ゴル2プー2パラダイス
タルト スイート ハニエル オリバーと毎日がパラダイス♪

モニター☆体験
こちらのサイトの


IMG_8757.jpg
モニター☆体験レポートしました


このブログを見て下さる方なら どっかで見た顔

タルスイハニ達(かぁちゃんも^^;)上から3番目に載っています

かぁちゃん パジャマではありませんよー(^_-)-☆

自宅訪問はどうしても都合がつきませんでした




IMG_8813.jpg
我が家は が留守の時でも我慢せずに
自由にしてほしいのですが、ニオイがとても気になります

もちろん、ワンコ臭はフツ―に好きですが~ 笑


やはり こまめな掃除と窓を開けての換気が(あっこれ書き忘れた(ーー;)
空気清浄機も 常に 年中 24hフル活用


IMG_8806 (0)
この機会に年末の大掃除を始めましたが、
こんなにスローにやってたら年内に終わるのかと自分でも思いますが…


ワンコ達にジャマ?お手伝い??されながらも 笑
お掃除頑張って新しい年を気持ちよく迎えたいですね





あっ すみれママさんの

と~っても気になるなるダイソンの掃除機


ダイソンレポは こちらが サイコーです
(上から2番目の動画をポチ
この記事に対するコメント
No title
大掃除の事、すっかり忘れていました。。。ほんとうだ。そろそろ本気でしなくっちゃ・・・v-91
ハニ君の顔がラルゴの顔に見えてきました。。。かわいい。。
モニター大変ですね。あんなに小さいサイズのペットシーツだと並べるんですね。さすが、多頭飼いです。
○○シートの、黄緑の袋のデオドラントと香りが出る物が、部屋が臭くなくていいです。やさしい香りに変化します。ちょっとノン香りのものよりは高いのですが。。。仕方がないv-237
【2010/12/08 09:05】 URL | ラムネママ #- [ 編集]

こんにちは~(*^。^*)
v-286ラムネママさーん

大掃除…このモニターレポ当時、お掃除モード全開v-91
でしたが
そのあとは(ーー;)進みません。。。v-404
わぁ~ラルゴくんハニちゃんに似てますかーv-344v-410
ウレシイなぁ~v-433

いつもはトイレシートはデオシートのワイドサイズ使っているのですが、、、
この日はちょうど切らしててv-393スイートのサイズを使ってましたv-394
んっ??○○シート気になります~~~v-398
シート代って月にすると結構なv-88になるし、バカにならないですv-406
少々お高くても吸収がよくて使い勝手がいいのに超したことはないですよね
v-392
はい、私も大型犬2頭だから仕方ないなーって思ってますv-398
【2010/12/08 13:07】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]

No title
見てきましたよー(●^o^●)
いいなぁ、こういうモニターってやってみたいなぁ・・。

ウチ、シートの方使ってまーす♪
【2010/12/08 23:52】 URL | ゆみんぐ #- [ 編集]

No title
めぐちゃんこんばんは

今頃夢の中でおいしいもん食べているかな?
お掃除モニターええねえなぁ
私もしたいよ~~~

ダイソンレポ、アハハ  紹介してくれておおきにぃ
えらいお粗末なレポやなぁ
ちょっと下がったとはいえ、えらい出費ですわ
でも5頭の毛があっちこっちとフワフワたまってるし
これからモニターで家計助かるもん探さないと

またええのあったら教えてね~~
【2010/12/09 02:01】 URL | すみれママ #ncVW9ZjY [ 編集]

No title
度々すいません。
そうです、デオシートの強力消臭パワーです。香りがとってもいいです。
留守なんかにするときは、こまめに取りかえれないので、放置すると
くさいでしょう?
そんな時には、こっちがいいとおもいます。
お部屋が、いい香りです。

家トイレは、愛犬がなるべく外でするって言うコもトレーニングして家屋内で
出来るようにしておくと絶対良いです。
老犬になってのトイレトレーニングは難しく、いつなん時どんな病状の
病気にかかるかもしれないので、基本中でできるにしておかないと
外トイレのコは、我慢しすぎて膀胱炎を併発する事が多いそうです。
悪い毒素を何時間も体内に溜めておくんですもんね。
腎機能、などに異常が出てくるコもいると聞きました。
コストはかかりますが、タスハmamaさん、可愛い愛犬の健康のために
頑張りましょうね~。家は、いつも、箱買いです。3箱くらい一気に買います。
【2010/12/09 09:54】 URL | ラムネママ #- [ 編集]

