fc2ブログ
ゴル2プー2パラダイス
タルト スイート ハニエル オリバーと毎日がパラダイス♪
またまた・・・
ドッグランの続きの前に・・・


リビングの片付けをしていたら、玄関の方から 

ビリビリ ガサガサと音が聞こえてきました


IMG_9143_SP0000.jpg
この方でした



IMG_9145_SP0000.jpg
とっても楽しそうで…



IMG_9147_SP0000.jpg
『なんか文句ある』って タルトの顔に書いてあるように見えてきて。。。

IMG_9147.jpg
 あまあまかぁちゃん 『いえ…はいトクニアリマセン』 





今日、 先日 亡くなった後輩のお通夜で東大和市まで出かけてます

出かける前に・・・



IMG_9154_SP0000.jpg
またまた やってくれました

 慌てて買いに行きました

 『もうそろそろ新しいの買えって言いたかったのかな~』

なんて、相変わらず学習はしていませんが

とても前向きに成長しているでありました 笑



ハニちゃん が帰ってきたら


IMG_9156_SP0000.jpg
あはは~手がクロスしてる

このポーズで ゴメンナサイ するんだそうです
スポンサーサイト




この記事に対するコメント
意味あり!
そう言ってるわけでは、ありません。のクロスかも。

NO!の意味かな?

ママさんのコメントも、プラス思考ですね。

自分もリッキーに対しては、何か行動に意味がある!と

良く考えてあげてました。

すると、微笑ましいですよね。
【2010/12/06 10:11】 URL | リッキーパパ #s0QJpisk [ 編集]

こんにちはー
リッキ―パパさん

コメントありがとうございますv-410
たぶん、 たまたま重なっただけのクロスですかねv-392
年齢を重ねてきたタルトとは違い、ハニエルとはこれから… 進行形です!
リッキ―パパさんのように ハニちゃんとのいい関係を
築いていかなくちゃです

色んな意味がわかるようになるとウレシイですし、面白いですね♪
【2010/12/06 13:23】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]

おーおー活躍中ですわ♪
こんちは~

タルハニ家、なかなかやらかしてくますなぁ
出費が大変かもしれませんが・・・
このタルトくんお顔、憎めませんねぇ 
めぐちゃん、可愛いお子ちゃまの為に
頑張って稼ぎや~~
【2010/12/06 14:10】 URL | すみれママ #- [ 編集]

こんにちは(^-^*)/
すみれママさーん

コメントありがとうございます(^0^)/
えーえー(-_-)凸凹年配者から若いのまで揃って
ホント、よぉ~やってくれます~((~_~;)

とぉちゃん こっちが学習しないからなーと、言いながら…
ハニエルに革靴代、出世払いで絶対貰うんだそうです^^ゞ笑

はい、しっかり働いて稼いで白馬に遊びに行きます♪
雪遊び出来る日が今から楽しみです♪
【2010/12/06 16:20】 URL | タスハmama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://goru2puu1.blog21.fc2.com/tb.php/78-c334c0b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

♡プロフィール♡

タスハオmama

Author:タスハオmama
・訪問看護師(2本足の方)
・ホリスティックケア・
 カウンセラー取得

タルト G.レト♂12歳
 2001.5/4生 大分県出身
スイート T.プードル♀5歳
 2008.8/9生 山形県出身
ハニエル G.レト♂4歳
 2009.9/15生 岡山県出身
オリバー T.プードル♂2歳
 2011.9/25生 静岡県出身



いくつになったの



いつでも里親募集

いつでも里親募集中



最新記事



最新コメント



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリ



お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



みんなのわんこ



お天気



イヌ図鑑



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



QRコード

QR