いつものトレちゃんって ゴロスリして~♪



IMG_8991.jpg
もっもしかして こっこれが??? ○○○ハンターって



IMG_9093.jpg
そして、警備員として はなちゃんにしつこくて 
お勉強がいっぱい必要なハニエルに渇!!を
いれてくてるかなと思っていた・・・


がっ


IMG_9008.jpg
今日は違ってた~



IMG_9127.jpgIMG_9129.jpgIMG_9010.jpg
IMG_9128.jpgIMG_9009.jpgIMG_9061 (0)
可愛いトレちんがいっぱい撮れたのです~わぁーい



IMG_9000.jpg
スイートのピンクのボールがお気に召したようで



IMG_9005.jpg
いつものトレちんのワンワン わっしょい!の変わりに



IMG_9045.jpg
ボールを上手に鳴らしてましたー♪

トレちゃん今日は日曜日 警備員はお休みだったようですョ


IMG_8998.jpg
トレちんは実はとても優しい。。。

あやちゃんがボールを取りに行ったら。。。


IMG_8999.jpg
譲ってる(☜証拠写真



IMG_9130.jpg
そんな優しいトレちんに心あったかになった かぁちゃんでしたー♡


このあと、アニちゃん編 はなあやちゃん編 タルスイハニ編と続きます♪



この記事に対するコメント
サンキュー♪
トレをいっぱい載せてくれて、ありがとう!!

それにしても、ずいぶん沢山撮ってくれてたんだね~、
感謝感謝。

普段そんなに気にならないんだけど…
トレって、鼻でかくない? 笑

また一緒に遊んでね~♪
【2010/12/04 22:53】 URL | アニトレの母 #nqvnYy32 [ 編集]

こんにちは~
v-286アニトレママさん

この間はありがとうございましたv-410
トレちゃん、ボールで遊んでいたからたくさんお写真撮りましたー♪
こちらこそ トレちゃんありがとですよー
いつものトレちゃんは動きが早くてぶれぶれv-409撮れません[から~絵文字:v-406]

えっ トレちゃん 鼻大きくないですよー
ぜんぜん気にならなかったですv-392

はい、またぜひ遊んで下さいませーv-411
【2010/12/06 13:13】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://goru2puu1.blog21.fc2.com/tb.php/77-4f07433e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

♡プロフィール♡

タスハオmama

Author:タスハオmama
・訪問看護師(2本足の方)
・ホリスティックケア・
 カウンセラー取得

タルト G.レト♂12歳
 2001.5/4生 大分県出身
スイート T.プードル♀5歳
 2008.8/9生 山形県出身
ハニエル G.レト♂4歳
 2009.9/15生 岡山県出身
オリバー T.プードル♂2歳
 2011.9/25生 静岡県出身



いくつになったの



いつでも里親募集

いつでも里親募集中



最新記事



最新コメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カテゴリ



お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



みんなのわんこ



お天気



イヌ図鑑



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



QRコード

QR