No title
ママさんこっち向いてピースしなくっちゃダメじゃないですか(笑)
ぜ~んぜんパジャマにはみえませんよ~♪

もう大掃除始めたんですね~。
素晴らしいですママ、主婦の鏡ですよね~。
私なんかやろうやろうと心では思ってるんですがいつもやった事なりません。
実にグ~タラなヤツなんです(汗)
年賀状もまだ買ってないし、何から手付けていいか分りませーーーーん(;一_一)
は~~こうして今年も過ぎて行くのかなぁ~~なんて(笑)
【2010/12/10 08:45】 URL | noenoe1225 #- [ 編集]

遅くなりました<m(__)m>
v-286ゆみんぐさーん

こんばんはv-410
返信遅くなりましてスミマセンv-393
あは~お恥ずかしいですがv-388みて頂いてありがとうございますv-392
ゆみんぐさんなら とっても楽しいレポートになりますよねv-433

シートの方使われてましたかー
あっという間に使いきっちゃってv-356買いに行かなくちゃ~ですv-392
【2010/12/12 22:49】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]

遅くなりました<m(__)m>
v-286すみれママさーん

こんばんはv-410
すみれママさん遅い時間までお疲れサマです
はい、もうすっかり夢の中ですたー Zzzz~

師匠がモニターしたらめちゃめちゃオモロイ
レポート間違いなしですねv-221v-433

ダイソンレポート あははぁ~めちゃサイコーでしたv-353v-221
いいお買いものされましたねv-392

掃除機の使い方すごく手荒いので軽い掃除機がいいな~と思ってて
ホントにダイソン欲しーですョv-222

はい、モニター見つけたらお知らせしますねv-392
師匠~またオもろいレポート期待してますv-410
【2010/12/12 23:00】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]

遅くなりました<m(__)m>
v-285ラムネママさーん

こんばんはv-410
お返事遅くなりました スミマセンv-393
シートはデオシートの強力消臭パワーですかv-363
お高くて まだ使ったことありませんでした
そうですねv-363留守の時は こちらの方がいいですねv-392
早速買って使ってみますv-410
教えて下さってありがとうございます<m(__)m>

そうですよね、トイレは室内外両方で出来るようになると
どこへ行くにも楽ですし、タルトとハニエルには本当にかぁちゃん
助けてもらっていると思います
スイートはお外ではなかなか出来なくて、今もお散歩ですることは
ありませんが、慣れたドックランの芝生で やっと出来るように
なってきました
タルトは声かけで出来ますが、室内で一度トイレをしたシートでは
絶対にしなくて、
最近は使ったシートを私が新しいのに換えてないと、
ツンツンと鼻でつついて教えてくれますv-394
かぁちゃん慌てて換えに行きますv-404

タルも高齢期に入ってますし、もっともっと気をつけてあげなくちゃです
はい、可愛い子供らの健康のために頑張りま~すv-433
【2010/12/12 23:16】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]

遅くなりました<m(__)m>
v-286noenoe1225さーん

こんばんはv-410
がははは~~~v-411きっとv-209の正面ピースサインv-221送ってたら
担当者さん困ってボツにしてますわv-411

大掃除、張り切っていたのは最初だけ~v-404
ぜんぜん進んでいませんv-390
いつも掛け声だけは すごいv-433ですがね~v-394
はい、きっとこのまま年末年始を迎えるんだと思います…ハイv-411
【2010/12/12 23:42】 URL | タスハmama #qdEk06Xc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://goru2puu1.blog21.fc2.com/tb.php/79-cb88a4ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

♡プロフィール♡

タスハオmama

Author:タスハオmama
・訪問看護師(2本足の方)
・ホリスティックケア・
 カウンセラー取得

タルト G.レト♂12歳
 2001.5/4生 大分県出身
スイート T.プードル♀5歳
 2008.8/9生 山形県出身
ハニエル G.レト♂4歳
 2009.9/15生 岡山県出身
オリバー T.プードル♂2歳
 2011.9/25生 静岡県出身



いくつになったの



いつでも里親募集

いつでも里親募集中



最新記事



最新コメント



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



カテゴリ



お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



みんなのわんこ



お天気



イヌ図鑑



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



QRコード

QR





